【闇深】可愛すぎる悪の女王・浅倉唯(26歳)が事務所クビ!「素行不良」 [956347976]

1 ::2022/08/25(木) 18:33:12.99 ● ?2BP(2000).net
https://img.5ch.net/ico/1fu.gif
浅倉唯 素行不良により「8月末で事務所クビ!」の衝撃

8月28日に最終回を迎える『仮面ライダーリバイス』(テレビ朝日系)。放映期間中に”かわいすぎる悪の女王”アギレラ様を
演じる浅倉唯(26)の人気が爆発。グラビア界を席巻するという快挙を成し遂げたのは記憶に新しいが……民放幹部の言葉に本
誌は耳を疑った。

「番組とともに浅倉の活動も終了――つまり、8月いっぱいで所属事務所から契約を切られるともっぱらの噂です」

解雇理由は「素行不良」だという。

「意外に思うかもしれませんが、浅倉は遅刻の常習犯なんです。担当マネージャーが、何時間も待たされた他の演者さんと、そ
の所属事務所にペコペコ頭を下げて回る場面を何度見たことか。遅刻どころか、撮影自体をドタキャンしたことも一度や二度で
はない。キャンセル理由がウソだったこともあるそうです……」

大活躍したグラビア界からも、浅倉の素行不良を不安視する声があがっている。

「出版社側と打ち合わせを重ね、本人納得のうえで動き出した写真集のプロジェクトを企画ごとボツにしたんですよ。なんでも、
後になって急に浅倉が『構成が気に入らない』などと、ゴネ始めたんだとか」(ベテラン写真家)

とはいえ、浅倉が逸材であることは間違いない。本当に8月末で解雇されてしまうのか!? 所属事務所はこう回答した。

「各所にご迷惑をおかけいたしておりまして、現在、誠心誠意ご対応させていただいております」

否定の言葉は、なかった――。

『FRIDAY』2022年9月9日号より
https://news.yahoo.co.jp/articles/bf95e12158ef6bbfd590c9ba9171a869f53d8899

浅倉唯(26歳)


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

395 ::2022/08/25(木) 22:22:00.63 .net

橋本環奈のほうがいいわ
誰からもチヤホヤされても天狗にならないし

262 ::2022/08/25(木) 20:01:19.76 .net

AVに似たような顔いっぱいいそうだけど

254 ::2022/08/25(木) 19:52:22.84 .net

浅香唯の娘?

513 ::2022/08/26(金) 05:49:19.40 .net

1000想像通りのスケバン刑事スレw

31 ::2022/08/25(木) 18:37:55.60 .net

ADHDだろ
治らないからこういう人だと諦めろ

75 ::2022/08/25(木) 18:45:21.85 .net

AV落ち待ったなし

34 ::2022/08/25(木) 18:38:21.86 .net

スケバンなの?

152 ::2022/08/25(木) 19:02:08.51 .net

集団ストーカーってことはたぶんあっち系なんだろうな
ただ石野というあっち系の前例もあるから、どっちかは断言できないが

238 ::2022/08/25(木) 19:32:54.37 .net

昭和の話かと思ったわ

50 ::2022/08/25(木) 18:40:50.06 .net

俺の経験上、遅刻癖のあるやつは一生治らん
死ぬほどの痛い目見ても、それでも治らん
多分脳の障害。

407 ::2022/08/25(木) 22:35:25.05 .net

浅倉唯のインスタ投稿

事務所からTwitterにログインできなくさせられたり、事務所からストーカー被害に当たらないと言われたのに警察には届け出さえされてなかった模様
事務所がヤバ過ぎる
解雇理由は遅刻じゃなくてこれでしょ

