【動画】NGT48山口真帆事件、現場の音声テープ公開 「あなたの人生無茶苦茶にしてやる!」 修羅場がヤバイ

1 ::2019/09/08(日) 00:00:37.80 ● ?2BP(2000).net
http://img.5ch.net/ico/nida.gif
【暴行直後の公園音声】元NGT山口真帆がメンバー名指しで犯人詰問「正直に言わないと……」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190907-00013965-bunshun-ent

動画
音声公開は14:39〜
https://www.youtub%65.com/watch?v=12bKnswVNy4
https://www.youtube.com/watch?v=12bKnswVNy4

山口「アヤカニでしょ!茉莉奈でしょ!」
犯人「2人は関係ない」
山口「本当のこと言って!」
犯人「2人は関係ない」
山口「あなたの人生めちゃくちゃにするよ!本当のこと言って!」


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

241 ::2019/09/08(日) 01:35:22.54 .net

新潟行ったらNGT劇場の前にゴミでも捨てなきゃ(使命感)

99 ::2019/09/08(日) 00:40:27.66 .net

>>2
男がわがモゴモゴゴニョゴニョした喋り方でくっそイラつく
はっきり話せよゴミ

304 ::2019/09/08(日) 02:23:59.39 .net

これ 集団ストーカーで行けるだろ

有名人だし

警察沙汰に出来る

474 ::2019/09/08(日) 07:34:19.14 .net

>>4
凄い

215 ::2019/09/08(日) 01:24:19.29 .net

文春が犯人と繋がってるとかネットで出てたが
他の週刊誌はそこ取材しないってことはデマってこと?

560 ::2019/09/08(日) 09:51:00.38 .net

山口真帆を追い出して黒ビッチを護る様な組織なら地上から消滅しないとな

300 ::2019/09/08(日) 02:20:50.63 .net

NGTメンバーが男と繋がってて山口襲わせたって話が本当なのが証明されただけだなこれ

733 ::2019/09/08(日) 22:46:37.81 .net

>>1
オタク呼ばわりされるファン。
登場人物みんなクズとはこのことだな。

529 ::2019/09/08(日) 08:54:36.38 .net

もう無理や、廃止しろよ。

661 ::2019/09/08(日) 13:09:28.40 .net

Twitterでオタクって見下してるって言ってるけどお前がオタクのこと見下してんだろw
@wackrrsecret

81 ::2019/09/08(日) 00:35:54.28 .net

痴話喧嘩に日本中のアイドルヲタが振り回されたってことか

409 ::2019/09/08(日) 05:30:41.43 .net

>>27
お前の頭の悪さがやばいなw

773 ::2019/09/09(月) 18:52:55.20 .net

>>723
それ以外に何があるんだよ

216 ::2019/09/08(日) 01:24:43.72 .net

これ聞いて山口を悪になんかできないだろw運営アホすぎる

471 ::2019/09/08(日) 07:32:14.12 .net

ファンのオッサンどもをを「オタク」呼ばわりがバレるのはアカンやろw
徹底しろやw

87 ::2019/09/08(日) 00:37:54.91 .net

てかなんでNGT解散しないの?続けるほど惜しくも人気もないでしょ

376 ::2019/09/08(日) 04:06:09.70 .net

盗聴って証拠にならないんじゃないの?
誘導して発言させてる可能性高いし

272 ::2019/09/08(日) 01:56:33.18 .net

>>1
事件当時の村雲「3人(太野、西潟、E子揃って止めろよ」

卒業前の村雲

これが答え

348 ::2019/09/08(日) 03:05:24.33 .net

>>338
まあ知ってたんだろうな。最初からビッチ呼びしてるし、話は常々聞いていて同じクラスにいるヤリマン程度に思ってたんだろう。
ただ対岸の火だったのが自分にふりかかってきたのでブチ切れたとしか思えない

