【サイコパス】『小室家と親戚になるのは勘弁』 他皇族からも非難の嵐 秋篠宮家は御取り潰しに

1 ::2020/12/24(木) 17:39:54.59 0● ?PLT(16000).net
https://img.5ch.net/ico/1fu.gif
眞子さま 総スカン状態に…「小室家と親戚は嫌」皇族方が反発

12/24(木) 11:13配信女性自身
「説明責任を果たすべき方が果たしていくことが極めて重要だと考えています」

12月10日は、宮内庁長官が会見で小室さん側に金銭トラブルの説明を求める異例の事態となった。

多くの国民が納得していないにもかかわらず秋篠宮さまから結婚の“お許し”が出たことで、
批判の矛先は小室さん側だけでなく、秋篠宮家、さらには皇室にも向き始めている。そういった状況を危惧してのことなのか、
元華族の女性が心配顔でこう話す。
「実は宮家の方たちや、旧宮家、親族の方たちからは、小室さんとは親戚になりたくないとの声が聞こえてくるのです。
基本的に皇族方、旧皇族、旧公家の方々は、ほかの家のことに口出しをすることはほとんどありません。
それだけに、今回の小室さん母子への反応は特別といえます。とくにお母さまに不信感をお持ちの方が多いようですね」
そもそも結婚延期のきっかけは、小室さんの母・佳代さんの金銭トラブルだった。佳代さんの元婚約者・X氏が
金銭返還の要求を取り下げたことで、トラブルは収束に向かっているものの、
それでも皇室の周辺で小室さん母子への拒絶反応は決定的になっているというのだ。
「眞子さまはご結婚で民間人となられますが、皇室との“親戚付き合い”は続きます。年に数回は小室さんと夫婦そろって
皇族方やご親戚方の集まりに出席されることになるでしょう。ただ、皇族方が積極的に小室さんに話しかけることはないかもしれませんね……。

好きな言葉が『LET IT BE』という小室さんは、それでも気にせずマイペースを貫くのでしょうが、
皇室で生まれ育った眞子さまにとって、ご親族方の態度の変化はおつらいことでしょう」(宮内庁関係者)
ただ、眞子さまの結婚への意思を表明する文書発表前から、皇室からの“猛反発”の予兆が見え始めていたという。
前出の宮内庁関係者は声を潜めて話す。

「高円宮家の久子さまが、立皇嗣の礼の2日後に行われた祝賀行事を欠席されているのです。祝賀には、
9月に肺炎と心不全で入院された97歳の三笠宮妃百合子さまも参列されています。久子さまが欠席されたのは異例のことでした」

■眞子さまも皇族方から“総スカン”状態に…

欠席の理由は、正倉院展と根付の展示会のために奈良県と京都府にお成りになっていたからだったが、コロナ禍に
どうしてもその日程で行かなければならない必然性があるわけではない。

「久子さまは、眞子さまの結婚問題を解決できない秋篠宮家に対して不満をお持ちなのではないか、
との見方が宮内庁内部で囁かれていました。久子さまに限らず、皇族方で小室さんに好印象を持たれている方はいないでしょう。

実名を明かすことはできませんが、実際、皇族方から小室さんを批判する声を聞いたこともありました。
さらに、金銭トラブルが報じられた当初は小室さん母子への反発が強かったのですが、小室さんを迷いなく信じ続ける眞子さまへの疑念が、
日に日に強まっている状況なのです」(前出・宮内庁関係者)


VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:: EXT was configured

555 ::2020/12/25(金) 01:20:15.36 0.net

そりゃそうだろw

926 ::2020/12/25(金) 15:16:24.51 0.net

5人全員品がないよな

親は金銭欲、権力欲のとりこ
娘は色欲のとりこに
ダンシングニート
弟は報道規制しないといけないような訳あり物件

一般人に生まれたらDQN一家

918 ::2020/12/25(金) 15:08:12.17 0.net

秋家の改修はS建設が多いよな
キックバックあったりして

326 ::2020/12/24(木) 21:11:56.67 0.net

架空の華族でここまで盛り上がるのか
ニュースなんて大半は便所の落書きだぞ

866 ::2020/12/25(金) 13:36:37.19 0.net

>>449
コムロのガキなんて汚ねンだわ

484 ::2020/12/24(木) 23:24:29.62 0.net

そりゃそうだよなぁ

771 ::2020/12/25(金) 09:36:29.45 0.net

>>770
不敬にも程がありますよ。

255 ::2020/12/24(木) 20:12:35.88 0.net

馬鹿な眞子はこれでも悲劇のヒロイン気分なんだろなw

614 ::2020/12/25(金) 04:38:40.91 O.net

いまの時点で生ゴミ眞ン子が死ねば…

詐欺師Kの母子は手も足も出なくなって
あの胸糞悪い母子に、借金だけが残るって展開に
なるのですが

542 ::2020/12/25(金) 00:48:03.32 0.net

>>490
やるなら今がチャンスだよな

53 ::2020/12/24(木) 18:03:45.91 0.net

小室さん達のお子さんが天皇即位する可能性もなくはないんだよね?

12 ::2020/12/24(木) 17:45:40.67 0.net

金銭問題なんてのは皇室の言い訳で
本当のところは

保険金疑惑
自殺するように仕向けた可能性はある
とにかく親族からここまで自殺者出てるのは明らかにおかしい
あとは小室家の親戚から絶縁状態にあるってのが一番の問題

767 ::2020/12/25(金) 09:29:44.20 0.net

そもそも上皇が生前退位なんてするから。
生前退位していなければ、平成天皇→徳→悠で何の問題も無かった。余分な儀式も、女帝にして系統を変えようととする企みも防げたのに。

仁徳天皇に近いお考えの、苦しい生活の庶民に寄り添う考え方をする秋篠宮では困るのでしょうね。

674 ::2020/12/25(金) 07:25:11.72 0.net

>>643
韓国、中国が関係してるかもな

205 ::2020/12/24(木) 19:32:02.74 0.net

小室氏ね

622 ::2020/12/25(金) 05:23:14.30 0.net

結婚する自由あるんだから
周りが偉そうに言うことじゃない
そもそも皇室とか結婚されない女多いのに

446 ::2020/12/24(木) 22:21:00.54 0.net

眞子様を勘当するしかないな

932 ::2020/12/25(金) 15:34:35.36 0.net

いくら自由恋愛の日本とは言え、眞子位の立場だったら、親戚筋や菊栄親睦会のメンバーの了承の必要位は分かっているだろうに。

287 ::2020/12/24(木) 20:40:31.31 0.net

>>61
くだらない

500 ::2020/12/24(木) 23:46:10.13 0.net

顔ってその人の全てが出るよね
母親なんてマトモな人の顔ではない
鶴橋の焼肉屋か釜ヶ崎の因業金貸しのオモニの顔だよ
圭だって卑しい顔だよね、見てわからない秋篠宮やマコの眼は節穴殆ど池沼レベル
平成天皇も美智子さんも何やってんの あんた達にも責任があるよ

567 ::2020/12/25(金) 01:52:57.77 0.net

小室母子なんかと縁戚にでもなったら
末代までタカられそう

590 ::2020/12/25(金) 02:53:13.73 0.net

秋篠宮には呆れ顔だよな
真子様はアホなのわかったけど一家でアホなんだな

230 ::2020/12/24(木) 19:46:05.56 0.net

>>81
ただ、そうすると次の天皇はどうするのか、となるけどね

139 ::2020/12/24(木) 18:56:01.14 0.net

無収入の男が挨拶に来たら、一般家庭でも追い返すだろ、普通に

254 ::2020/12/24(木) 20:12:33.38 0.net

一般人の場合だと望まれてない結婚をして後で何かトラブルあると悲惨な運命がまっているだけなんだよな。
俺はそれが心配だ。

1001 ::2020/12/25(金) 20:31:43.58 0.net

1000なら破談

486 ::2020/12/24(木) 23:28:08.07 0.net

宮内庁も一度解体しちゃえよ
こんな面倒臭いのくっつけやがって

726 ::2020/12/25(金) 08:13:04.96 0.net

>>723
皇室なんかもはやジョンレノンほどのカリスマもないし大丈夫だよ
ただの歌手にも劣る権威に過ぎんのさ

3 ::2020/12/24(木) 17:40:58.23 0.net

むしろ結婚反対してる人達は不敬罪、非国民にならないの?

