【炎上】MステでAKBアイドルが神田沙也加の映像を見てニコニコ→不謹慎だと炎上wwwww [654973721]

1 : :2023/05/05(金) 22:07:09.56 ● ?2BP(2000).net
https://img.5ch.net/ico/nida.gif
動画
https://twitt%65r.com/GTT214/status/1654458950878916608
https://video.twim%47.com/ext_tw_video/1654458829336371200/pu/vid/1280×720/ZzwOOQ3Lu4HU8vsT.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1654458829336371200/pu/vid/1280×720/ZzwOOQ3Lu4HU8vsT.mp4

不謹慎だと炎上






秋元康プロデュースアイドル『ブルーベリーソーダ』

【炎上】Mステで神田沙也加ちゃんの映像→ワイプでブルーベリーソーダがはしゃいで「不謹慎」と叩かれる
https://matomame.jp/user/yonepo665/4d308b549af5484b8a22


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

275 ::2023/05/06(土) 12:41:25.91 .net

>>56
松田聖子知らない日本人は間違いなく背乗り

294 ::2023/05/07(日) 02:25:48.20 .net

子供じゃん、当時はもっと子供だろ?
SNSを教科書に育って一番不謹慎で不寛容なのが誰だか分からなくなってんだな

160 :アキレス腱固め(東京都) [JP]:2023/05/06(土) 02:25:46.35 .net

腫れ物扱いにだけはなって欲しくないわ

55 ::2023/05/05(金) 22:45:04.19 .net

これ普通は画像出さないだろ。

39 ::2023/05/05(金) 22:28:46.47 .net

ニコニコしてみるのが正しいやろ
泣きそうになりながら見られること望んでへんやろ

163 :ニールキック(群馬県) [JP]:2023/05/06(土) 02:33:56.14 .net

>>83
ズラ俳優の娘

197 ::2023/05/06(土) 06:39:49.57 .net

こんな映像を流すなら
事前にちゃんと伝えるべきじゃね?
アイドルなんて一杯いるのに
この子がどうなったかまでおぼえてるわけなくね?

183 :カーフブランディング(福島県) [RO]:2023/05/06(土) 05:28:01.33 .net

ニコニコの方が本人も嬉しいだろ
押し付けルール糞キモい

253 ::2023/05/06(土) 09:54:33.14 .net

番組出られて嬉しいのと、そもそも知らないのかも
と思うが。まあ、与えられた歌詞の意味を理解する
必要もないアイドルに人間的感情は要らないのかも。
それこそAIで良いんだろうな。