693 ::2019/09/08(日) 15:58:51.22 .net

>>548
運営より信頼されてるオタク達

そこまで信頼されてるのは、ある意味すごい
彼氏並じゃねーかw

606 ::2019/09/08(日) 10:54:18.90 .net

録音聞いたけど西潟、太野可哀想。
村雲も騙されてるんじゃん。
山口真帆は仲の悪い西潟、太野を犯人にしたいだけ。
犯人も情けないバカだよな。

776 ::2019/09/09(月) 20:49:09.54 .net

半年以上も犯罪者がいない案件に騒いでる暇あったら働けよ

183 ::2019/09/08(日) 01:06:40.17 .net

早くハメ撮り配信しろよブス

311 ::2019/09/08(日) 02:29:05.17 .net

名誉毀損で訴えてほしいけど再始動したばかりだから黙っておくのかな
弱い犬ほどよく吠えるってNGT運営のことを言うんだな

64 ::2019/09/08(日) 00:32:02.97 .net

【登場人物】

犯人グループ

・A(当時25・大学生) 第三者委員会報告書では「甲」、週刊文春1月24日号では「B」と表記。山口のファンと言われている。暴行事件の少し前からは西潟のファンとも言われていた。吉成氏の発言では、事件前から山口と繋がりがあったとされている。逮捕後、不起訴に。

・B(当時25・無職) 第三者委員会報告書では「乙」、週刊文春1月24日号では「A」と表記。山口の帰宅時、Aが借りている部屋(かつて太野彩香が借りていた部屋)から飛び出し、山口に最初に声をかけた。太野のファンだと言われている。逮捕後、不起訴に。

・C(当時24・大学生) 第三者委員会報告書では「丙」と表記。D子から帰宅時間を聞き、A、Bに伝えた。西潟のファンと言われているが、当時はメンバー・E子と交際していた。

NGTメンバー(元メンバーを含む)

・山口真帆(23) 暴行事件の被害者。12月8日帰宅時にA、Bから暴行を受けた。現在は芸能プロダクション「研音」に移籍。

・太野彩香(22) 暴行事件直後から山口が関与を疑ったメンバー。事件発生当時、A、Bは太野が当時住んでいた部屋から出てきた。第三者委員会報告書によると2018年夏に既に部屋を引っ越している。

・西潟茉莉奈(23) 暴行事件直後から山口が関与を疑ったメンバー。事件発生前のNGTのイベントではA、B、Cが親しげな様子で西潟のレーンに並んでいたという。Cが西潟のファンであることはファンの間では有名な話だった。

