【乞食速報】Uber配達員「お願いだから頼んで!」 ウ一バイ一 ツが初回1800yenタダ券配布中w [254373319]

1 ::2022/01/08(土) 11:42:20.52 0● ?2BP(2000).net
https://img.5ch.net/ico/nida.gif
タダ飯羨ましい



uberEATSアプリダウンロ 一ド

右下の人型アイコン

プロモー ション

下記コ 一 ドを入力


1800タダ飯


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

86 ::2022/01/08(土) 12:40:12.01 .net

配達員がいないせいか持ち帰りの注文ばっかりなんだが?

20 ::2022/01/08(土) 11:46:29.39 .net

1800円のうち1000円が輸送料か?

53 ::2022/01/08(土) 12:04:41.89 .net

雪の日休んでたじゃん

183 ::2022/01/08(土) 19:10:17.05 .net

イヤだよバーカ
Uberしか働き口無いような奴に食いもん任せられるかっての。少しは考えろド底辺チンカス蛆虫糞ゲロ大便が

167 ::2022/01/08(土) 16:37:36.67 .net

>>115
時間を買う人が注文している。
山手線内側では通りを100mも歩いたら
真夜中でも必ず1,2回は配達する人とすれ違ったり追い抜かれたりする。

155 ::2022/01/08(土) 16:12:10.07 .net

おまえってこういうの好きだよね
俺は無理

101 ::2022/01/08(土) 13:06:29.72 .net

開けようのない真空パックみたいなもんは頼めないのか?

186 ::2022/01/08(土) 19:27:48.26 .net

利用する人間の気持ちがさっぱりわからない
普通に従業員に宅配させてるところを利用した方が安全かつ安心
無駄にお金がかかって、信用性のかけらもなく、リスクだけ高まってるような
サービスを利用するメリットは皆無なんじゃなかろうか

186 ::2022/01/08(土) 19:27:48.26 .net

利用する人間の気持ちがさっぱりわからない
普通に従業員に宅配させてるところを利用した方が安全かつ安心
無駄にお金がかかって、信用性のかけらもなく、リスクだけ高まってるような
サービスを利用するメリットは皆無なんじゃなかろうか

128 ::2022/01/08(土) 14:05:40.39 .net

ガチでキモイ配達員来る

97 ::2022/01/08(土) 13:03:22.28 .net

>>79
女の配達員は女が囲ってるからチップ出さないおっさんには捕まえらんよ。

32 ::2022/01/08(土) 11:50:47.01 .net

日本をぶっ壊してくれてありがとう自民党

144 ::2022/01/08(土) 15:21:02.10 .net

>>1
去年は2500円だったのに1800円に下がったのか

79 ::2022/01/08(土) 12:33:55.93 .net

美少女が配達してくれるなら頼んでもいいが、汗だくの男が届けたものとか食欲が失せるわ

177 ::2022/01/08(土) 17:06:06.19 .net

>>148
どういうこと?まさかウーバーイーツ頼んだらウーバーの配達員が店で商品買ってそれを届けてくれてると思ってる?

54 ::2022/01/08(土) 12:05:11.42 .net

>>31
管理監督されてるかどうか

87 ::2022/01/08(土) 12:40:40.86 .net

初回だけじゃなあ
もう登録してるから無理
リピーター向けが弱いから業者乱立で取り合いとかいう惨状

168 ::2022/01/08(土) 16:38:29.79 .net

乞食にスレ立てさせんなよ
ストッパー仕事しろ

9 ::2022/01/08(土) 11:43:37.42 .net

今ならもれなくおちんちんミルクをこっそりかけておきます

179 ::2022/01/08(土) 17:28:42.94 .net

倒産近し

45 ::2022/01/08(土) 11:57:41.76 .net

>>43
意味無い
面接で弾かなきゃ

11 ::2022/01/08(土) 11:43:44.75 .net

配達外だったわ

185 ::2022/01/08(土) 19:20:51.33 .net

最近DDフードしか見かけんわ

162 ::2022/01/08(土) 16:26:31.81 .net

2000円以上で1000円引きクーポン今朝来たからマック頼んだ 1割手数料取られて1200円も支払ったわ
自分で買いに行くのと対して変わらん uberホントどケチ 死ねよ

25 ::2022/01/08(土) 11:47:36.69 .net

既に会員になってんけど。アプリアンインストールすればいいんか?