103 ::2023/05/05(金) 23:30:20.23 .net

同業だったからって全員の顔知ってたわけじゃないし仕方ない

250 ::2023/05/06(土) 09:35:13.09 .net

若い子は知らんだろ

193 ::2023/05/06(土) 06:27:39.82 .net

>>126
語彙力ないって都合の良いワード使ってるけど馬鹿なだけだろ

165 :ニールキック(群馬県) [JP]:2023/05/06(土) 02:36:06.71 .net

>>138
自殺の若死とは違うやろ

212 ::2023/05/06(土) 07:40:32.09 .net

>>37
貫通済みだし

67 ::2023/05/05(金) 22:57:07.68 .net

>>1
歌うめ〜な
 
性欲に負けなければこの才能はまだまだ活躍出来たのに

95 ::2023/05/05(金) 23:17:45.49 .net

連鎖自殺を防止しようという結果ではあるんだろうけど
自殺した時もすぐ騒ぎが収まったよな。
それはそれでなんか虫けらみたいな扱いで悲しかったよ。

268 ::2023/05/06(土) 11:07:12.45 .net

汚水

288 :ときめきメモリアル(光) [US]:2023/05/06(土) 17:52:59.01 .net

こんなことで不謹慎だとか言い出すやつは
もう、一人で部屋にこもって自分の妄想の世界の中で生きたほうがいい

57 ::2023/05/05(金) 22:45:14.44 .net

故人は一切テレビに映すな

ありがとう自民党

244 ::2023/05/06(土) 09:20:11.47 .net

Mステなんて見てるからイラつくことになる

38 ::2023/05/05(金) 22:28:15.77 .net

ワイプを無くせばいいんだよ。
すげー邪魔。

78 ::2023/05/05(金) 23:07:29.59 .net

>>1
URL貼れないのは判るけどhttpsを削除とか改行すりゃよくない?めんどくせーよ

71 ::2023/05/05(金) 23:00:53.52 .net

実況に居たけどみんなオコだったね

179 :スリーパーホールド(東京都) [US]:2023/05/06(土) 04:15:43.59 .net

どこも不謹慎じゃないだろ

81 ::2023/05/05(金) 23:10:02.89 .net

>>80
こいつらはハロみたいにプロ意識がない秋元系だからな

12 ::2023/05/05(金) 22:13:45.35 .net

神田沙也加を知らないんじゃないかな

155 :キングコングラリアット(埼玉県) [CN]:2023/05/06(土) 01:57:10.16 .net

時死した人をテレビで扱うなよ

177 :男色ドライバー(やわらか銀行) [US]:2023/05/06(土) 04:05:55.71 .net

神田沙也加を自殺に追い込んだ男ってどうなったの?

44 ::2023/05/05(金) 22:31:33.08 .net

みんなに喜んでもらいたくて頑張ってた神田沙也加にすれば
しかめっ面でVTR見られても悲しいだけだと思うけどな
実際の番組見てたわけじゃないから不謹慎だったのかどうかわからんけどさ

265 ::2023/05/06(土) 10:50:05.14 .net

他人事だしな。台本に真面目な顔をするよう書かなかったの?

207 ::2023/05/06(土) 07:34:15.93 .net

コンフィデンスマンJPとか観る時どうしたらええねん…

217 ::2023/05/06(土) 07:48:05.39 .net

暗い気持ちで見るより楽しい気持ちで見る方がいいと思うけど
若い子達は小さい頃の楽しい思い出だろうし
そもそも死んだやつの映像出すなってなる

254 ::2023/05/06(土) 09:59:04.84 .net

生放送でテンパってる状況で経験不足の若い子が次々変わるランキング見せられて、
そこに映ってる人物の背景瞬時に察知して顔変えなきゃいけないってどんなゲームだよ

43 ::2023/05/05(金) 22:30:53.58 .net

>>36
「しか」「バレバレ」
それはあなたの感想ですよね

65 ::2023/05/05(金) 22:54:48.15 .net

秋豚組は常に叩け

215 ::2023/05/06(土) 07:44:49.61 .net

49日も一周忌も終わってるんだから、どう見てもいいんじゃない?
ディズニーソングの番組なんでしょ?

本人どう思ってたのか知らんけど、楽しい歌だな〜とか憧れるな〜って思いで見てたのかも知れんし。

280 ::2023/05/06(土) 14:59:15.95 .net

>>184
せやろか

246 ::2023/05/06(土) 09:22:46.25 .net

>>245
母が偉大すぎるんやしな

73 ::2023/05/05(金) 23:02:16.18 .net

秋元はアイドル業やめろや
おニャン子ころから嫌いなんだよ

123 ::2023/05/05(金) 23:52:13.87 .net

>>119
こう言う奴が批判してるんだろうな
>>114と同一人物か

230 ::2023/05/06(土) 08:26:55.34 .net

>>227
不謹慎とは?なぜ楽しそうにしてたらいけないの?勝手な解釈を他人に押し付けんなボケ

11 ::2023/05/05(金) 22:13:02.34 .net

ハゲばっかやん

270 ::2023/05/06(土) 11:15:18.18 .net

教育が出来てないんだろうけど
そもそも自殺した歌手の映像にワイプ入れるのが一番不謹慎だろ

113 ::2023/05/05(金) 23:45:32.78 .net

神妙な表情される方が困るだろ、そこは切り離して音楽を楽しめよ

106 ::2023/05/05(金) 23:35:28.20 .net

>>12
これだろ、誰だか知らないけど一応礼儀としてニコニコしとく、みたいな

99 ::2023/05/05(金) 23:20:30.54 .net

号泣すれば良かったのか?