765 ::2020/12/25(金) 09:24:24.29 0.net

>>1
面倒だなもう死ねばいいのに

855 ::2020/12/25(金) 13:04:45.58 0.net

ラスコムハハ 「あらら、良家の親戚が増えると私達にいか程遺産いただけるのかしら?品のいいヤクザも必要ね」

537 ::2020/12/25(金) 00:37:47.01 0.net

>>533
つか、背乗り上手の糞チョンの手際が極まれりって感じかな

537 ::2020/12/25(金) 00:37:47.01 0.net

>>533
つか、背乗り上手の糞チョンの手際が極まれりって感じかな

192 ::2020/12/24(木) 19:25:26.28 0.net

小室と親戚になるとかうちでもお断りだよ

599 ::2020/12/25(金) 03:40:55.05 O.net

>>589
詐欺師Kは卑しい身分の国民な訳で
ソレに対して「死ね」とか「殺○」なんて言って良い道理は
ありませんよね

あくまで死ぬべきなのは、貴い身分の者の勤めで
名誉の為に死ねる事は、彼女に許された特権のひとつ
だと考えるべきですね
って訳で
秋篠のヒゲ親父は
生ゴミ姉妹の姉、糞眞ン子ビッチを早急に無害化
してしまうべき

970 ::2020/12/25(金) 17:48:15.17 0.net

>>964
もう引っ込みがつかん。破談はまず無理だろ。
親類になるのがいやなら皇族やめた方が早いよ。

803 ::2020/12/25(金) 10:50:03.69 0.net

良家の集まりに、あんな下層BBAが割り込んでくるとか、最悪だろ。

841 ::2020/12/25(金) 12:40:28.99 0.net

宮内庁関係者何でもかんでもベラベラ喋りすぎだろw

627 ::2020/12/25(金) 06:05:50.70 0.net

小室家のメンタルが凄い
狂気の家系

466 ::2020/12/24(木) 22:57:40.59 0.net

>>419
誠意大将軍様も塀の中だっけw

897 ::2020/12/25(金) 14:29:25.73 0.net

皇室と完全に縁切りしたならあとは勝手にしろってのがほとんどだと思うよ
そうすればいいじゃん

815 ::2020/12/25(金) 11:53:40.02 0.net

小室の顔が狡猾すぎる
俗悪下品強欲横浜みたいな顔で到底受け入れられん

758 ::2020/12/25(金) 09:08:10.54 0.net

>>745
古事記編纂前がファンタジーだとして
編纂後から数えても1300年以上だから

247 ::2020/12/24(木) 20:00:47.13 0.net

控えめに言ってゲスって感じだものなあ

822 ::2020/12/25(金) 12:03:36.56 0.net

皇族でなくても勘弁して欲しいと思ってしまうよね

193 ::2020/12/24(木) 19:25:31.67 0.net

>>12
結婚式、小室側はどのくらい集まるかな?

