【悲報】嫌いな女子アナ1位=テレ朝『斎藤ちはる』 AKB出身で超絶カワイイのになぜ…

1 ::2021/06/22(火) 18:24:49.61 ● ?2BP(2000).net
https://img.5ch.net/ico/2_2.gif
斎藤ちはるアナ“嫌いな女子アナ”1位に! 朝の顔失格か!?

テレビ朝日の斎藤ちはるアナが、硬派サイトの嫌いな女子アナの1位に選ばれた。

現在、斎藤アナは『羽鳥慎一モーニングショー』でアシスタントを務めている。例えば最近だと新型コロナに対して、
羽鳥がコメンテーターとやり合っていると、それを斎藤アナは時間を見て「次のコーナーは…」と話題を変え、進行
するのが役目。

「羽鳥の冠番組ですから、彼女が何かを言うわけでもなく、羽鳥に振られて、時折、言葉を発する感じ。別に彼女で
なくてもできる仕事」(女子アナライター)

彼女は今年の1月1日、『モーニングショー〜新春特大SP〜』に出演。通常は朝8時からの出番だが、正月ということも
あり、番組は朝6時開始。そのときの様子が大ヒンシュクを買った。

「着物姿で登場したのですが、大みそかに夜更かししたのか、着付けに時間がかかったのか、半開き目でほぼ寝て
いる状態。だから羽鳥に『斎藤さん、起きてますか〜!?』と声まで掛けられる始末。即日、週刊誌サイトに『元旦
からヤル気ゼロ』と書かれたほど」(同・ライター)

朝の番組には向いていない!?

元『乃木坂46』のメンバー。第1期生だったが、無名のまま消滅。2019年に明治大学を卒業後、テレビ朝日に入社した。

「乃木坂では売れなかったものの、父親は人気スポーツの有名指導者。コネ入社とも陰口されました。入社初日
の4月1日、『――モーニングショー』の番組内で新人&新担当になったとあいさつ。午後からの入社式の前に番組登
場したのは異例でした。普通は研修を終えて秋口登場ですが、斎藤アナは特に厚遇されたようです」(テレビ朝日関
係者)

冒頭のように、硬派サイトで嫌いな女子アナとして1位。サイトは「嫌いなワイドショーアナ」をベースに調査。
斎藤アナは女子では1位。男女混成では1位・坂上忍、2位・斎藤アナ、3位・宮根誠司……。宮根より上というのがス
ゴ過ぎだ。

「彼女は、この6月、ライバル局であるTBSの小林廣輝アナのマンションに泊まっていることが週刊誌報道で発覚。し
かし、小林アナには航空会社勤務の本命女性が存在。斎藤アナはフレンドとして遊んでいるようです。仕事とい
いランクといい、何とも残念な面がクローズアップされますね」(前出の女子アナライター)

寝ぼけマナコとかお泊まりとか、朝の番組はあまり向いていないのかもしれない。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12311-1118626/
斎藤ちはる(24歳)


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

190 ::2021/06/23(水) 17:11:36.35 .net

AKBからアナウンサーなったっていうんで見たらすげーがっがりした

62 ::2021/06/22(火) 19:08:00.45 .net

より目だから

107 ::2021/06/22(火) 20:13:51.34 .net

>>48
お前、ブス専か?w

12 ::2021/06/22(火) 18:31:25.08 .net

斎藤ちはるっていつもニヤニヤしてるのが気になる

47 ::2021/06/22(火) 18:52:41.98 .net

知らんなー

58 ::2021/06/22(火) 19:06:37.35 .net

厚生労働大臣の娘はどうなん?
人気あんの?

127 ::2021/06/22(火) 21:18:49.99 .net

自殺が問題になってるのにいじめやめろよ

173 ::2021/06/23(水) 07:09:25.92 .net

>>163
昼夜逆転してないが画像でしか知らない

10 ::2021/06/22(火) 18:30:07.36 .net

可愛い タイプやわ

121 ::2021/06/22(火) 20:57:19.12 .net

雪乃を使え

雪乃を使え

130 ::2021/06/22(火) 21:30:26.53 .net

>>125
幕張圏
ディズニー圏
東京下町圏

の、郊外

140 ::2021/06/22(火) 22:00:27.77 .net

ちーちゃんを悪くいうな!

