【闇深】AKB篠田麻里子の夫「麻里子は不倫していない。マスコミはもう報道しないで」 [794821616]

1 ::2023/03/26(日) 10:48:05.46 ● ?2BP(2000).net
https://img.5ch.net/ico/nida.gif
篠田麻里子、離婚を発表「夫婦間の問題が無事に解決」 夫は「麻里子の言葉を信じることにしました」

AKB48の元メンバーでタレントの篠田麻里子さん(37)が23日、自身のインスタグラムを更新し、一般男性との離婚を発表しました。

篠田さんは、インスタグラムで「関係各所の皆様、応援してくださる皆様へ。この度は、私たち夫婦間のことで、大変皆様にご心
配をおかけいたしましたが、この度話し合いにより離婚することに合意し、夫婦間の問題が無事に解決しましたことをここにご報
告させていただきます」と発表。

「多くの方々にご迷惑・ご心配をおかけしてしまいましたが、どうぞ温かく見守って頂けますと幸いです。今後とも変わらぬご指
導、ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願いいたします」と、つづりました。

また、あわせて夫と連名の文書を掲載し、「この度は、夫婦間のことで、世間をお騒がせして申し訳ございませんでした」と謝罪。
「これからは、娘の父親・母親として、協力して娘の子育てを行ってまいります。また私は、この度の件について、麻里子の言葉
を信じることにしました。なお、私たち家族の個人的な問題につきましては、今後 報道を差し控えていただけますと幸いです」と、
つづっています。

篠田さんは、2019年2月に美容関係の仕事をしている3歳年下の一般男性との結婚を発表。初めてのデートでプロポーズされ、結婚
を決めた“交際0日婚”で話題となりました。2020年4月には、第1子となる女の子を出産したことを発表しています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/40ea7986a840876f4b7d6026020a2a2b2e922ab2

篠田麻里子(37歳)


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

328 :パリビズマブ(兵庫県) [US]:2023/03/27(月) 10:05:05.42 .net

>>327
12日間だから安全日
14日前後が排卵日だ
なので生理は7日で終わってる

283 ::2023/03/26(日) 18:43:34.03 .net

ガーシーに聞いてみよう

82 ::2023/03/26(日) 11:25:46.39 .net

夫が詐欺師で麻里子の金が目当てだったってのが真相なんだよなたしか

332 ::2023/03/27(月) 12:09:02.93 .net

離婚が成立したから不倫ではない、ということね。

141 ::2023/03/26(日) 12:12:57.87 .net

えっ死ぬの?

41 ::2023/03/26(日) 11:01:11.48 .net

>>18
匿名掲示板で人種差別しているお前も卑劣だわw

326 :ラミブジン(京都府) [ニダ]:2023/03/27(月) 08:28:27.16 .net

>>27
初日ってパコって大丈夫なん?

15 ::2023/03/26(日) 10:51:41.45 .net

旦那は金が欲しかっただけなんだろうなw

132 ::2023/03/26(日) 12:04:48.31 .net

これってまだ調停継続?

72 ::2023/03/26(日) 11:20:12.23 .net

お金もあんまり貰えず黙らされてるんだろうな

201 :ジドブジン(東京都) [ニダ]:2023/03/26(日) 13:12:55.97 .net

朝鮮ルーツの事務所怖い

243 ::2023/03/26(日) 14:25:36.76 .net

篠田のバックがあれだから

17 ::2023/03/26(日) 10:52:24.91 .net

>>9
危険日の中出しをアプリでチェックしてたんだから確実にまんこに中出しだろw

279 ::2023/03/26(日) 18:15:50.47 .net

893な事務所♪

291 ::2023/03/26(日) 20:53:09.62 .net

ノーカン!

245 ::2023/03/26(日) 14:30:53.42 .net

周囲みんなのおまんま食わせるんだから

芸能人は何があっても常に美しい存在なんだよw

333 ::2023/03/27(月) 12:17:06.11 .net

芸能界って怖い。
篠田のイメージ最悪だわ。

258 ::2023/03/26(日) 15:33:43.36 .net

総出で

7 ::2023/03/26(日) 10:50:02.05 .net

旦那は慰謝料いっぱいぶん取ってやれw

121 ::2023/03/26(日) 11:56:12.54 .net

この旦那は胡散臭いというか気持ち悪い

264 ::2023/03/26(日) 16:44:14.99 .net

反社が出てきて黙らされたかカネか

187 :エルビテグラビル(新潟県) [CN]:2023/03/26(日) 12:54:13.98 .net

>>3
金なんか要らんやろ

186 :ラルテグラビルカリウム(東京都) [ニダ]:2023/03/26(日) 12:54:10.85 .net

>>183
だから旦那が脅されて発言変えだけだっつのがなんで分からん池沼が出てくんだ?