170 ::2022/01/08(土) 16:39:11.07 .net

うちのマンションセキュリティがめんどうで底辺ウーバー配達員に嫌われてるわ

14 ::2022/01/08(土) 11:44:39.42 .net

「初回」

この前3000円とかやってたが?

解散

22 ::2022/01/08(土) 11:46:39.00 .net

どこの馬の骨ともわからんヤツが持ってくる食い物なんかいらん。

158 ::2022/01/08(土) 16:17:55.09 .net

>>150
田舎は車社会だからウーバーとかに頼らずに自ら店に出向いてテイクアウトした方が早いし安いし配達員につまみ食いされる心配もなく安心だ

ピザハットも取りに行くと半額だしな

188 ::2022/01/08(土) 19:30:48.78 .net

得体の知れないヤツが持ってくる冷めたメシなんて
恐ろしくて食えねえだろ普通は

135 ::2022/01/08(土) 14:45:39.15 .net

さっきも小汚らしいオヤヂがバック背負ってチャリ漕いでたどさ、
もっとスマートにやれよと思う。
せめてスーツ着用、黒髪短髪くらいにしろよ。
あとチャリじゃなく、リムジンとかに載れって。

193 ::2022/01/08(土) 19:42:26.44 .net

>>191
定食なら普通に店で食べますわ
ピザや寿司は宅配で注文するときもあるけど、他のところは仕事帰りとかの
帰り道で買って帰るし、怪しげなサービス使ってまで宅配してもらうメリットは感じない
ちゃんとした従業員として雇用して衛生管理やら何やらがしっかりしたサービスになれば
利用を考えなくもないけど、現状だと選択肢には入らんな

151 ::2022/01/08(土) 16:09:47.71 .net

>>1
不潔なんだよ。
しかも、日本の労働規制をすり抜けるようなサービスを使うやつは、自分が労働者として守られなくても文句は言えないからな。
すき家で飯食うのと同じレベル。ブラック企業は不買で対抗。

95 ::2022/01/08(土) 12:59:51.82 .net

>>1
死ね乞食野郎

129 ::2022/01/08(土) 14:06:37.91 .net

>>123
それだとお前が汗だらけのメタボのおっさんになるけど文章あってるか?

57 ::2022/01/08(土) 12:06:08.02 .net

>>31
ちげーよバカ。
ウーバーは個人事業主だろ、責任の所在が曖昧なんだよ。

94 ::2022/01/08(土) 12:58:24.79 .net

>>92
「お願いだから頼んで!」
ってスレタイだし嫌ってる奴のが多いの分かれよ

112 ::2022/01/08(土) 13:14:41.87 .net

初回じゃなく久しぶり券も発行してくれたら頼むよ

118 ::2022/01/08(土) 13:34:38.86 .net

>>100
5chは初めてか?
肩の力抜けよ坊主w

104 ::2022/01/08(土) 13:09:33.03 .net

>>4
ウーバーはドケチだよな

143 ::2022/01/08(土) 15:15:16.82 .net

辞めればいいだろ。
バカなの?

55 ::2022/01/08(土) 12:05:57.55 .net

>>48
つまみ食い報告してたアホは後から間違いだと指摘されてツイ消してたで。

唐揚セット頼んだのに、デラックス唐揚げセットの画像見て唐揚げ少ないと勘違いしてたんだと。

その後、情報更新の遅い老害だけがお前みたいに言い続けてる。

89 ::2022/01/08(土) 12:42:54.63 .net

ここまでの稼ぎで
ステップアップできなかった配達員は
望みないぞ?