434 ::2022/08/25(木) 23:15:49.03 .net

今田美桜の下位互換

461 ::2022/08/26(金) 00:11:08.12 .net

>>460
大手でもあると思うし小さい事務所でも売れっ子がいれば月給制かもしれない憶測ですが

156 ::2022/08/25(木) 19:03:12.95 .net

>>135
なら尚更芸能仕事みたいな組織で作る仕事は無理だろうね

550 ::2022/08/26(金) 09:50:40.70 .net

本人がクソなのか
売れ始めたら事務所がブラックすぎる事に気づいたのか
どっちかわからんけど事務所がクサイ気がする

259 ::2022/08/25(木) 19:58:10.02 .net

宇垣美里の廉価版

509 ::2022/08/26(金) 05:20:06.28 .net

東映だったら四代目スケバン刑事やらせればいいのに。

278 ::2022/08/25(木) 20:09:41.26 .net

>>264
舞かな?

185 ::2022/08/25(木) 19:11:19.37 .net

マジで可愛いらしいけどゲス野郎なの???

531 ::2022/08/26(金) 07:35:42.06 .net

>>50
ただの罰則不足
1秒あたり100円ずつ減棒すればすぐ治る病気

137 ::2022/08/25(木) 18:58:11.11 .net

まだ26なん?うせやろ?

108 ::2022/08/25(木) 18:52:03.99 .net

朝倉舞かもおもた

432 ::2022/08/25(木) 23:09:19.54 .net

>>428
だって大学のときに芸能活動始めたって聞いたよ

200 ::2022/08/25(木) 19:16:24.82 .net

>>187
いくらでもいるけど、「人気に火がつく」という現象はなかなか起きない
いわゆるネットで話題になって、結果グラビアや写真集の仕事が爆増する現象ね
わりと期待があっただけに、残念な業界人もいるかもね
でも遅刻魔で、且つ進行してた企画ポシャらせる人は無理だろな

66 ::2022/08/25(木) 18:44:14.29 .net

時間にルーズな人は他のことにもルーズだから遅刻やバックレだけが理由じゃないよね

87 ::2022/08/25(木) 18:47:34.68 .net

貴島あすかちゃんに似てるな

261 ::2022/08/25(木) 20:00:12.04 .net

清水ひまわり以来の衝撃…
女は見かけで判断できん

335 ::2022/08/25(木) 21:08:18.23 .net

誰この田舎臭い子

276 ::2022/08/25(木) 20:08:45.58 .net

夜刺されても
あさかゆい

7 ::2022/08/25(木) 18:34:46.73 .net

スケバン刑事が若返ったのかと思った

176 ::2022/08/25(木) 19:08:53.22 .net

>>167
今時のYouTuberとか企業案件ないと食っていけないから結局社会不適合者レベルが今更新規でやれるほど甘くないよ

145 ::2022/08/25(木) 19:01:03.76 .net

関係性作れなかった事務所が無能

404 ::2022/08/25(木) 22:33:46.13 .net

(´・ω・`)瑠川リナ系統の顔

119 ::2022/08/25(木) 18:55:05.95 .net

>>29
ソノニ「つまんない。消えて!」

263 ::2022/08/25(木) 20:01:26.67 .net

かわいいしおっぱいもキレイなのにもったいない

24 ::2022/08/25(木) 18:37:06.73 .net

テメェら許さんぜよ

496 ::2022/08/26(金) 03:16:53.48 .net

>>256それは自社での話やろ。
取り引き先との約束では遅刻なんかしたら信用失って仕事依頼無くなるやろ

317 ::2022/08/25(木) 20:51:06.38 .net

あなたの出番ですだっけ?
それの犯人役?

