【悲報】 白石麻衣(27歳)、乃木坂46を卒業! 「私はもう27歳だぞ」

1 ::2020/01/07(火) 05:00:32.78 ● ?2BP(2000).net
http://img.5ch.net/ico/nida.gif
白石麻衣が乃木坂卒業!「私も27歳」3月発売曲で

乃木坂46白石麻衣(27)が、3月25日発売の25枚目シングルの活動をもってグループから卒業することが6日、分かった。都内で日刊ス
ポーツなどの取材に応じた。

乃木坂46を初期から支え、常に先陣を切って仕事を開拓してきた絶対的エース。アイドル界を席巻する「坂道」グループの礎を作った
“坂道レジェンド”の1人が、新たな道へはばたく。

白石は、メンバーたちに卒業を伝えた直後に、取材に応じた。曇りのない表情で、卒業に至った経緯を明かした。18年頃から卒業を意
識し、昨夏に決心がついたという。「私も27歳になって、次は外から乃木坂を見守っていきたいという思いが強くなりました」。後輩
も増え、グループも大きくなった。「4期生まで含めて頼もしく成長してくれたので、今なら卒業のタイミングかなと思って決めまし
た」と笑顔で心境を明かした。

11年8月、音楽系の専門学校の講師から勧められ乃木坂46の1期生オーディションに応募し、合格。「AKB48の公式ライバル」としての
グループ結成。当時は不安が大きかった。デビュー年の12年に北海道で握手会を開いた際には、ほとんどファンが訪れなかった。街中
で「AKB?」と言われることも多かった。

「デビュー前後はグループ名も知られてない状態だったので、地方でティッシュ配りとかキャンペーンもさせていただきました。苦労
しましたし、生活にも慣れなくて最初の1、2年は何回も辞めたいって思いました。でも、ファンの方やメンバーのおかげで頑張ろうと
いう気持ちになれました。気付いたら8年半がたっていました」

グループでいつも先陣を切っていた。ソログラビア、ソロ写真集、ファッション誌専属モデル、テレビ番組ソロレギュラーMCなど、多
くの分野で「グループ初」の開拓者となった。「私の力とかじゃなくて、みんなの実力です」と謙遜するが、「グループの外に出ての
お仕事は、自分のため以上に、グループにどうつなげていくかを考えていました」と振り返る。

卒業ライブの場所や時期などは検討中。卒業後は女優業やモデル業などを続けていくという。18年の出演テレビCM会社数ランキングは
女性タレント1位。文字通りグループの顔が卒業するが、白石は「乃木坂はまだ大きくなれると思います。なれますっ!」と言い切る。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200107-01060683-nksports-ent

白石麻衣


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

182 ::2020/01/07(火) 10:48:03.10 .net

乃木坂は佐々木琴子って娘が凄い美人なのに全然しゃべらないんだよねえ。実に勿体ない。

30 ::2020/01/07(火) 05:29:19.84 .net

>>21
殺すぞ

267 ::2020/01/07(火) 18:05:37.85 .net

>>264
ディープフェイクの素材はだいたい波多野だなw

152 ::2020/01/07(火) 09:52:27.07 .net

>>1
僕と結婚してください

200 ::2020/01/07(火) 11:53:17.04 .net

辞める辞める詐欺の声に耐えられなくなったかw

337 ::2020/01/08(水) 00:44:55.99 .net

>>302
めっちゃ素人の歌声で草

290 ::2020/01/07(火) 20:14:55.02 .net

>>77
ごめんな

60 ::2020/01/07(火) 06:16:08.79 .net

はよ結婚して子供作りなよ

286 ::2020/01/07(火) 19:50:45.76 .net

>>285
安っぽいジャニーズとか先の見えない舞台俳優とかじゃなきゃ許してあげようぜw

165 ::2020/01/07(火) 10:12:37.80 .net

よく見るとオバサンだよな

377 ::2020/01/08(水) 17:07:35.55 .net

>>339
映画やドラマって様々な役者さんが必要ですよね。美しい人の役は美しい人以外がするのは難しい。

脚本と演出に応える女優さんは本当にすごい。映像・音楽を担当する人も張り合いがありそう。
https://www.youtube.com/watch?v=uuEPCRYtrYU
https://www.youtube.com/watch?v=BSYQD1BBx7I
https://www.youtube.com/watch?v=oBTdHVXwIMo

