AKB今泉佑唯さん、救急搬送! ワタナベマホトの児ポ逮捕でショック

1 ::2021/03/19(金) 23:46:18.32 ● ?2BP(2000).net
https://img.5ch.net/ico/tasukete.gif
《顔は真っ青で出血も…》今泉佑唯が119番救急搬送

そんな追い込まれた状況の中で、失意のどん底にいるのは、婚約者の今泉だ。今泉の友人が語る。

「マホトとの婚約は、事務所だけでなく周辺の関係者からも反対されており、未成年者のわいせつ画像の一件が告発された際には、
周囲からも『それみたことか』と強く非難された。

そのショックで、今泉は体調を崩して、一時は医師から絶対安静を命じられていた。
マホトは頭を丸刈りにして、今泉に何度も謝罪しています。『これ以上は何もない』
『チャンスがほしい』と懇願された結果、今泉は産まれる子どものことを考え、謝罪を受け入れてしまった」

さらに今泉には、渡辺容疑者を見捨てられない事情があるという。

「今泉は仕事上のトラブルで昨年ひどく体調を崩していましたが、ずっと寄り添ってくれたのがマホトだった。
その時の恩と情があるようです。2人はまだ籍はいれていませんが、今回の事件が発覚して以来、2人の生活費や出産費用は彼女の貯金を切り崩している。

だから余計に、『マホトとの結婚は金目当て』というSNSやネットのカキコミにもショックを受けていた。
妊娠中でただでさえ心も不安定な時期。『もう本当に疲れた』とも知人に打ち明けていて、自暴自棄になっている。周囲も心配しています」(同前)

警察関係者によると、逮捕の際、渡辺容疑者も今泉の体調を気にかけていたというが、その不安は的中していた。

渡辺容疑者が送検された約3時間後、今泉は病院に救急搬送された。

「茶色いワンピース姿で担架に乗せられて、顔は真っ青。うつろな表情で、怪我をしているのか出血もみえました。
救急隊や管理人が必死に声をかけていました」(マンション住民)

搬送されたのは、自宅から程近い病院だった。
前日から連絡がつかなかった友人が不審に思い、周囲と相談した上で119番したという。

「起き上がれず、意識が朦朧とした状態だった。水も食事もまともに取っていなかった。
幸いにも母子ともに命に別状はなく、すでに退院しています」(病院関係者)

今泉の所属事務所に、今泉の容態を問い合わせると「今泉が緊急搬送されたことは事実です。すでに退院しております」と回答した。

ショックを受けて体調を崩す婚約者の姿に、渡辺容疑者は何を思うのだろうか。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1b7cfe06938d2e6255e4a76ad5294dc9d38697be

今泉佑唯(22) ワタナベマホト(28)