136 ::2023/03/26(日) 12:07:57.80 .net

距離感のおかしい男死ね
まともな男性は距離感をもって対応してくれる
頭のおかしい男を選別する為に男なんか塩対応で丁度いいよ
電車でもいるでしょ、キョロキョロ女漁りしてる糞みたいな男
お行儀のいい男なんかホントにカピバラみたいに希少なんだよ
脳を性欲に支配された猿以下の存在、それが男
社会的に地位のある男でも性欲に抗えず
未成年と援助交際し失脚している
性欲の肥大した痴漢野郎は理性に歯止めが利かない
恐ろしいことにそこにはリビドーしかない
ホントに男は頭のイカれた奴ばかり
アインシュタインもエジソンもひとつのことに没頭できただけのただのオタク
飯もまともに炊けない人格破綻者、

このような基地外男とはできるだけ距離を起き
まともな男性とだけ付き合えばいい
基地外男は徹底的に無視これに限る!
相手にすると付け上がるのがバカ野郎の最大の特徴
お前の母親じゃねーんだよ
母性発揮するのは子供達にだけですわw
何で汚い他人の男に母性発揮せなあかんねん死んでくれ糞野郎

怜悧な女性の皆さん!メリットのない量産型の男なんかに一ミリもエネルギー消費しない
し忖度しない
だってデメリットしかないから

飲食店の男店員とかコンビニの男店員とかドラッグストアの店員とかロボットでいいのにね
マジでくたばれ量産型野郎

死ねよこっち見るな死ね!!
糞野郎!死んでくれ!
ジロジロジロジロこっち見るな!
自分の手相でも見とけ糞野郎!
お前のことだよ!死んでくれ
男は半分死滅しろ

154 :エファビレンツ(兵庫県) [ニダ]:2023/03/26(日) 12:28:01.19 .net

狂犬に噛みつかれたと思って、
これからは気質の女性と付き合いなされ

33 ::2023/03/26(日) 10:58:13.41 .net

またニュー速から逮捕者か

103 ::2023/03/26(日) 11:37:50.33 .net

何が起こった…

103 ::2023/03/26(日) 11:37:50.33 .net

何が起こった…

100 ::2023/03/26(日) 11:36:05.12 .net

かわいそうに俺は許してるよ一発やらせろ

14 ::2023/03/26(日) 10:51:16.84 .net

金でケリがついたのか

215 :ダルナビルエタノール(千葉県) [EG]:2023/03/26(日) 13:26:55.54 .net

いうても渡してる金はたいした金額じゃないんじゃね
養育費不要プラス手切れ金だろ

323 :ラミブジン(宮城県) [US]:2023/03/27(月) 07:31:09.18 .net

可愛いのにど変態なんだな 矢口もそうだけどなんでこうなるんだ?

179 :インターフェロンβ(鳥取県) [TW]:2023/03/26(日) 12:50:33.23 .net

yahooとかで
女は悪くない!夫が恐喝目的で話を大きくしたんだ!
って頻繁に記事が出てきて「うわぁ、きっしょ…」って思ったな

111 ::2023/03/26(日) 11:42:33.14 .net

>>1
いくらで示談したんだろうな。

287 ::2023/03/26(日) 19:06:05.18 .net

いくら貰ったんかな?(´・ω・`)

156 :ザナミビル(北海道) [GB]:2023/03/26(日) 12:29:24.39 .net

子供との面会権と引き換えに
不倫に関しては二度と騒がないっていう条件なんだろ

227 :ピマリシン(千葉県) [US]:2023/03/26(日) 13:38:09.84 .net

強姦でも同じだけど和解内容や金額は他言無用なんだよな

300 ::2023/03/27(月) 00:04:40.04 .net

親権監護権ともに夫が取ったんじゃね~の
それならこれでもおかしくない

108 ::2023/03/26(日) 11:40:52.09 .net

ん?
夫が言ってるのか
じゃあおわりじゃん

290 ::2023/03/26(日) 20:20:37.00 .net

下からま○こ

262 ::2023/03/26(日) 16:18:25.51 .net

夫も色々探られるとやばいもんな
脅迫してた金支払われたんかな

26 ::2023/03/26(日) 10:55:51.47 .net

こういうときこそガーシーが暴露すればいいのにあいつはダメだな

202 :ダルナビルエタノール(千葉県) [EG]:2023/03/26(日) 13:12:56.34 .net

最悪なのはダンナのメンタル弱くて自死とか犯罪犯すパターン
そうならないようまとまった金を渡す必要がある

91 ::2023/03/26(日) 11:29:09.62 .net

全く同じ事で調停までやったことあるけど、浮気女の良心を期待して正攻法でやってると後々精神的DVがあっただのなんだの吹かれて正当化してこられてどうにもならなくなるんだわ
元旦那の音声公開するみたいなゲリラ戦は限りなく正解