内田けんじ作品の新作はいつ観れるのか。作品が少なすぎる・・
https://www.youtube.com/watch?v=9GUEFcm1A3A
https://www.youtube.com/watch?v=H3zWOPmNT7I

326 ::2020/01/07(火) 23:43:23.27 .net

>>322
それはかわいそう。
ひどいこと、理不尽、悪意への記憶がうすれ、家族と大切なひとたちとの生活の
満たされた安心によって、怒りがゆるしで上書きされてゆくといいね。

294 ::2020/01/07(火) 20:49:50.32 .net

>>213
男がバカ女に嫉妬するかよw
無能信者w

159 ::2020/01/07(火) 10:00:47.71 .net

>>153
女優としては既に活動してるだろ
主薬や代表作が無いだけで新人ではない

111 ::2020/01/07(火) 07:58:53.77 .net

>>1
顔でか

300 ::2020/01/07(火) 21:05:29.52 .net

生駒よりは活躍するでしょ。あと西野七瀬よりも

81 ::2020/01/07(火) 07:03:21.70 .net

結婚オメ

121 ::2020/01/07(火) 08:38:10.84 .net

>>30
わろた

156 ::2020/01/07(火) 09:55:23.35 .net

脱げ

89 ::2020/01/07(火) 07:26:42.96 .net

こいつ抜けたら終わりじゃないの
実は他は大したことないよね

231 ::2020/01/07(火) 13:22:25.84 .net

>>228
顔じゃないから。

シンガーソングライターとしての実力なんだよね。

いい加減、白石麻衣の実力を認めろや(>o<“)

185 ::2020/01/07(火) 11:01:13.04 .net

年齢強調しちゃったら
サユリンゴ松村さんも辞めなきゃいけなくなるじゃんよ・・・

215 ::2020/01/07(火) 12:38:15.61 .net

27歳なんてこの高齢社会からしたら胎児みたいなもんだろ
チョンモメン埼玉は自分が若者のつもりなんだろうけどw

163 ::2020/01/07(火) 10:10:07.26 .net

思った程話題になってないな

317 :黒トラ(東京都) [US]:2020/01/07(火) 23:15:16 .net

この人本当に群馬嫌いなんだろうな
全く話しないもん

99 :ボンベイ(東京都) [ニダ]:2020/01/07(火) 07:35:06 .net

>>8
言われてみれば井森美幸系統の顔

372 ::2020/01/08(水) 13:25:30.21 .net

今はほんま綺麗やけど鈴木その子系の中年になるわ

330 ::2020/01/08(水) 00:05:52.38 .net

>>6
知らん奴おらんやろ

257 ::2020/01/07(火) 15:01:35.47 .net

幼稚園くらいの子供がいる年齢だからな

4 ::2020/01/07(火) 05:03:30.11 .net

いやオレとだな

335 ::2020/01/08(水) 00:40:19.67 .net

STU48ってすぐに27歳になると思う。それも売れる前に・・・
チャットモンチーと違って才能がなんだかなあ

356 ::2020/01/08(水) 03:27:59.80 .net

「アイドル」というジャンルは
性別関係なくこういう潔さが必要だと思う
40代とか50代とかはベテラン勢だよ

21 ::2020/01/07(火) 05:14:43.52 .net

>>8
ミャンマー?

299 ::2020/01/07(火) 21:03:11.55 .net

29歳でしょ、2歳さばよみ

127 ::2020/01/07(火) 08:58:04.34 .net

>>101
演技力は全くない。

369 ::2020/01/08(水) 12:56:17.16 .net

30過ぎに見える老け顔

96 ::2020/01/07(火) 07:33:55.54 .net

はじめ可愛かったけど骨格がゴツくなった

249 ::2020/01/07(火) 14:17:12.42 .net

マネキン→希望→ガルルの流れが一番好きだな
あとは片思いと、ハルジオンのMV

50 ::2020/01/07(火) 05:59:31.03 .net

>>49
対抗で与田ちゃんを押したい

71 ::2020/01/07(火) 06:50:39.76 .net

脱いでくれるんじゃないのか?