134 ::2022/01/08(土) 14:43:41.61 .net

飲食店の評判に関わらない第三者に自分が食べる食品委ねるって躊躇しないのか

67 ::2022/01/08(土) 12:15:02.27 .net

注文した料理を地べたに置いたり、小汚い格好の奴だったり、レイプなんてこともあった
イメージ悪すぎて使いたくない

138 ::2022/01/08(土) 14:48:04.72 .net

配達員もつまみ食いできないと生死に関わるか

47 ::2022/01/08(土) 11:59:48.47 .net

きたないからやだ

102 ::2022/01/08(土) 13:08:54.80 .net

初回クーポン3500円で一回使った
weiとかいう明らかに日本人じゃない汚い奴が配達に来た
それ以降使ってない

88 ::2022/01/08(土) 12:42:02.74 .net

>>1
Uberの仕事奪わないでってか
他の仕事探せば(≧▽≦)

98 ::2022/01/08(土) 13:05:12.70 .net

ガチムチの配達員希望するホモとかいそう

36 ::2022/01/08(土) 11:51:37.91 .net

>>9
そういうことしてる奴けっこういそう
にしてもウーバーテロ、なかなか起きないな

90 ::2022/01/08(土) 12:50:28.58 .net

寿司屋も蕎麦屋も自前で別料金無しで配達してるからなぁ

69 ::2022/01/08(土) 12:19:42.60 .net

嫌です

110 ::2022/01/08(土) 13:12:59.56 .net

無料デリヘル代わりにはいいな

154 ::2022/01/08(土) 16:11:51.52 .net

>>142
カバンを地面に置くかどうかで育ちがわかる。
あと、土足と土足禁止の区別がきちんとつくかどうか。

136 ::2022/01/08(土) 14:46:24.84 .net

盗み食いされるから嫌

174 ::2022/01/08(土) 16:40:13.62 .net

配達エリア拡大しろや
話はそれからだ

145 ::2022/01/08(土) 15:22:09.57 .net

>>18
やってないのバレバレ

19 ::2022/01/08(土) 11:46:04.35 .net

初回以外もしろよ

180 ::2022/01/08(土) 17:33:02.54 .net

出前館が3001円の注文で3000円引きやってたろ
まだまだ甘え

148 ::2022/01/08(土) 15:40:53.06 .net

ウーバーイーツの人って購入するときにポイントカードとか出してんのかね

140 ::2022/01/08(土) 14:52:20.34 .net

おう、また雪積ったら頼んでやるよ・・・
てか遅いんだよ
路面が凍ってるとか言い訳してんじゃねーよ
東京の冬をペロンしてんのか(´・ω・`)

75 ::2022/01/08(土) 12:26:59.33 .net

>>1
グロ

58 ::2022/01/08(土) 12:06:34.24 .net

飯ごときで送料使いたくない

61 ::2022/01/08(土) 12:08:19.64 .net

>>48
それよく聞くが普通は無理だと思うわ
目的地がポツンと一軒家でもない限りまちなかであんなでかいカバンから中身出してつまみ食いしてまた蓋してなんてやってたらほぼ確実に晒されるし依頼した人リアルタイムで場所見れるらしいし

173 ::2022/01/08(土) 16:39:28.75 .net

ほっともっとの唐揚げ弁当(4個入り)を頼んだ時
届いた弁当を見たら派唐揚げが2個に減っていた

169 ::2022/01/08(土) 16:38:49.98 .net

いやです
途中で宅配ものく多t理時間偽装したりションベン混ぜるようなプータローに誰が頼むか

68 ::2022/01/08(土) 12:15:27.91 .net

汚そー

190 ::2022/01/08(土) 19:36:10.51 .net

>>173
こち亀のさ、両津が出前のバイトする回
亀有署へ行った時の出前みたいだな
面白い回だけど未来を予見しすぎでしょこち亀

12 ::2022/01/08(土) 11:43:46.92 .net

ピザ屋のハーゲンダッツ頼むとこだよな

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください




RSS


%d