AKB48柏木由紀(31歳) 「同性婚がなぜダメなのか分からない」 [794821616]

1 ::2023/02/10(金) 14:44:51.55 ● ?2BP(2000).net
https://img.5ch.net/ico/nida.gif
柏木由紀が同性婚について意見 「なぜダメなのか分からない」

 AKB48の柏木由紀(31)が8日、水曜日のMCを務めるABEMA「Abema Prime(アベプラ)」(月~金曜後9・00)に生出演し、法制化が遅れ
ている同性婚について「なぜダメなのか分からない」と発言した。

 同性婚の法制化を議論する中で国会が混乱している。柏木は「異性を好きになるのも同性を好きになるのも何も特別なことじゃない。同
性婚がなぜダメなのか分からない」と主張した。

 年配の人などから当たり前のように「(女性に)彼氏いるの?」「(男性に)彼女いるの?」と悪気もなく聞いてくると指摘。柏木は
「同性婚が法律で認められたら認識が広がっていくきっかけになるんじゃないかと思う」と、法制化を急ぐべきという意見を明かした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4c81aac01dad9946cef1e7d1dd9240a6bf69a462
柏木由紀(31)


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

574 :フランキア(大阪府) [US]:2023/02/11(土) 10:44:08.57 .net

>>531
割とマジで重婚禁止は弱おじさんが増えるのを防止してる

489 :フソバクテリウム(千葉県) [ID]:2023/02/10(金) 23:29:28.99 .net

所詮は他人事だしなんかめんだいから

92 ::2023/02/10(金) 15:05:32.98 .net

所詮世間様のお人形だからな
世論に阿る姿勢は正しいよw
自分を持たなくていいから楽だろうしね

281 ::2023/02/10(金) 16:10:48.23 .net

>>263
そう
戦力の不保持っていう文面と真っ向から矛盾するが違憲ではない
これほどの解釈がまかり通るのだから両性が必ずしも男女を指さなくとも違憲ではないと言えるだろう

415 :キロニエラ(東京都) [US]:2023/02/10(金) 19:43:03.34 .net

現実的な提案をしても
裏切られる

すべて反対しないと

616 ::2023/02/11(土) 21:07:27.18 .net

>>537
> けつの穴の小さい負け組

ホモはガバガバだもんね?w

71 ::2023/02/10(金) 14:59:46.89 .net

また工作かあ

635 :放線菌(茸) [JP]:2023/02/12(日) 00:32:19.33 .net

法律婚と事実婚に別れてる時点で婚姻制度は崩壊してるよ
第3局に同性婚が収まって投了が目に見えてるから反対してるだけプライド

430 :バクテロイデス(SB-iPhone) [ZW]:2023/02/10(金) 20:44:03.98 .net

パートナーシップ制度じゃダメなの?