197 ::2021/06/23(水) 19:27:01.33 .net

>>1
未だに乃木坂とAKBの区別つかない馬鹿がいるのか・・

24 ::2021/06/22(火) 18:36:23.17 .net

悪名は無名に勝る
田中みな実だって嫌いな1位だったのに今や世間の女は皆掌返してるし

129 ::2021/06/22(火) 21:25:28.67 .net

この人もカワイイが、俺もカワイイ (´・ω・`)

191 ::2021/06/23(水) 17:16:01.51 .net

玉ちゃんが責任取って嫁にすればいい

14 ::2021/06/22(火) 18:32:46.64 .net

AKB系列はどこでも嫌われるんじゃねーかな、名乗るとマイナスになるぞ

76 ::2021/06/22(火) 19:26:14.52 .net

https://www.youtube.com/watch?v=Ck4ywsFV0ck
日本人女性モデルも早くこのレベルになって欲しい

91 ::2021/06/22(火) 19:48:57.48 .net

乃木オタの組織票だろw

175 ::2021/06/23(水) 08:26:47.18 .net

田中萌より嫌われてるとは、相当だな。

80 ::2021/06/22(火) 19:34:06.13 .net

>>1
写真はだいぶよく撮れてる
動くともっとブスだよ

172 ::2021/06/23(水) 06:28:06.20 .net

玉川が問題発言しても玉川は謝らずに
代わりに謝罪させられているのを見ると同情する

28 ::2021/06/22(火) 18:38:59.79 .net

テレビ朝日のアナウンサー、何故かいつもはにかんでてキモい

184 ::2021/06/23(水) 09:30:08.12 .net

ブッサ市民からの嫉妬だろ
わかりやすい話

73 ::2021/06/22(火) 19:23:01.37 .net

じゃあ俺が貰う

147 ::2021/06/22(火) 22:15:00.35 .net

まぁ俺が好きだからええんちゃうの。

40 ::2021/06/22(火) 18:46:45.94 .net

初期のちはるは素朴で良かったのに
業界に慣れきつくなった

40 ::2021/06/22(火) 18:46:45.94 .net

初期のちはるは素朴で良かったのに
業界に慣れきつくなった

156 ::2021/06/22(火) 22:43:38.66 .net

>>133
ID変わりましたが90です

89 ::2021/06/22(火) 19:43:18.70 .net

どうすんだ玉川

53 ::2021/06/22(火) 18:56:51.09 .net

>>51
半数は大学ミスコン出じゃないかな

92 ::2021/06/22(火) 19:52:15.31 .net

毎朝家出る前に10分ほど見るけどなんの感情もないな
わざわざ嫌いになるほどのなんかあるのか

136 ::2021/06/22(火) 21:45:47.77 .net

朝見るにはちょっとくどい顔だな

27 ::2021/06/22(火) 18:38:49.27 .net

>>22
どうせOAの馬鹿だろ

160 ::2021/06/22(火) 23:26:24.76 .net

おきれいなので
そりゃ元旦早朝寝ぼけとか
みなさま待ってましたでしたでしょう

64 ::2021/06/22(火) 19:09:16.35 .net

>>58
あいつは斎藤よりかレベル上だろだいぶ

124 ::2021/06/22(火) 21:09:13.39 .net

この人と夏目さんくらいしか名前が出てこない。

120 ::2021/06/22(火) 20:55:19.21 .net

ぼくのおちんちんをピクつかせない女子アナの1人

7 ::2021/06/22(火) 18:28:52.86 .net

嫌いな女子アナなんてアンケートする硬派サイト

193 ::2021/06/23(水) 18:03:19.39 .net

秋元のお下がりかよwww

182 ::2021/06/23(水) 09:18:11.82 .net

今のワイドショーは司会者が全員嫌い
唯一嫌いでないのが羽鳥なので見るとすればこの番組

20 ::2021/06/22(火) 18:34:22.32 .net

せめて“好きな”ならともかく“嫌いな”なんて女々しい括りをする硬派ねェ

61 ::2021/06/22(火) 19:07:38.82 .net

フジテレビのステルスマーケティング八部衆は
誰もノミネートされてねえのか?

