【悲報】 指原莉乃さん、小泉進次郎大臣に苦言 「ちゃんとした具体策を…」

1 ::2019/09/22(日) 14:00:05.59 ● ?2BP(2000).net
http://img.5ch.net/ico/nida.gif
指原莉乃、小泉進次郎大臣に意見「ちゃんとした具体策を……」

 指原莉乃が、22日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。小泉進次郎環境大臣に意見を述べた。

 16日、小泉氏は、台風の影響で大量に出た南房総市の災害ごみの仮置き場を視察。また11日の環境大臣就任の翌日
には東日本大震災の被災地福島へ。原田前大臣が福島第1原発の処理済み汚染水について「海洋放出するしか方法が
ない」と発言したことに対し、漁業関係者に陳謝した。

 そんな小泉氏についてどう思うか聞かれた指原は、彼が話している動画を見て
「ドラマのワンシーンのようだった」と表現。さらに「顔がいいから、ちゃんとしたことを言ってるように聞こえ
る」とも述べた。

 好きかどうか尋ねられると、「めちゃめちゃタイプ」と即答。ただ「(一部報道で)『中身が伴っていない』と言
われているのを見て、確かにと思った」とも言及。そして、「具体策と言われても私は何も思い浮かばないが、この
立場なんだから、ちゃんとした具体策を言ってくれた方が安心する」と求めていた。
https://www.rbbtoday.com/article/2019/09/22/173305.html
指原莉乃


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

124 ::2019/09/22(日) 14:58:24.84 .net

いい加減、国政に携わる人材の世襲をやめろ
中世か

257 ::2019/09/22(日) 18:40:18.65 .net

兄貴が政治家やって弟が俳優になるべきだった

159 ::2019/09/22(日) 15:18:31.25 .net

>>3
でも可愛い

61 ::2019/09/22(日) 14:23:54.43 .net

政治家ってこういう中途半端な知識の人を相手にしなくちゃいけなくて大変だろうな

136 ::2019/09/22(日) 15:02:28.41 .net

>>132
自民の場合、候補のやつは普通は準備してんの

154 ::2019/09/22(日) 15:17:21.88 .net

>>150
こーゆー人が小泉を当選させたんだろうな

318 ::2019/09/23(月) 01:09:59.09 .net

進次郎はそろそろ政界を引退して貰う時期じゃねぇか?

164 ::2019/09/22(日) 15:22:41.74 .net

進次郎は無能だろ、ただ親父と一緒で雰囲気作りが上手いだけ
一兵卒だったらポエム読んで人気取りしてるだけでも良いが、今はそんな立場じゃないのに中身が無いから他に何も出来ない

344 ::2019/09/23(月) 07:49:13.23 .net

政治屋の魔法の言葉

しっかりやる

114 ::2019/09/22(日) 14:50:02.35 .net

滝クリのマンコよりは指原のマンコの方が締まりが良くて具合が良さそうだな

199 ::2019/09/22(日) 16:06:27.79 .net

speedの姉ちゃんにもなれたんだ
指原も選挙出て国政に関わるようになろう

232 ::2019/09/22(日) 17:01:15.80 .net

俳優のやつの方が賢そう

274 ::2019/09/22(日) 19:28:05.15 .net

マジで空っぽ人間だぞ

281 ::2019/09/22(日) 19:50:36.00 .net

NGT騒動でも具体策出してくれればよかったな

308 : :2019/09/22(日) 23:34:38.50 .net

おまいう

211 ::2019/09/22(日) 16:34:22.78 .net

電通の裏には東電がいるからな

145 ::2019/09/22(日) 15:09:16.14 .net

無茶言うなこいつ

280 ::2019/09/22(日) 19:49:36.85 .net

ポエム小泉死ねや

341 ::2019/09/23(月) 07:42:52.66 .net

コロンビア大学でも女口説いてばっかだったんだろ?
コム圭並みに屑だよ

150 ::2019/09/22(日) 15:13:41.18 .net

指原の方がうまく大臣やりそうなの笑える

204 ::2019/09/22(日) 16:13:37.81 .net

もう漫才だよ アルプスの処理水と比較したら中国韓国の原発汚染水浄化能力なんて
無いに等しい そもそも測定してるかも怪しい真っ黒 英仏核保有国の原発排水は
韓国より放射能汚染は酷い 韓国や日本海漁業してるよね

82 ::2019/09/22(日) 14:35:45.93 .net

30過ぎると自分の年齢気にならなくなるよね

230 ::2019/09/22(日) 16:59:25.34 .net

>>226
方言
特産品
ジジババから聞き齧った話

この3点セットに「この素晴らしい◯◯町がこんな苦しみを抱えてる、おかしいじゃないですか」「政権はもっと批判に耳を傾けて真摯に政治に向き合わないといけない」のガス抜き台詞

で、何をするかは一切言わない

264 ::2019/09/22(日) 18:53:15.34 .net

これが日本だ

75 ::2019/09/22(日) 14:31:32.55 .net

めちゃめちゃセックスしたくなるタイプになれるのなら中身なんてどうでもいいや。

156 ::2019/09/22(日) 15:17:40.62 .net

>>1
指原に限らず、
ネットで話題になって、ある程度方向性が見えて、それから大声出す芸能人多過ぎw
毎朝見る奴が最中にダンマリとか草生える

372 ::2019/09/23(月) 22:17:20.59 .net

進次郎「整形中毒がなんだって?」

261 ::2019/09/22(日) 18:48:34.70 .net

>>254
つまり入閣して環境相の看板背負って福島や千葉やアメリカに行ってもまだ他人事の練習気分だと
総理大臣にでもなったら本気出すのかな?