結構見ものな気がするンだわ

983 ::2020/12/25(金) 18:58:04.52 0.net

>>979
まあそうだろうな
いきなり天皇廃止とかほざいてもハイハイ共産教乙で相手にもされんから

ポリコレやらの風潮に乗って女系も有りにしろー
で女系になったら保守も否定派になるの増えるから廃止しろ―
と本来の顔出して廃止に追い込むって算段だろうな

浅はかだけど実際女性と女系も区別付いて無いアホ多いから結構有効なんだわそれ

126 ::2020/12/24(木) 18:45:28.73 0.net

金と女は整理してから
ってのは一般人の結婚でも当然のことなのにな

110 ::2020/12/24(木) 18:35:32.41 0.net

>>44
得意気に言ってるけど見たまんまじゃねーか馬鹿

258 ::2020/12/24(木) 20:15:24.80 0.net

そりゃあ
逃げ出した父を拉致して殺害、おっと自殺にしたり
親族会議にヤクザを連れて乗り込み
遺産放棄させたり
父方の親族を次から次へ殺害、おっと自殺にしたり

そんな疑惑の母子と誰が関係を築くの

999 ::2020/12/25(金) 20:21:34.95 0.net

ぬるぽ

71 ::2020/12/24(木) 18:13:36.72 0.net

これが17歳の世間知らずなら哀れも沸こうものなんだが
いかんせん三十路のおばちゃんの話だからねぇ
ほんとに気持ち悪くてしょうがない
まぁ老いらくの恋ってのは頭硬くて頑固な上後がない分始末に負えないがな

517 ::2020/12/25(金) 00:04:04.39 0.net

>>510
屁理屈だな
不満あるなら憲法改正しなさい

167 ::2020/12/24(木) 19:09:56.59 0.net

今の小室の警備費が月500万とか700万とか?
全部国民の税金で支払われてるんだよな

969 ::2020/12/25(金) 17:46:38.47 0.net

親類になるのがいやならいくらでも皇族やめていいんやぞ遠慮すんな

720 ::2020/12/25(金) 08:04:18.57 0.net

>>718
それはダメだよ
「男系男子嫡子縛り」
という方法で皇室の消滅を図ってる現日本の方針に合わないので

143 ::2020/12/24(木) 18:57:32.27 0.net

皇族も国民も反対しているのに結婚したいなら
先に皇籍を離脱して無一文の一般人としてしろよと思う

でもあの母子だから皇室から金を毟り取れなくても
インチキビジネスを立ち上げて
眞子を広告塔でこき使うとか
眞子名で基金を設立し寄付を母子で
全部着服して自分らの、遊び金に使うとか
そんな想像しかできないわw

564 ::2020/12/25(金) 01:50:08.03 0.net

イジメ問題という新たな燃料が入ったからなぁ
これで更に炎上するか自然消火するか…

748 ::2020/12/25(金) 08:52:22.51 0.net

天皇自体新しくなってからほとんど見ないけど天皇いらなくね?

122 ::2020/12/24(木) 18:43:50.14 0.net

小室王子の身長があと10cm高ければ

87 ::2020/12/24(木) 18:22:40.82 0.net

皇室自体要らんよ
昭和天皇を処刑しとけば良かったのに

14 ::2020/12/24(木) 17:46:02.23 0.net

勘当した後で結婚すれば良い

380 ::2020/12/24(木) 21:36:10.02 0.net

>>229
最近は親族友人代行サービスとかあるらしいよ。

256 ::2020/12/24(木) 20:12:52.10 0.net

だってリアル黒い家だもんなw
常人なら本能的に拒否るだろw

574 ::2020/12/25(金) 02:10:32.62 0.net

暴力団右翼と繋がりそうな雰囲気

52 ::2020/12/24(木) 18:03:23.19 0.net

普通の家庭ですら嫌がるレベルだわw

972 ::2020/12/25(金) 18:15:46.64 0.net

尤もな事だ

655 ::2020/12/25(金) 07:05:56.02 0.net

解決があるとしたら 眞子さまが 完全に皇族と切れて ガチの一般人として生きていく、しかないよね
日本人が不安なのは 詐欺師全開なとこに皇族の名と金持って嫁ぐのが嫌なんだからさ
眞子さまも 研究員とかないよ 小室と結婚するなら完全な一般人になって生活してね
って言って欲しい 女の皇族なんかたくさんいすぎだし
直径の愛子さまがいるんだから 次男の娘なんかいらないわ
公務の減らせばいい 必要ないし

594 ::2020/12/25(金) 03:19:19.94 0.net

皇居に招かれた時のKの母親の格好の品のないこと
アレだけでダメだわ

465 ::2020/12/24(木) 22:57:29.92 0.net

>>461
そもそも高円宮さまが両陛下のキューピッド役やってるしな
絢子さまの結婚式は両陛下が嬉しそうで良かったな
他の宮家の女王さま方は陛下を兄のように慕ってるとか
良い関係築いていないのは秋篠宮家だけだろ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください




RSS


%d