【炎上】AKB平松可奈子(29歳)、SNSでJK制服姿を公開→「年齢イジリ全然面白くない」とブチギレ

1 ::2021/06/17(木) 14:25:00.19 ● ?2BP(2000).net
https://img.5ch.net/ico/nida.gif
元SKE平松可奈子、年齢イジりに思い「全然面白くないし誰も得してない」

元SKE48でタレントの平松可奈子(29)が、年齢やファッションなどをイジられることへの思いを明かした。

平松は16日、ツイッターで「年齢いじりされたり ファッションの事 年相応じゃないとかいじってくる人いるけど 
全然面白くないし誰も得してないし ただその人の事嫌いになるだけだなあ」と書き出し、
「好きなもの着るし 歳を重ねる事は素敵な事だし 自分の事それで下げてみた事ないからそれ言われてもは?しかでてこん」と思いをつづった。

また、その後のツイートでは「この歳になっても仕事が沢山ある事も誇りに思ってるし自分で働いて稼いで自分らしく
好きな事して生きてるし女性だからこうとかアラサーだからこうとか考えたことない…」とし、
「相手にリスペクトをもって私はこれからも生きていこうっと」と前向きな思いをつづった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/de909b993db84383bd51662323719c9d0ef57c7b

平松可奈子@kanaco1114
年齢いじりされたり
ファッションの事
年相応じゃないとか
いじってくる人いるけど
全然面白くないし誰も得してないし
ただその人の事嫌いになるだけだなあ。
好きなもの着るし
歳を重ねる事は素敵な事だし
自分の事それで下げてみた事ないから
それ言われてもは?しかでてこん….
https://twitter.com/kanaco1114/status/1405025190841491461

SNS投稿されたJK制服姿

平松可奈子(29歳)


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)

27 ::2021/06/17(木) 14:39:23.22 .net

平松可奈子さんの水着


3 ::2021/06/17(木) 14:26:26.67 .net

150 ::2021/06/17(木) 17:47:51.50 .net

全然現役JKでいける

って言われたかったのにwwww

212 ::2021/06/18(金) 07:55:17.06 .net

誉められんかったら逆切れするんか
認証欲求の塊は醜いな

240 ::2021/06/19(土) 21:15:40.21 .net

年を取るのは素敵なことなのに
未練がましく若者の格好をするのはどういうわけ?

8 ::2021/06/17(木) 14:27:46.93 .net

誰?

214 ::2021/06/18(金) 08:17:19.34 .net

好きな物着て好きな生き方すりゃいいじゃん
それは別にいいが、ババアが制服着てるのを見て
ババアwwwって好きに言う権利も相手にある

241 ::2021/06/20(日) 01:35:36.59 .net

そら三十代になりそうな人が制服着たらババアって言われるでしょ
でも安達ゆみは言われないのはなんでかよく考えてね

182 ::2021/06/17(木) 19:40:06.62 .net

バチクソ可愛いじゃん

172 ::2021/06/17(木) 18:42:39.35 .net

デリいったら電話くれ

72 ::2021/06/17(木) 15:05:18.21 .net

ネットで吠えてるだけだから気にしなくていいよ

15 ::2021/06/17(木) 14:32:04.70 .net

最近グラビア界で姉セーラーってジャンルあるんだよな
エロいおば・・おねぇさんたちがセーラー服着てるってジャンル
結構好き

222 ::2021/06/18(金) 10:24:37.39 .net

熟女路線に行った方がいいのに

176 ::2021/06/17(木) 18:59:21.86 .net

>>171
童貞の中学生かよ

33 ::2021/06/17(木) 14:45:27.34 .net

ソフマップなら歓迎するで

22 ::2021/06/17(木) 14:35:05.05 .net

量産型

232 ::2021/06/18(金) 12:48:49.77 .net

>>230
まあでも女ってそんな生き物じゃね?
中学生や高校生の頃は二十代前半の女実習生でも気に食わなきゃBBA扱いのくせに自分がアラサーになっても女子気分でBBA扱いすりゃ100%怒る卑怯な生き物

192 ::2021/06/17(木) 20:48:30.72 .net

こういうのでいいんだよ。
贅沢言わんわ

171 ::2021/06/17(木) 18:41:43.74 .net

>>18
でもハメ撮りの方が良くない?
ファンにとっても興味ない人にとっても

81 ::2021/06/17(木) 15:14:29.57 .net

最近のアイドルって加工が凄すぎて可愛いも可愛くないも何も言いようがないわ
動画で見るしか判断できない

36 ::2021/06/17(木) 14:48:04.04 .net

アドバイスはいらない
おまえらはひたすら誉めるだけでいい

38 ::2021/06/17(木) 14:50:31.97 .net

>>27
普通の顔が出来んのかよ

63 ::2021/06/17(木) 14:59:32.48 .net

おばさんの制服プレイ好きだわ

95 ::2021/06/17(木) 15:45:58.92 .net

久々に名前聞いたわ
SKEの初期にまあまあ好きでした

87 ::2021/06/17(木) 15:26:31.11 .net

>歳を重ねる事は素敵な事だし

若さの象徴セーラー服着て何強がってんだよババア

174 ::2021/06/17(木) 18:52:46.28 .net

>>77
お母さんじゃん(´・ω・`)

61 ::2021/06/17(木) 14:58:44.77 .net

ワクチン副作用でも若者の範囲は25歳まで。

10 ::2021/06/17(木) 14:29:11.78 .net

29でまだギャル路線なのか
大変だな

94 ::2021/06/17(木) 15:44:33.55 .net

JK
女子改造人間?