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

94 ::2021/03/20(土) 00:21:27.14 .net

タトゥーを社会的にに認めさせようって風潮があるけど やっぱりクズだな
死ね

15 ::2021/03/19(金) 23:50:28.14 .net

末永くお幸せに

360 ::2021/03/20(土) 16:45:29.46 .net

セルフ腹パンか

254 ::2021/03/20(土) 08:53:26.08 .net

YouTuberて詐欺話やら迷惑系やらこの人やら問題多いね

423 ::2021/03/22(月) 12:39:09.63 .net

>>411
まんこは自分の価値観が薄いので人気者に惹かれやすい
人気がある=いいものと認識しやすい
可哀想な生き物なんだよ

95 ::2021/03/20(土) 00:21:59.68 .net

ざまあw

280 ::2021/03/20(土) 10:21:55.45 .net

本当にショックを受けたのは、推しメンからデキ婚を訊かされたドルヲタの皆様

79 ::2021/03/20(土) 00:15:44.79 .net

イレズミ者をパートナーに選んでる時点で同情心もわかないな

418 ::2021/03/22(月) 12:32:24.76 .net

もとから素行悪い人だったんでしょ

156 ::2021/03/20(土) 01:13:34.00 .net

好きにしたらいいまだ若い

264 ::2021/03/20(土) 09:18:17.83 .net

仮病のリスカブスなんかどーでもいい

352 ::2021/03/20(土) 16:13:56.50 .net

入れ墨入れてる奴との結婚なんて親はよく許したな。相手はよく見て結婚しなきゃ。

21 ::2021/03/19(金) 23:52:43.97 .net

バカにバカまんこがのこのこ付いてったらちんぽ突っ込まれて結果バカを再確認したバカニュース

300 ::2021/03/20(土) 11:42:08.04 .net

違約金や納税だけでもかなりの額になるってのに借金や住宅ローンもあるんだな
破産してから籍入れたほうがまだ人生立て直しやすそう
性犯罪者の父親を持つ子供の立場を考えるのなら籍を入れないって選択も有り
どちらにせよいつまでも無職のままじゃない居られんから早く仕事見つける事だな

400 ::2021/03/21(日) 11:09:03.97 .net

ID出てないからってイキリすぎだぞ、おまえら
きっちり後でお返しがくるからなんて考えてもいないんだろ

112 ::2021/03/20(土) 00:31:41.37 .net

平手が爆笑してそう

271 ::2021/03/20(土) 09:52:38.60 .net

今泉をいじめていた旧欅坂のメンバーはここを見ているだろ

204 ::2021/03/20(土) 04:49:48.87 .net

理想 夫は半グレ人気金持ち芸人
現実 夫はキモオタロリ変態底辺芸人モドキ()

これは電気ショック

315 ::2021/03/20(土) 12:33:50.41 .net

あほくさ

388 ::2021/03/21(日) 02:21:29.87 .net

この人のファンだった人は支えてあげないの?
薄情だねぇ

3 ::2021/03/19(金) 23:47:46.84 .net

自業自得

298 ::2021/03/20(土) 11:38:37.39 .net

クズに簡単に股開いた結果がこれ

贅沢覚えて今までの収入の100分の1くらいのお金でやっていけるのか?

67 ::2021/03/20(土) 00:03:46.82 .net

24 ::2021/03/19(金) 23:53:11.29 .net

貴重な医療リソースを無駄に使うなよ

244 ::2021/03/20(土) 08:08:40.74 .net

犯罪者って分かってたのに覚悟してなかったのか

131 ::2021/03/20(土) 00:46:07.94 .net

不謹慎だが流産した方がマシだったんじゃね

263 ::2021/03/20(土) 09:14:54.69 .net

この前さわがれてた時に分かれないと決めたんだし

413 ::2021/03/22(月) 12:13:12.61 .net

ホトでも

216 ::2021/03/20(土) 05:26:41.63 .net

>>1
この男ハゲだな

425 ::2021/03/22(月) 21:08:05.98 .net

とんでもない男つかんじゃったねw
まあこれも人生だねw

237 ::2021/03/20(土) 07:39:19.34 .net

この子も写真送ってたんだろうなw
写真送る女はブスでもモテるからな

223 ::2021/03/20(土) 06:25:10.14 .net

刑務所でいじめられるタイプだな

314 ::2021/03/20(土) 12:33:23.53 .net

児ポ嫁w

380 ::2021/03/20(土) 22:05:05.91 .net

Jリーグブームの時にJリーガーに群がったのと一緒だよ

197 ::2021/03/20(土) 04:34:00.60 .net

>>151
離婚まで間もないな。

193 ::2021/03/20(土) 03:46:21.54 .net

>>1
男を見る目がない。自業自得。
結婚とは、所詮同じくレベル同士がくっつくもの。

判断力のある人間なら、マホトみたいな男を夫には選ばない。
今泉も同レベルで頭が悪いということ。

149 ::2021/03/20(土) 01:04:27.65 .net

>>7
都丸紗也華も!?マジか〜

359 ::2021/03/20(土) 16:44:42.36 .net

やーいお前の親父児童ポルノ〜

165 ::2021/03/20(土) 01:37:59.27 .net

兄4人の末っ子だし、とりあえず実家へけぇれ
別れる別れないはどっちにしても覚悟をきめること

42 ::2021/03/19(金) 23:56:33.00 .net

夫婦avという道もある

329 ::2021/03/20(土) 13:40:58.28 .net

児ポもそうだが浮気グセも一生治らないよ
彼女遍歴みりゃ分かる

子供のためとか、どんな理屈?
イジメと両親の不和がほぼ確定してんのに

196 ::2021/03/20(土) 04:13:34.95 .net

この手の子はいま悲劇のヒロイン気分でちょっと喜んじゃってるかも知れんよ

78 ::2021/03/20(土) 00:15:38.81 .net

いいなーマホと
セックスしすぎ
どんだけまんこ使ってんだよ
精子枯れるだろ

203 ::2021/03/20(土) 04:49:14.34 .net

>>7
1枚目、下腹部にもタトゥー入れてるのか?
まさか陰毛じゃないよな?