726 ::2023/02/12(日) 17:45:07.08 .net

>>716
東京弁護士会他に文句言え
お前のお仲間だろ

702 ::2023/02/12(日) 16:04:03.75 .net

わからないなら発言するな

623 :ネイッセリア(大分県) [US]:2023/02/11(土) 21:50:00.28 .net

>>1
ダメって言えない環境が恐ろしいがな。
世の中拒否する事出来なくなるやん。恐ろし。逆差別

555 ::2023/02/11(土) 09:09:47.03 .net

>>1
だからさ
あんたそもそも何でコレに興味を持ったのさwww

554 ::2023/02/11(土) 09:08:07.37 .net

>>542
> テクノロジーが発展すれば

合理的な根気も出せない奴はこういう言い方が好きだよな

142 ::2023/02/10(金) 15:21:52.72 .net

上から降ってきたんで
っておっしゃってた方いらっしゃいましたね

259 ::2023/02/10(金) 16:01:37.00 .net

性同一性障害の人が性転換してパートナーと結婚はいいと思うけど

154 ::2023/02/10(金) 15:27:27.18 .net

バカだからだろ。

438 :シュードアナベナ(千葉県) [US]:2023/02/10(金) 21:04:58.30 .net

>>435
バカですまんが、普通に疑問だから聞いたんだが

409 :フラボバクテリウム(埼玉県) [BR]:2023/02/10(金) 19:30:10.82 .net

ホモはキモいけど百合なら許せる

95 ::2023/02/10(金) 15:06:26.20 .net

ゆうても確かに同性婚でも子供作れば問題ないと思うのよ。
精子提供とか代理母とかあるわけやし。
子供産んだら婚姻認めるっていうのは一つの妥協案やと思うわ。

509 :ビブリオ(東京都) [US]:2023/02/11(土) 02:09:44.05 .net

ゲイの中で同性婚を求めてる人なんて殆どいない
チョンとチョンと一体化している売国左翼は、同性婚というシステムを利用して、
敵性外国人を大量に日本に入れたいんだよ
日本の全ての元凶はチョンとチョンと一体化している売国左翼だと気づいたほうがいいよ

岸田政権素晴らしい!次々に保守的な政策、打ち出してるな

【朝日新聞】政府の方針は「学術会議つぶし」 「多様性尊重を」安保関連法に反対する学者の会が声明 [尺アジ★]
>政府が日本学術会議の組織改革法案を通常国会に提出する方針であることに対し、

岸田政権の方が日本人が求めていた嫌韓政策を次々にやってくれてる。
安倍さん本人は韓国をホワイト国から外したりしてくれたから、信用できるとしても、
安倍派自体は統一教会=チョンと結託してるって事実なのかも。
とにかく今は岸田政権を叩いてる連中は保守派ぶってる連中でも信用しないほうがいい。
全力で嫌韓の岸田政権を守ろう!

【通名】共産党&サヨクがマイナンバーカードの紐付けに反対する理由がこちらwwwww
http://shop-pre.com/corona01/?p=440963

岸田政権のマイナンバーカードの件は実質的にチョンの通名が通用しなくなるって事なんだから、
在日チョンを永遠に続く地獄に叩き落とした岸田政権は信用できる。
岸田政権が進めてるステマ違法化も韓流潰しだし。なにより岸田政権は憲法改正すると断言しているのだから。
日本人が本気だせばいつでもチョンなんて地獄に叩き落とせるって事。
チョンとチョンと一体化している売国左翼にこの世の全ての地獄を与えながら刑務所にぶちこんでいく日本の政治的な流れはもう永遠に変わらない。

【外交】麻生副総裁「韓国との関係を改善しないといけない」 [237216734]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1667385475/

嫌韓の岸田さんと違って、親韓売国奴の麻生は日本国民の敵!
麻生政権の時に経済危機だった韓国を助けてしまった売国奴の麻生がまたまた売国行為を繰り返した!
麻生財閥は韓国との繋がりが強い。麻生だけでなく麻生財閥も叩き潰さないと駄目だ。

306 ::2023/02/10(金) 16:24:16.76 .net

未婚者は差別を甘んじて受けろよw

763 ::2023/02/12(日) 18:59:12.98 .net

ホモは死刑になる国もある。
納得

280 ::2023/02/10(金) 16:10:10.13 .net

>>267
未成年女子と成年男子のファックはあかん
てかまんこなめんのもあかんで
というホーリツとか前例としての判例とかあんじゃね?