115 ::2021/06/17(木) 16:27:17.56 .net

だれだよもきゅ

184 ::2021/06/17(木) 19:53:20.62 .net

>>70
同じく検索したけど何種類も顔のパターンがあって
どれが本当の顔なのかわからなかった
歯並びガチャガチャでかなりブスな画像もたくさん出てきたけど
これが整形前(加工前?)の本当の顔なのかな

78 ::2021/06/17(木) 15:09:13.16 .net

イジられてるうちが華だったと気付くのは
もう少し先の話

105 ::2021/06/17(木) 16:05:10.18 .net

若い女と結婚した声優が叩かれてたが、あれも年齢いじりみたいなもんじゃないのか

224 ::2021/06/18(金) 10:39:10.47 .net

皮膚呼吸出来ないくらい厚塗りしてるだろw

228 ::2021/06/18(金) 11:57:02.49 .net

厚化粧化け

210 ::2021/06/18(金) 06:08:39.00 .net

オレ達ファーストガンダム信者はみんながみんなネトウヨなチンポニンゲンだから
アニメ見るときはいつもズボンをおろしちんぽしごく
Bパートのクライマックスのとこで射精するのって気持ちいいぜ
ガンダムファンならガンプラ片手にアニメ見ながらちんぽしごくのは常識
女とセックスするよりリアル 、正直、女なんて要らない

85 ::2021/06/17(木) 15:20:59.79 .net

風俗嬢みたい

189 ::2021/06/17(木) 20:36:35.72 .net

ぜんぜんイケるがな
目が腐っとんのか

170 ::2021/06/17(木) 18:39:55.55 .net

知らない人
話題作りか

54 ::2021/06/17(木) 14:55:26.11 .net

AVかデリヘルにしか見えん

2 ::2021/06/17(木) 14:25:39.23 .net

AKBとかまだ存続してたんだな

96 ::2021/06/17(木) 15:46:06.25 .net

>>61
厳しい正論ワロタ

217 ::2021/06/18(金) 09:03:01.78 .net

まだまだ全然いけますね!とか女神かよ!とか
ちやほやされたかったんですね。
ああいうのマジ気持ち悪い

169 ::2021/06/17(木) 18:39:17.00 .net

話が全然見えんな
エピローグだけ見せられ気分だ

143 ::2021/06/17(木) 17:26:00.52 .net

もうそろそろ白髪がポツンポツンと出てくる年齢だろ

128 ::2021/06/17(木) 16:41:42.38 .net

どこのデリ

206 ::2021/06/17(木) 23:12:59.17 .net

かわいいよ、でも制服ではないな

220 ::2021/06/18(金) 09:43:35.88 .net

>>141
石野真子?

12 ::2021/06/17(木) 14:29:27.20 .net

こいつ知らんが、普通にjkに見えるぞ

216 ::2021/06/18(金) 08:54:54.81 .net

ロリキャラでもきゅもきゅとか言ってたあの平松がもう29てヤバイな

101 ::2021/06/17(木) 15:57:30.37 .net

化粧暑すぎ

161 ::2021/06/17(木) 18:03:00.32 .net

15にござりまするぅ

74 ::2021/06/17(木) 15:06:12.16 .net

年齢弄りして欲しくないならJKコスプレしなきゃいいんじゃ?自分で年齢弄りしてるだろこれ

47 ::2021/06/17(木) 14:53:35.01 .net

>>27
キモい面だな

175 ::2021/06/17(木) 18:54:02.14 .net

容姿で持て囃された女は30近くになっても、過去の成功体験が忘れられずこんな風になるんだよなぁ
身内にも居るわ

107 ::2021/06/17(木) 16:13:56.28 .net

日本の女は年齢いじりされるの必然なんだよ
若さと女売ってきたんだからそれくらい受け入れろ
40過ぎたらなにも言われなくなる

73 ::2021/06/17(木) 15:05:42.74 .net

今の写真技術だと誰でも美肌にも目玉を宇宙人みたいにでかくもできるから40でも制服いけるだろ

44 ::2021/06/17(木) 14:52:30.79 .net

めちゃキレてて草
過剰反応するとアンチ喜ぶぞ

197 ::2021/06/17(木) 21:14:51.98 .net

>>190
スタイルもこれなら勝ち組だろ

83 ::2021/06/17(木) 15:17:04.11 .net

何こいつ損得しか考えられないクズかよ

93 ::2021/06/17(木) 15:43:19.70 .net

画像加工全然面白くないし本人しか得しない

103 ::2021/06/17(木) 16:03:19.51 .net

>>23
良いね
誰?

119 ::2021/06/17(木) 16:31:50.32 .net

>>23
クリトリス見えとるやないか

152 ::2021/06/17(木) 17:52:50.95 .net

制服好きとしては35くらいまで着る社会になってほしい

20 ::2021/06/17(木) 14:34:17.18 .net

42 ::2021/06/17(木) 14:52:18.27 .net

なんで最近のアイドルはみんな目が怖いんだ?
エイリアンかと思ってしまうが、若い子はこれがいいのか

26 ::2021/06/17(木) 14:39:17.04 .net

弾けっぷりが足りねえんだよやるなら本気でやれ

201 ::2021/06/17(木) 22:14:41.99 .net

>>1
ようやくすると、相当効いてるって事でいいの?

178 ::2021/06/17(木) 19:07:25.10 .net

>>77
こいつはイジればイジるほど強くなるタイプ

86 ::2021/06/17(木) 15:22:46.91 .net

加工か改造か知らんが後が大変だぞ
特に改造なら大規模近代化改修でやらかして取り返しの付かない事になる
古今東西そんな例は掃いて捨てる程あるだろうに
何故安易な方法に頼るのか

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください




RSS


%d