357 ::2020/01/08(水) 03:29:52.59 .net

羊水腐る前に沢山子供作ってね

42 :アビシニアン(埼玉県) [US]:2020/01/07(火) 05:42:15 .net

動画と静止画のギャップが酷い

184 ::2020/01/07(火) 10:53:34.44 .net

白石よりコロン諸島の方がかわいいよ

119 ::2020/01/07(火) 08:32:36.41 .net

なんというか、老け顔だよね

382 ::2020/01/08(水) 20:39:19.72 .net

>>6
おっきした、責任とれ

57 ::2020/01/07(火) 06:13:08.77 .net

松村の恥晒しはいつまでいるのか

263 ::2020/01/07(火) 16:57:42.43 .net

>>221
俺は処女だったのが男知って変わっていくのが好きだな。
処女の時代はタモリが言う処女の怖いもの知らずでなんでもやってたのから恥じらいを魅せる場面。
コイツや西野みたいに始めから貫通組は変化がないからな。

322 ::2020/01/07(火) 23:32:15.17 .net

>>317
なんかいじめられてたらしくて、思い出したくない過去みたいなことを朝日新聞で読んだ。
群馬の観光親善大使は無理そう。

221 ::2020/01/07(火) 13:08:10.69 .net

まいやんは奇麗だけど自分は可愛い方のメンバーが好き (´・ω・`)

283 ::2020/01/07(火) 19:20:38.60 .net

AKBで30間近検索したら大家と柏木がでてきた

大家って誰やねんAKBの管理人か?

270 ::2020/01/07(火) 18:10:53.64 .net

白石麻衣 「やろやんやろやん、日本語で話せよ土人」

130 ::2020/01/07(火) 09:00:52.64 .net

セーラー服に違和感があって無理だった

97 ::2020/01/07(火) 07:34:11.02 .net

AKBのニンニクはなんで辞めないんさ
そろそろ40くらいになるんじゃね?

314 ::2020/01/07(火) 23:05:19.82 .net

>>312
白石麻衣「やろやんやろやんうるせーよ、殺すぞゴキブリ」

25 ::2020/01/07(火) 05:19:26.33 .net

処女なわけないやんか

168 ::2020/01/07(火) 10:20:14.22 .net

>>159
グループのメンバーとしての仕事であって白石個人では新人でしょ
西野だって在籍時は映画で主演だったのに今はテレビドラマの五番手くらいでもがいてる訳だし

44 ::2020/01/07(火) 05:45:25.29 .net

卒業なら片方の乳だけでも放り出してやめていけや

320 ::2020/01/07(火) 23:19:12.78 .net

ロンパリ

48 ::2020/01/07(火) 05:51:42.92 .net

バイトのCMしか見た事ない

306 :アフリカゴールデンキャット(千葉県) [ニダ]:2020/01/07(火) 22:36:08 .net

唇の上にホクロがあるのが残念
下だったらよかったのにな。

192 ::2020/01/07(火) 11:24:32.15 .net

27にしては老けてない?
肌が柔らかいのかな
白人タイプの老け方してる

264 ::2020/01/07(火) 16:59:30.20 .net

波多野結衣の妹かと思ってた
>>136

92 :デボンレックス(SB-iPhone) [US]:2020/01/07(火) 07:30:06 .net

かわいいちんぽ勃つ

11 ::2020/01/07(火) 05:08:15.73 .net

28歳で居座り続けてる柏木由紀さんの立場は

236 ::2020/01/07(火) 13:41:02.62 .net

>>7
8年間スキャンダルなしwwwwww

208 ::2020/01/07(火) 12:14:19.80 .net

30ぐらいかと

219 ::2020/01/07(火) 13:03:39.95 .net

俺はもう52だぞ

255 ::2020/01/07(火) 14:48:03.20 .net

資生堂とかいろんなスポンサーがいるから安泰

325 ::2020/01/07(火) 23:37:48.28 .net

まいやん似のAVまだかよ

132 ::2020/01/07(火) 09:09:01.40 .net

>>11
顔のツラの厚さよ
その上30歳までやるって宣言したばっか

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください




RSS


%d