・D子(未成年) 12月8日、劇場公演を終え、送迎バスを降車する際にCに声をかけられ、送迎バスに山口が乗っていることを教えてしまう。

・E子(未成年) Cと交際。事件後、NGT運営に事情を聴かれ、「Cとつきあってます」と告白。既に処分されている。

・M子(20代) 山口からの電話を受け、現場に駆け付けた。犯人グループとのやり取りを録音した。

414 ::2019/09/08(日) 05:44:09.09 .net

>>27
事務所が悪だ!文春が悪だ!!という前提で考えてるからな

そりゃ一人の女が嘘ついていることを追求するより
巨悪(笑)を追求するほうが気分がいいw

732 ::2019/09/08(日) 22:45:19.95 .net

>>171
黒島

275 ::2019/09/08(日) 02:00:09.19 .net

>>16
一枚目すごいな
にじみ出てる

515 ::2019/09/08(日) 08:34:16.74 .net

>>22
エラカニだめじゃん

565 ::2019/09/08(日) 09:53:49.06 .net

>>549
ビッチじゃ仕方ないな

333 ::2019/09/08(日) 02:53:40.13 .net

>>332
「一年前くらいに握手会で誰かから聞いたと思ったけど、あれアヤカニだったか…?」

犯人も覚えてないやんw

491 ::2019/09/08(日) 07:59:00.12 .net

研音の笹川よりも圧倒的に崖っぷちのNGTの背後が気になる社長は山口が男関係拗らせての犯行とか言ってるし

356 ::2019/09/08(日) 03:40:17.00 .net

太いの 寮の部屋の鍵をオタクに開放してる。
これだけで普通のアイドルグループなら一発解雇だろw

解雇しないの異常だよ笑

607 ::2019/09/08(日) 10:55:46.68 .net

今NGTに所属してる奴らはどうして辞めないんだろ
自分がこの先も芸能界で生きていこうと思ってるなら一秒でも早く辞めるだろ
何一つプラスになんねえよ

321 ::2019/09/08(日) 02:35:38.26 .net

元NGT48・村雲颯香さんのインスタグラムとツイッターの投稿が全て削除 
ファンの間で悲しみの声が広まる 9月5日
https://www.excite.co.jp/news/article/Tablo_tablo_14950/

闇過ぎやろww

104 ::2019/09/08(日) 00:42:11.58 .net

今だにファンやってる奴らは自分の好きなメンバーがレイプされたり嫌がらせ日時的に受ける可能性は考えないのか?

785 ::2019/09/10(火) 01:11:23.72 .net

山口の事件に対するNGTが繰り出す記事や発言の矛盾、迷走ぶりのが
ベッキーのゲス不倫時の迷走ぶりに良く似ている

不倫の露見すらベッキーのマッチポンプ
ゲス元嫁を叩いて、悪者に仕立て上げ
ベッキーがゲス茸と結婚するシナリオを描いて
世論誘導しようとして失敗

多分山口の件も文春が同じ事をやったのではないかと思う
炎上商法でスキャンダルで有名になるのが目的
誰を炎上させるかを、かとみな達に私怨のある山口を選んだ
レイプして写真撮って、文春では熱愛スキャンダルに仕立て
追い撃ちで性格が悪いだのやるつもりだったんだろう

あらかじめそれを知っていた知事は「事件のお陰で有名になった」と発言

592 ::2019/09/08(日) 10:35:23.53 .net

AKBグループはまとめて兼元に斡旋してもらえよ

118 ::2019/09/08(日) 00:47:56.79 .net

>>114
そもそもZ会とか言うのがなんのソースもないオタクの妄想だからな

538 ::2019/09/08(日) 09:18:34.33 .net

>>528
NGTの中で一番顎がしゃくれていて服がダサくてラーメンマンにそっくりなどす黒い女だよ

647 ::2019/09/08(日) 12:32:07.78 .net

山口真帆「西潟太野はクズ」「死ねばいいのに早く死ね 死ねよみんな」「オタクと警察に言って人生めちゃくちゃになるんだからね」
https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1567910802/

774 ::2019/09/09(月) 19:10:25.32 .net

>>518
この件って
男の見る目の無さとか
周囲への関心の有無とか理解と程度とか
色々あらわれてくるよな

129 ::2019/09/08(日) 00:51:56.79 .net

>>77
この時はまだグループを守りたかったので警察を呼ばなかったようだ。

その後の被害届も、グループに迷惑かけぬようにNGT所属と記載しなかったとさ。

ここまでしても運営は知らん顔

549 ::2019/09/08(日) 09:36:32.73 .net

山口:あなたたちが関わっているビッチと一緒にしないでもらえますか
A;それは本当にいくらそういうのがあるとはいえ他の子と同様に考えたのは本当に申し訳なかったけど

ビッチなのは認めちゃうのなw

341 ::2019/09/08(日) 03:00:58.38 .net

加藤太野西潟はもうダメだろ
今でもこいつらのオタっているのか?w

509 ::2019/09/08(日) 08:23:23.73 .net

あやかにとか事件の説明でオタクにしか通じないアダ名を使うなよ
まじで説明下手

689 ::2019/09/08(日) 15:50:04.80 .net

>>685
お前、それ脅迫してんの?

16 ::2019/09/08(日) 00:09:18.39 .net

黒幕ボス加藤と三人の手下w

嫉妬の始まり

ヤバイなコリャと顎を動かす加藤w

一番悪い奴は誰だ?