158 ::2021/06/22(火) 22:54:22.61 .net

AV女優のアナウンサーコスプレだな

113 ::2021/06/22(火) 20:23:01.42 .net

日本の男は実は白人ハーフ女や白人クオーター女の事がそんなに好きじゃない。それが証拠に女アイドルやAV女優に白人ハーフや白人クオーターは少ないし、居たとしてもファンは少ない。

94 ::2021/06/22(火) 19:55:01.60 .net

フェミだからだろ
そいつのコメントは殆ど女尊男卑だから嫌い
橋下徹も呆れてるみたいだし

146 ::2021/06/22(火) 22:12:30.39 .net

>>133
小林○さんかな?

34 ::2021/06/22(火) 18:42:30.04 .net

一回逝くと腰をホールドされて意識跳ぶまで強制されそう

128 ::2021/06/22(火) 21:23:08.28 .net

>>93
あらかおりん
久しぶり

211 ::2021/06/24(木) 00:46:16.07 .net

この手の顔はホルム千秋みたいなショートカットにすると人気でるで

78 ::2021/06/22(火) 19:27:34.79 .net

>>53
ミスコンで上位進出が女子アナの条件になってるもんな

177 ::2021/06/23(水) 08:53:09.33 .net

玉川が喋ってるときの冷たい視線なんとかした方がいいぞ
内心嫌ってんだろうなってのが丸わかり

67 ::2021/06/22(火) 19:13:03.20 .net

>>7
はあ 笑

11 ::2021/06/22(火) 18:31:02.64 .net

AKBじゃなく乃木坂じゃん

8 ::2021/06/22(火) 18:28:55.96 .net

超絶とか死語使ってるのは発達障害の秋豚にお布施してるキモ豚ってアイツが言ってた

210 ::2021/06/24(木) 00:35:15.67 .net

>>201
斎藤アナもグンマーには言われたくないだろうなww

17 ::2021/06/22(火) 18:33:25.09 .net

嫌い以前に誰?

99 ::2021/06/22(火) 19:59:52.02 .net

女の醜い妬みだな

157 ::2021/06/22(火) 22:46:26.22 .net

弘中みたいに目立つ活動してるなら好き嫌い極端なの分かるけど元乃木坂って以外は普通の若手局アナだと思うけどな

152 ::2021/06/22(火) 22:30:16.30 .net

モーニングショーは玉やんの舌鋒鋭いキチガイ発言を楽しむ番組だから存在価値0でも仕方ないね(´・ω・`)

85 ::2021/06/22(火) 19:38:08.19 .net

玉川が嫌われてるから、その煽りを喰らったんじゃないの??

5 ::2021/06/22(火) 18:27:57.65 .net

WHO?

57 ::2021/06/22(火) 19:06:33.59 .net

そんな嫌われる要素あるの?
地味目に仕事してそうだけど

13 ::2021/06/22(火) 18:32:12.66 .net

別にかわいいじゃん。性格も悪くなさそうだし

54 ::2021/06/22(火) 18:58:58.81 .net

かわいくて好きだが

74 ::2021/06/22(火) 19:25:07.72 .net

乃木坂好きでもそんな好きな方でもないが嫌われるようなことしてる気もしない
見てないから分からないがそもそもテレ朝はあかん
さいとう家の歌とかいう持ちネタかつまらなかった

174 ::2021/06/23(水) 07:31:20.72 .net

>>1
嫌われてるのはAKB出身だからだろ
> AKB出身で超絶カワイイのになぜ…

42 ::2021/06/22(火) 18:48:29.58 .net

>>39
毎晩誰かにアヘパコされてんだぞ
虚しくならないか?

151 ::2021/06/22(火) 22:28:28.95 .net

>>1
ソフマップの方がマシ

195 ::2021/06/23(水) 18:20:41.84 .net

紺野あさみよりダメなの?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください




RSS


%d