というところから
じゃあ同性婚はこれこれこうなんであかん
という判例とかあんのかなあ?
上で出てたケンポーに則ってあかん、なのだろうか

299 ::2023/02/10(金) 16:20:28.29 .net

認めたくない

ではない

認めると次から次に要求してくるのは明らかで、その要求が他の団体(例えばベジタリアンとか)にまで波及し、一般的な人の権利が一部の独自嗜好的な人によって侵害される事にある

日本は民主国家のため、国民による多数決で物事を決める大原則があり、その原則に矛盾してしまう事になりかねない

559 ::2023/02/11(土) 09:17:12.42 .net

これだけ力入れて工作してるということは
中韓によっぽど何か利益があるんだろうな
洞牲棔というものは

652 ::2023/02/12(日) 06:42:08.16 .net

端的に言ったら国を滅ぼすから
多様性を認めることの行き着く先は国家のない世界なのだ

703 ::2023/02/12(日) 16:09:59.40 .net

同性婚をやり始めたら、アニメのキャラと結婚したいとか言い出すからな
そんなのに税金を優遇する意味はないからな

521 ::2023/02/11(土) 04:51:29.42 .net

何故ダメなのかわからないってのが教育の敗北、愚民化政策のツケだろうな

143 ::2023/02/10(金) 15:21:58.27 .net

アヘが死んで以来いろんな事が明るみに出てくる
壺とネトウヨが追い詰められてるのを感じる

834 :アキフェックス(埼玉県) [IN]:2023/02/13(月) 08:44:27.83 .net

>>832
議論になって同性婚認められなくなるからだろ
さすがに反対は壺だから駄目とはメディアは言えないよ
そこまで馬鹿じゃあ無いから

844 :アキフェックス(埼玉県) [IN]:2023/02/13(月) 09:22:10.47 .net

>>838
とてもLGBT支持者には見えないよな

69 ::2023/02/10(金) 14:59:18.54 .net

同性婚が許可されたら男女の結婚と同じように優遇措置あるの?
ならダメだね

551 ::2023/02/11(土) 09:03:50.50 .net

なぜお前が存在するのかわからない

196 ::2023/02/10(金) 15:42:11.96 .net

少子化対策の財源は同性婚支持者が税負担して欲しい

526 :テルモリトバクター(やわらか銀行) [US]:2023/02/11(土) 06:01:17.36 .net

>>6
ウホ

605 :エルシミクロビウム(埼玉県) [MD]:2023/02/11(土) 17:21:53.42 .net

配偶者優遇制度全廃止で

808 :リケッチア(愛知県) [US]:2023/02/13(月) 02:40:09.98 .net

24 条の解釈が別れるなら
国民投票で決めればすぐに解決するのに
有識者の解釈なんかで決めてはダメだな

339 ::2023/02/10(金) 16:56:19.50 .net

今度おっさんが柏木と一緒に女子銭湯に入っても文句言わないよね。

370 :イグナヴィバクテリウム(光) [CN]:2023/02/10(金) 17:35:53.05 .net

3.11の地震の時も
あっそうそう、地震大丈夫?ってツイして大炎上した馬鹿だぞコイツ

427 :テルムス(東京都) [NO]:2023/02/10(金) 20:31:11.35 .net

JKとSEXがなぜ駄目なのか分からない

207 ::2023/02/10(金) 15:46:17.44 .net

国籍ロンダとか背乗りしやすくなるから

352 ::2023/02/10(金) 17:09:37.94 .net

>>346
だからパートナーシップの拡充でいいだろって話なのに
一部の活動家連中は納得しない

257 ::2023/02/10(金) 16:01:09.48 .net

結婚の金銭面のメリットを全部子供対象に移管するなら良いかな

861 :デスルフォバクター(大阪府) [US]:2023/02/13(月) 13:18:56.97 .net

>>617
こういう極論に走って詭弁をまき散らすのもネトウヨと韓国人の共通の特徴よな

>>638
試し腹とか言ってる奴はイシマタラとか言ってる韓国人と全く同じと自覚したほうがいい

129 ::2023/02/10(金) 15:18:08.02 .net

>>122
「サル痘」欧米の患者ほとんど男性、多くは同性間で性的接触…専門家「冷静対応」呼びかけ

302 ::2023/02/10(金) 16:21:56.06 .net

LGBTQ+も黒茶黄白もめんどくせえしうるせえんだよ!
てめえら、てめえらが 勝ち てえだけじゃねえか!