161 :ドラゴンスープレックス(茨城県) [GB]:2023/05/06(土) 02:26:35.44 .net

もう49日も過ぎたんだからいいんだよ
楽しい思い出だけでいい

226 ::2023/05/06(土) 08:17:05.70 .net

未だにMステーションなんて見てるんだ・・

28 ::2023/05/05(金) 22:23:04.06 .net

私たちにとっての藤圭子の映像流れたようなもんでしょ

283 ::2023/05/06(土) 15:39:29.11 .net

>>259
これってもしかしてハロプロなのかなと思ってしまったがどうやらちがうらしい

5 ::2023/05/05(金) 22:09:37.82 .net

ま~たフェミま~ん(笑)かよ

132 ::2023/05/06(土) 00:07:30.85 .net

これもポリコレだろ
不謹慎だと言い出した奴が不謹慎だぞ

175 :魔神風車固め(茸) [ニダ]:2023/05/06(土) 03:59:11.80 .net

この人の名前を見るたびに大阪のメンタルクリニック放火事件を思い出してしまう

153 :エルボードロップ(埼玉県) [US]:2023/05/06(土) 01:44:00.64 .net

>>146

これ叩いてる人らが果たして生前神田沙也加を応援してたかというとたぶんしてなかったと思う

152 :ニールキック(ジパング) [US]:2023/05/06(土) 01:43:53.25 .net

ウルトラどうでもいい話だが
まあ、場馴れしてない素人がニコニコと音楽を楽しんでるふりしてたから違和感すごかったんやろな。
まあ音楽は楽しむものだから不貞腐れて聞いてるのはあかんけど
楽しむぶんには別に良いのよ

58 ::2023/05/05(金) 22:48:27.99 .net

じゃあどうしてりゃいいんだよ
下向いてじっとしてればいいのか?

195 ::2023/05/06(土) 06:37:17.60 .net

おじゃる丸見て笑ったらいけないわけだなあ

229 ::2023/05/06(土) 08:23:53.58 .net

悼む番組なら仕方がない

238 ::2023/05/06(土) 09:04:59.94 .net

秋元に抱かれた女は皆不幸になるな

297 ::2023/05/07(日) 03:37:52.14 .net

オヤジは旅サラダにひっしこいてるやん

4 ::2023/05/05(金) 22:09:06.20 .net

チョンはそんなこと知らんやろ

139 ::2023/05/06(土) 00:21:00.93 .net

こまけーことにごちゃごちゃうるさいんじゃ

101 ::2023/05/05(金) 23:23:51.98 .net

故人のパフォーマンスを見るときは神妙にしなきゃダメなもんなの??

64 ::2023/05/05(金) 22:54:02.05 .net

神田沙也加が自殺したのは別に常識でもなんでもないので

6 ::2023/05/05(金) 22:09:46.26 .net

マジかよ最低だな秋元康

243 ::2023/05/06(土) 09:19:12.11 .net

両親もよくテレビで映像使うことに承諾したと思う
あの両親は芸能界で生きてきたから一般的な感覚じゃ無いし
たった1人の血の繋がった娘なのに生きてるうちは元より死んだ後も何か他人事みたいな素振り

199 ::2023/05/06(土) 06:45:29.88 .net

>>105
時期の話するならそんな映像流した番組が悪いしワイプ消しゃいいのに維持した番組が悪い
全部番組が悪い

190 :エメラルドフロウジョン(東京都) [PK]:2023/05/06(土) 06:10:34.95 .net

神田沙也加がどうのよりも秋元の方がまた不細工揃いでそっちのがどうかと思うわ

21 ::2023/05/05(金) 22:20:18.30 .net

例えば、水木兄貴のマジンガーZをノリノリで歌っても不謹慎言われちゃうの時代なのか。

41 ::2023/05/05(金) 22:29:04.18 .net

死んだら笑顔で生前の映像見ちゃいかんのか

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください




RSS


%d