68 ::2023/03/26(日) 11:17:22.81 .net

マスゴミの餌になることで金稼いできたのにそれ言うのか

134 ::2023/03/26(日) 12:07:09.40 .net

嫁が不倫かどうかなんてダンナの気分次第で訴えれる割には証明が難しいから
離婚決まっていたらだいたいが金で折れる

282 ::2023/03/26(日) 18:33:34.91 .net

結局指原の風俗通いがバレただけだったか

159 :リバビリン(東京都) [IT]:2023/03/26(日) 12:34:20.10 .net

令和トラベルからどんだけ巻き上げたのかな

142 ::2023/03/26(日) 12:13:04.98 .net

ぶっちゃけセックスは浮気じゃないだろ

109 ::2023/03/26(日) 11:40:58.86 .net

夫「空きれい」

115 ::2023/03/26(日) 11:48:04.15 .net

金の力か闇の力か

344 ::2023/03/27(月) 20:53:19.70 .net

さすがベストマザー

56 ::2023/03/26(日) 11:09:21.56 .net

不倫してない を信じるんじゃなくて 反省してますごめんなさい を信じるってことでじゃないの

175 :ビクテグラビルナトリウム(東京都) [US]:2023/03/26(日) 12:48:49.07 .net

高い金払って旦那の口ふさいでももうまともに仕事こないやろうに

49 ::2023/03/26(日) 11:06:00.33 .net

>>5
37の現在は?

309 ::2023/03/27(月) 03:41:27.37 .net

ビジネスで男と会うのは不倫じゃ無いってやっと理解したんだろう。
一般人と違うんだって。価値観が。

324 :エンテカビル(栃木県) [KR]:2023/03/27(月) 07:38:03.72 .net

>>309
普通にビジネスでの付き合いあるのが芸能界だからなよっぽど確たる証拠ない限り夫の方が裁判やったら負ける

207 :ジドブジン(東京都) [ニダ]:2023/03/26(日) 13:15:55.11 .net

ガーシー汚名回復の出番ですよ

73 ::2023/03/26(日) 11:20:14.97 .net

離婚してる事実。
果たして何もなかったのかな??

174 :ラルテグラビルカリウム(東京都) [US]:2023/03/26(日) 12:48:36.04 .net

あの音声が拡散された以上そんな嘘バレバレの証言させても、もうまともな仕事は無いけどな

36 ::2023/03/26(日) 10:58:47.86 .net

やさしい

98 ::2023/03/26(日) 11:35:03.75 .net

ヤベエのが口封じに出てきたんやろなぁ

167 :テラプレビル(東京都) [CN]:2023/03/26(日) 12:41:44.71 .net

>>27
これ旦那とセックスしたあと不倫相手と仕込んだりしてたんかな

70 ::2023/03/26(日) 11:19:09.42 .net

なに?あの音声は捏造だったの?

48 ::2023/03/26(日) 11:05:38.37 .net

>>22
幕引きだろ

67 ::2023/03/26(日) 11:16:26.37 .net

音声だけ先に公開してしまってDVがあっただのなんだのって吹かれるリスクを排除しつつ、ジャッジは大衆に委ね、実際の示談の時用に女の不貞の有無を自分側で完全否定できるカードを残しておくと
元旦那も大人の喧嘩が上手いな
つーか前にも女で痛い目にあった経験のある男のムーブ

263 ::2023/03/26(日) 16:34:40.25 .net

もう40前なんかよ

304 ::2023/03/27(月) 00:42:34.22 .net

そう言う約束で慰謝料もらったんだろうな

301 ::2023/03/27(月) 00:24:47.88 .net

ここまで手のひら返すって、相当積まれたんだろうな

219 :イドクスウリジン(SB-iPhone) [US]:2023/03/26(日) 13:30:15.63 .net

旦那さんもかなりキツい人で災難だったとは思うけど、有責だからね仕方ないね

何はともあれ修羅族たる豪快さで返り咲いてほしい

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください




RSS


%d