264 ::2022/08/25(木) 20:02:39.93 .net

401 ::2022/08/25(木) 22:33:34.83 .net

スターでもないのに勘違いすると惨めなぐらい転落するよね
そのうち自称格闘家と付き合って捨てられそう

499 ::2022/08/26(金) 03:22:32.28 .net

ちょっとづつ変化すると
唯>いきものがかり>若林>カワウソ>(´・ω・`)
そんなモーフィングしちゃう顔だね

63 ::2022/08/25(木) 18:43:45.77 .net

>>19
MUTEKI

247 ::2022/08/25(木) 19:40:30.36 .net

カワイイは正義

144 ::2022/08/25(木) 19:01:02.52 .net

>>132
ああなるほどね……
あっち系かあっち系のどっちかだろうね

413 ::2022/08/25(木) 22:42:59.56 .net

>>16
精神科行ってコンサータ処方してもらえ

166 ::2022/08/25(木) 19:05:35.33 .net

テレビ朝日系
素行不良、本社も素行不良で女子社員がカラオケ店の二階から落下していますが

227 ::2022/08/25(木) 19:26:10.67 .net

浅倉唯ってこんな名前多すぎてわからん。
何年ぶり何人目だよ?

255 ::2022/08/25(木) 19:52:38.12 .net

唯ちゃんに膣ドンッッッ中出ししたいね(;´Д`)ハァハァ

382 ::2022/08/25(木) 22:06:45.71 .net

おまいら知らんだろうが、青森って実は美人が多いんだぜ。
出張で1年ほど住んでたけどな。

298 ::2022/08/25(木) 20:35:33.85 .net

お薬かav落ちかそのどちらもか?

523 ::2022/08/26(金) 06:30:54.45 .net

虚言癖はもうどうにもならんな
いつもの事務所トラブルからのタレント否定の可能性もあるが

348 ::2022/08/25(木) 21:18:38.22 .net

事務所とのトラブルをみる感じ遅刻以外に深刻な原因ありそうだな

90 ::2022/08/25(木) 18:47:45.52 .net

さすがニ代目スケバン刑事

355 ::2022/08/25(木) 21:27:20.99 .net

浅香唯
浅倉唯
浅倉舞

327 ::2022/08/25(木) 21:00:53.68 .net

撮影の間以外なら別にバレなきゃ何やっても構わんが遅刻は許さんぜよ!!!

366 ::2022/08/25(木) 21:42:57.74 .net

>>332
仮面ライダーブイスリャア?

267 ::2022/08/25(木) 20:04:41.04 .net

ゆかねーちゃん!ゆまねーちゃん!

209 ::2022/08/25(木) 19:21:33.63 .net

悪くない
土下座してやる

43 ::2022/08/25(木) 18:39:42.50 .net

鉄仮面サイテーだな

230 ::2022/08/25(木) 19:27:40.98 .net

あーさーくーらー

8 ::2022/08/25(木) 18:34:52.94 .net

>>1
浅倉唯の所属事務所の『LIBERA』
ローラの元所属事務所で奴隷契約トラブルで騒動になっていた

LIBERA (芸能事務所)
https://ja.wikipedia.org/wiki/LIBERA_(%E8%8A%B8%E8%83%BD%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80)

506 ::2022/08/26(金) 05:08:22.95 .net

もうこの歳じゃどこも要らんだろ
勘違いさせたのが悪い

18 ::2022/08/25(木) 18:36:46.52 .net

素行不良って
中学生じゃないんだからさぁ

29 ::2022/08/25(木) 18:37:46.83 .net

ステイシーと付き合ってるって話からソノニに切り替えたわ

175 ::2022/08/25(木) 19:08:30.26 .net

写真集買って応援してたのにw
人は見かけによらないわ

534 ::2022/08/26(金) 07:52:35.69 .net

最終回終わったら一気見しようと毎週録画してきたけど
これは見終わっても消さないでとっとくかなー

182 ::2022/08/25(木) 19:10:44.15 .net

小倉優香と同じパターンか
DQN多いな グラビア系

400 ::2022/08/25(木) 22:31:58.74 .net

唯と言えば鳴海唯は可愛い

498 ::2022/08/26(金) 03:19:46.77 .net

本人辞めたいんだろ、これ

425 ::2022/08/25(木) 22:58:47.33 .net

セシルとかC-Girlを歌ってた子か

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください




RSS


%d