そんなとこあるんだけどなあ

642 ::2023/02/12(日) 03:16:16.73 .net

同性婚自体は勝手にやりゃいいがそれを理由に税金控除するのは反対だわ

541 ::2023/02/11(土) 08:45:03.20 .net

感情論で賛成するなよ
もっと理論的に考えた方がいい

450 :プロカバクター(東京都) [ニダ]:2023/02/10(金) 21:30:36.93 .net

この人たまにしか風呂はいらないから臭いんでしょ?

520 ::2023/02/11(土) 04:32:40.26 .net

>>519
あと不正を疑われたら
「LGBT差別だ!!」って言えば余程の証拠を揃えてないと
逃げ切られる可能性が大きい

155 ::2023/02/10(金) 15:27:46.04 .net

おめぇが子供産んで
その息子が大きくなり、別の家の男に嫁いで行くと時に文句言わないでねw

689 :ヒドロゲノフィルス(東京都) [ヌコ]:2023/02/12(日) 13:52:45.86 .net

131 ::2023/02/10(金) 15:18:35.96 .net


599 :アナエロリネア(大分県) [US]:2023/02/11(土) 15:11:48.01 .net

>>6
5枚目ってコラ?
頭と体のバランスが変じゃない?

20 ::2023/02/10(金) 14:48:56.15 .net

>>1
作画崩壊してない?こんなんだっけ?

41 ::2023/02/10(金) 14:54:48.33 .net

変更が面倒だから

777 ::2023/02/12(日) 20:25:25.24 .net

なんでこいつらは制度を整えるからじゃなく根本を変えようとするんだ。
同性婚なんか認めずともやれることはあるだろう。

736 ::2023/02/12(日) 18:11:29.22 .net

ババアがアイドルやってんのも意味分からんよな

850 :チオスリックス(茸) [JP]:2023/02/13(月) 09:55:40.74 .net

24条改憲必要なし

433 :ネイッセリア(光) [US]:2023/02/10(金) 20:56:22.43 .net

将来税収が減り若者の負担が今よりキツくなるが
宜しいか?
自分の感覚だけで無責任な発言するんじゃない

254 ::2023/02/10(金) 15:59:55.47 .net

>>249
じゃあ、自衛隊は合憲なんだろ

397 :アシドバクテリウム(SB-iPhone) [FR]:2023/02/10(金) 19:10:15.25 .net

男の同性婚だけ禁止すればそれでいいよ
ホモは本当に不快だから
レズは大歓迎よ
ホモは死ねよ

365 ::2023/02/10(金) 17:26:20.65 .net

風呂も入らない、掃除もしない、不潔極まりないお前にはわからないだろう、別にいいよ。

513 ::2023/02/11(土) 03:40:31.24 .net

ニンニクおばさん馬鹿そうだから無理はない

787 ::2023/02/12(日) 21:48:58.31 .net

馬鹿なんだから黙ってればいいのにね
鼻に脳があるんじゃねって言われちゃうよ

52 ::2023/02/10(金) 14:56:27.26 .net

個人の結婚の自由を放任すると

兄「妹と結婚したい」
妹「お兄ちゃんと結婚したいの」
弟「兄ちゃんと結婚したい」

こんなことが起きる

523 ::2023/02/11(土) 05:33:28.08 .net

よく分からないなら黙ってた方がいい

322 ::2023/02/10(金) 16:35:32.70 .net

岸田もさー、国会で言えばいいんだよ

「憲法24条で同性婚は禁止されている」

そうなれば国民全体に
え?憲法改正必要じゃね?ってそっちに使えるだろ?w
左翼は左翼で憲法改正したくないから同性婚のトーンは下がるw

頭使えよ馬鹿岸田

308 ::2023/02/10(金) 16:25:52.41 .net

公的な補助なしなら好きにしたらいいんじゃないの

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください




RSS


%d