292 ::2019/09/08(日) 02:13:45.09 .net

もう面倒くせーから悪い奴全員死ぬ鏡に映せよ
まずは秋元さんからどうぞ!総選挙レベルで報道しろ!最高のエンターテイメントを提供して死ねるとか本望だろ!ああ!?

297 ::2019/09/08(日) 02:18:15.79 .net

AKS社長が保護者説明会で嘘の説明したことを明らかにする音声公開だからなぁ
これは保護者も黙ってないわな、所属メンバーいなくなってもまだNGT続けたら面白いw

265 ::2019/09/08(日) 01:49:32.72 .net

こんなん公開して更に向かい風強くなるだろ
何考えてんだ?
山口写真集の宣伝か?

590 ::2019/09/08(日) 10:35:02.10 .net

>>548
いや
馬鹿にされてると思ったよ

438 ::2019/09/08(日) 06:37:19.57 .net

URLに秒数入れろやめんどくせぇ

36 ::2019/09/08(日) 00:20:02.50 .net

どんどんキチガイ染みた運営と御用マスコミの異常性が明らかになってるの間違いやろw

676 ::2019/09/08(日) 14:32:16.90 .net

山口も口調が糞過ぎて同情出来ないんだが
状況だから状況だから口が悪くなるのはわかるがそれでも酷すぎるわ
アイドルなんてこんなんばっかなんだろうけど

521 ::2019/09/08(日) 08:42:48.15 .net

>>484
NGKは
スパークプラグと絶縁碍子で食ってけるだろ

714 ::2019/09/08(日) 18:39:19.15 .net

山口「あなたたちが関わっているビッチと一緒にしないでもらえますか」


かっこいいんだがw

708 ::2019/09/08(日) 17:11:28.18 .net

山口が白で激怒しているのがわかる
激怒は当たり前なのだが

353 ::2019/09/08(日) 03:37:02.25 .net

>>27
どういう感性

758 ::2019/09/09(月) 13:59:54.20 .net

黒面オタの先鋭化がやべぇ

243 ::2019/09/08(日) 01:35:40.52 .net

もう解散でよくねマジで

66 ::2019/09/08(日) 00:32:47.51 .net

>>57
ジョー会とかぬかして頻繁に会ってたしな
とにかくカニが悪いわ 死ねよ

284 ::2019/09/08(日) 02:06:30.87 .net

>>233
普通にアイドル関係だとオタクって自称、他称で使われてんだよ
そこに特に悪意は無い

95 ::2019/09/08(日) 00:39:38.75 .net

そもそも山口がファンとつながりあったなら、あんなに強気に告発できるわけがないだろ
平気でつながってるメンバーと一緒にするなってキレてるじゃねーか

450 ::2019/09/08(日) 07:13:38.53 .net

この運営はバカなのか?
NGT潰したいのか?

368 ::2019/09/08(日) 03:58:43.07 .net

NGTが潰れることだけは願うわ

759 ::2019/09/09(月) 15:13:46.07 .net

この音声データ出たら、NGT48=ヤリ部屋アイドルって言われるもんな
いくら自分達が白メンでも公表しにかったわな
山口真帆は勿論のことAA7カワイソス

660 ::2019/09/08(日) 13:07:32.37 .net

何のために公開すんの?

573 ::2019/09/08(日) 10:02:40.78 .net

>>563
それな
ヤバイ情報てんこ盛りの録音データで大ダメージ受けるのはNGTサイドだっつうね
アンチは山口を言葉使いで攻撃するくらいしかもうできましぇんw

525 ::2019/09/08(日) 08:47:08.42 .net

このテープが太野や西潟の関与を否定も肯定もしてないのはわかった
犯人が二人に電話した時に西潟と太野が口止めをお願いしたからああいう感じになったんだろうけど証明できないし

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください




RSS


%d