362 ::2021/03/20(土) 19:03:37.56 .net

Syamuみたいに表に出しちゃアカン男やったんか

374 ::2021/03/20(土) 21:05:28.79 .net

ゆーても女を叩くだけで欠けらの優しさも持たないネラーよりはマシじゃね?

17 ::2021/03/19(金) 23:51:12.20 .net

「怪我をしているのか出血もみえました。」

さらっと言ってるけどここが一番おかしい
普通に生活してて怪我して出血することってそんなにないだろ

120 ::2021/03/20(土) 00:37:30.61 .net

マホトと知り合ってしまったが故に人生ハードモードになったのおもろ遊ぶ人間はしっかり考えなきゃな

357 ::2021/03/20(土) 16:42:07.84 .net

>>15

332 ::2021/03/20(土) 14:00:59.39 .net

こいつまだ男がすぐに出てきて隠れてまだ稼げると思ってんだろうな
一般的に考えたらこんな事する奴とさっさと縁を切るだろ

53 ::2021/03/19(金) 23:59:16.17 .net

>>31
修行って麻原かよ

407 ::2021/03/21(日) 21:37:37.82 .net

そのまま死ね

186 ::2021/03/20(土) 03:03:50.64 .net

すぐに別れなかったのは今泉の落ち度
同情の余地もない

25 ::2021/03/19(金) 23:53:38.80 .net

いや金目当てじゃんないならあんなゴミに中出しされるなんてただの低脳かよ

370 ::2021/03/20(土) 19:47:50.15 .net

りすかですわ

10 ::2021/03/19(金) 23:48:56.33 .net

119番の社会インフラを私的に使うな

187 ::2021/03/20(土) 03:08:27.49 .net

>>162
気持ち悪い

406 ::2021/03/21(日) 19:09:47.34 .net

日本のこういう系統のユーチューバーは
ほぼ人の役に立たない、ためにならない
チャンネルがほとんどだ。
少しは日本のために悪い政治家や団体などに本気の凸する正義の迷惑系ユーチューバーは一人もいないのか?

221 ::2021/03/20(土) 06:21:17.18 .net

サゲマン

376 ::2021/03/20(土) 21:30:13.26 .net

芸能人はなんかあるとすぐ入院する癖やめろよ

143 ::2021/03/20(土) 00:59:19.57 .net

>>62
へずまりゅう

304 ::2021/03/20(土) 11:45:28.90 .net

加害者サイドの女だろ
勘違いするなよ

255 ::2021/03/20(土) 08:54:25.46 .net

乳首⭐︎乳首

320 ::2021/03/20(土) 13:06:27.80 .net

>>319
見える地雷踏みに行くのは運ではない

273 ::2021/03/20(土) 09:57:43.63 .net

>>271
笑いが止まらんやろな

283 ::2021/03/20(土) 10:29:34.93 .net

>>280
ハロプロの七夕バスツアーよりかは少しマシなんじゃ? w

158 ::2021/03/20(土) 01:14:50.79 .net

AKB系列のお家芸、過呼吸じゃなかったか

171 ::2021/03/20(土) 01:50:30.91 .net

寝ろカッペじじい共

258 ::2021/03/20(土) 08:58:35.19 .net

このマーンって乃木坂全盛の時に何食わぬ顔で復帰したやつだよな?

274 ::2021/03/20(土) 09:58:17.05 .net

>>251
事務所が恋愛禁止とか言っちゃうから
陰で会える男が限られちゃうんだろう
数年間のアイドル生活のために人生棒に振るなんてかわいそう

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください




RSS


%d