256 ::2019/09/22(日) 18:40:02.37 .net

大臣が勝手に閣議決定もしてない具体策なんて言えるか

365 ::2019/09/23(月) 12:41:34.28 .net

エロキャラで行って欲しい
気持ちもなくもない

28 ::2019/09/22(日) 14:04:52.68 .net

>>22
イラッとくるのは具体策が無いからだな

143 ::2019/09/22(日) 15:07:44.83 .net

同類項同士で笑える

129 ::2019/09/22(日) 14:59:48.26 .net

>>3

ひろゆき「フランスに来て思ったのが、こっちの可愛い子を見ると日本人の可愛い子はブサイク枠の可愛さだと痛感した」 [411361542]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1569126015/

214 ::2019/09/22(日) 16:37:40.39 .net

さすが政治にも口だしするんだな

287 ::2019/09/22(日) 20:49:06.04 .net

進次郎に具体策などない。
親父と同じでよくわからんスローガンだけの能無し反日工作員だよ

328 ::2019/09/23(月) 02:18:33.11 .net

指原もそろそろバッシングされる側になる日がくるよ

303 ::2019/09/22(日) 22:12:44.64 .net

>>3
これはなに?悪意ある画像集めたの?

60 ::2019/09/22(日) 14:23:02.05 .net

AV出たら10万でも買うぞ

317 ::2019/09/23(月) 01:08:34.08 .net

指原のほうが実務能力ありそうw

133 ::2019/09/22(日) 15:01:12.77 .net

その通りだがお前に正論を言われると腹が立つ

54 ::2019/09/22(日) 14:14:57.29 .net

小泉(本音)「具体策?知らねーし興味ねーよ」

142 ::2019/09/22(日) 15:07:27.16 .net

小泉はすっかり安牌の役割だな

119 ::2019/09/22(日) 14:55:19.42 .net

就任したばかりで具体策があるなら、
前の大臣がとっくにやってるわな
まずは方向性を示して、そのためには何をすればいいか詰めていけばいいだけ
ちょっとあいさつしただけで無能って決めつけるのは、
よっぽど人を見る目があるんだな

117 ::2019/09/22(日) 14:51:07.34 .net

政治家はやるかやらないかだけ語れば良いんだ

55 ::2019/09/22(日) 14:16:07.31 .net

進次郎になると僻みが凄くねw
不細工なジジイどもがやっても変わらないのは分かってるしこんな問題即答なんて出来る奴おらんやん
すぐに総理なんてなる訳無いんだからアイドル扱いで良いと思うけど

263 ::2019/09/22(日) 18:52:38.53 .net

 
そのうちこの小泉Jrも妄念司大先生みたいにヘリ諭吉っちゃうんじゃね?
 
 

181 ::2019/09/22(日) 15:43:49.15 .net

無能に無茶なこと言ってやるなよ
対案など出せるはずもなくポエム読むのが精いっぱいだろうに

222 ::2019/09/22(日) 16:48:32.06 .net

ネット見過ぎ

271 ::2019/09/22(日) 19:18:36.08 .net

和田アキ子気取りかよ

7 ::2019/09/22(日) 14:01:37.83 .net

ポエマー進次郎はちゃんと答えろ

224 ::2019/09/22(日) 16:50:57.09 .net

>>215
かつて多用された「前向きに善処」と同じw

まあ政治家として下手に言質を取られても困るから仕方がないとは言える。

186 ::2019/09/22(日) 15:49:55.09 .net

口だけで、ろくに実績も無いからな
無能な世襲議員

246 ::2019/09/22(日) 17:27:13.55 .net

全世界の原発が海洋放出してんだから海洋放出でいいし海洋放出しかないんだよ

96 ::2019/09/22(日) 14:40:59.56 .net

>>91
安倍マジ策士

277 ::2019/09/22(日) 19:45:36.67 .net

マジでAKBにすら学力で負けるかもしれないレベルの政治家
そんなんでもCSISの援護があれば大臣になれる

300 ::2019/09/22(日) 22:08:02.91 .net

無理言うなよ
Fラン卒だぞw

184 ::2019/09/22(日) 15:47:14.24 .net

小泉パパは時代を読めたが、
小泉ジュニアは空気しか読めない。

329 ::2019/09/23(月) 02:27:34.05 .net

松本が彼氏にエッチな自撮りを送るのかと指原に聞いて凍りついてたな

301 ::2019/09/22(日) 22:09:22.84 .net

>>293
結婚するとそれは単なる日常生活の一部だよ

101 ::2019/09/22(日) 14:43:13.10 .net

>>53
そう言ってるよ

4 ::2019/09/22(日) 14:01:23.31 .net

そんなもんありません(笑)

324 ::2019/09/23(月) 01:46:10.12 .net

2週間で見掛け倒しなのバレてもうたな

355 ::2019/09/23(月) 10:47:37.29 .net

指原って言うほど若い奴には発信力無いだろ
むしろ中年に刺さるタイプ

306 ::2019/09/22(日) 22:21:04.43 .net

>>239
肌汚すぎだろw

285 ::2019/09/22(日) 20:10:31.68 .net

ポエム作家か詩人なんだよこの2世は。頭悪いし

6 ::2019/09/22(日) 14:01:34.58 .net

たかが一山なんぼのアイドル

192 ::2019/09/22(日) 15:55:42.68 .net

指原に言われるかw

128 ::2019/09/22(日) 14:59:37.47 .net

>>116
危機管理能力だけはあるとも言える

81 ::2019/09/22(日) 14:34:34.81 .net

>>22
指原は頭の回転速いわ
下手な芸人よりよっぽど面白い

266 ::2019/09/22(日) 19:02:34.21 .net

指原のAKBもなぁ

NGT

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください




RSS


%d