【闇深】 NGT48事件犯行グループ 「山口真帆とは元々お互いの携帯番号まで知っててプレゼントもする仲」

1 ::2019/08/26(月) 20:31:44.99 ● ?2BP(2000).net
http://img.5ch.net/ico/nida.gif
NGT48活動再開の陰で…山口真帆「援助問題」疑惑が大噴出

8月18日、NGT48の定期公演が行われた。元メンバーの山口真帆(23)をめぐる
ファンによる暴行事件の影響で活動停止して以来、約8か月ぶりのこととなる。

ステージ上でメンバーの西潟茉莉奈(23)は「今日を迎えるまで、真実ではないことが広まってしまって、
すごくメンバーも苦しんだ」と、いまだ未解決の事件の“深い闇”を吐露した。

現在、運営会社がファンの犯行グループを相手に損害賠償を求め係争中だ。
事件当時、一部メンバーが警察に事情聴取も受けていた。

司法関係者が新情報を明かす。「犯行グループが、ここにきて“暴行事件などなかった”と主張し始めていると言うんです。

それも、“山口さんとはもともとお互いの携帯番号まで知り合う仲だ”と語り、一アイドルとファンを超えた関係だったと証言しているようです」

だが、それだけではない。 
「犯行グループの一人は、“山口さんがプライベートで着ている服を、自分が買ったこともあり、事実上の援助をしていた”とも主張しているんです。
もちろん、犯人側が裁判で有利になるために一方的に嘘を語っている可能性もあり、鵜呑みにはできませんがね……」

一方、にわかに信じ難いが、次のような話もあるという。

「山口さんは、普通は買えない数万円はするバレンシアガという高級ブランドの帽子を持っていて、羽振りがいいなという印象がありました」(音楽関係者)

では、なぜ事件は起きたのか。詳細は、現在発売中の『週刊大衆』9月9日号に掲載。
第2回となる裁判の行方にも注目が集まるーー。
https://taishu.jp/articles/-/67924

山口真帆(23)


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

136 ::2019/08/26(月) 21:33:54.62 .net

>>130
AKBグループだからご当地アイドルとはちょっと違うな
それでも月20あるかないかくらいだと思うが

78 ::2019/08/26(月) 20:54:49.70 .net

そのうちあのハレンチ動画の真相が明らかになる証言が出てくると予測

224 ::2019/08/27(火) 16:44:20.14 .net

数万の帽子くらいで羽振りいいと言っちゃう音楽関係者の給料が気になるわw
私、バレンシアガのバック持ってる一般人だけど大富豪とか言われちゃうんかね?

つか、アイドルの帽子の値段なんかより情報漏らしちゃう司法関係者が大問題じゃね?

25 ::2019/08/26(月) 20:37:48.45 .net

今さら。
本当にそうなら、最初から言えよ

26 ::2019/08/26(月) 20:37:49.32 .net

週刊大衆にペラペラしゃべる司法関係者ねぇ

76 ::2019/08/26(月) 20:54:13.30 .net

レイプ犯が「もともとこいつとは肉体関係があった」って言い張るのは定番だけどさ
それでも最初の主張とはつじつまを合わせろよ。

48 ::2019/08/26(月) 20:41:38.23 .net

バレンシアがって語呂悪いな

63 ::2019/08/26(月) 20:46:53.72 .net

西潟がようやく喋った「事実でないことが・・・」
犯人と週間大衆と連動したタイミングでもう・

47 ::2019/08/26(月) 20:41:24.54 .net

あの女社長ホントに悔しいんだろうなあwwwwwwwwww

93 ::2019/08/26(月) 21:04:31.75 .net

>>24
病んでる顔

37 ::2019/08/26(月) 20:39:23.72 .net

ぐぐったら3万とかだったぞ

52 ::2019/08/26(月) 20:42:15.91 .net

天使軍全員辞めたんだっけ?

263 ::2019/08/29(木) 12:54:40.63 .net

山口「メンバーの中に共犯者がいる証拠を持ってます!」
運営「ではその証拠を出してください」

山口「出したら捨てられるかもしれないので嫌です!」
運営「コピーでもいいしツイッターでもいいので出してください」

山口「それも嫌です!でも証拠を持ってます!なので共犯者4人を解雇して下さい!」

これだからな

58 ::2019/08/26(月) 20:43:45.24 .net

何で普通は買えないんだよこれ見て反省しろ
https://youtu.be/UO5MlNPVBN4

70 ::2019/08/26(月) 20:50:58.39 .net

しつこいよね

183 ::2019/08/27(火) 01:25:45.89 .net

>>176
ダサすぎて普通は買わないないデザインなんだろ

20 ::2019/08/26(月) 20:36:49.00 .net

そりゃ電話番号は黒メンから教えてもらってたんだから知ってるだろ 何言ってやがる
普通は買えない数万円ってなんだよwwwwアホかwww

208 ::2019/08/27(火) 08:23:56.01 .net

一方的な嘘もここまでくると清々しい
実は結婚前提につきあってたまで云えよ

97 ::2019/08/26(月) 21:06:02.45 .net

>>1
>司法関係者

守秘義務違反になるんじゃ?

179 ::2019/08/27(火) 01:18:27.42 .net

何で今更?

10 ::2019/08/26(月) 20:34:54.54 .net

ババババレンシアガ

205 ::2019/08/27(火) 07:49:12.24 .net

日本で10代から仕事してる子がブランドものの帽子一個すら買えないならそっちの方が大問題だよ
言い掛かりにも程がある

105 ::2019/08/26(月) 21:09:43.30 .net

つうか
こんな泥沼になってる事自体が
ダメなんじゃないかねぇ

105 ::2019/08/26(月) 21:09:43.30 .net

つうか
こんな泥沼になってる事自体が
ダメなんじゃないかねぇ

184 ::2019/08/27(火) 01:26:54.24 .net

60 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/08/27(火) 00:51:29.11
モ バ メ 担 当 は 諏 訪

57 ::2019/08/26(月) 20:43:29.67 .net

>>10
ヤクブーツはやめろ

218 ::2019/08/27(火) 16:04:03.50 .net

>>5
しまむらでも買えますか?

180 ::2019/08/27(火) 01:20:19.77 .net

バレンシアガの帽子なんざそこらへんのチャラい男みんな被ってるじゃん

38 ::2019/08/26(月) 20:39:25.47 .net

設定がこれまでと違いすぎて
嘘バレバレ

129 ::2019/08/26(月) 21:26:48.21 .net

息を吐くように嘘をつく

あっ!

196 ::2019/08/27(火) 06:11:30.13 .net

アイドルにプレゼントってオタクなら別に普通だろww
なんのためにイベント会場にプレゼントボックスがあるんだよ

24 ::2019/08/26(月) 20:37:25.03 .net

これを見ても山口真帆がブスと言えるの?






https://www.youtube.com/watch?v=g2v8IH_8f24

22 ::2019/08/26(月) 20:37:14.20 .net

NGT48事件、最新相関図

242 ::2019/08/27(火) 21:51:57.32 .net

スタッフもグルだったんだろ?
今村ってのが逃げたのが全てを物語ってる

167 ::2019/08/26(月) 22:54:33.44 .net

反撃開始か?
とことん潰し合え

40 ::2019/08/26(月) 20:40:05.71 .net

数万の帽子が普通に買えないってどういうことだ

158 ::2019/08/26(月) 22:11:37.40 .net

山口が女優として演技力があれば>>1みたいな嘘も通じたのかもしれんがw

95 ::2019/08/26(月) 21:05:13.17 .net

バレンシアガも知らないキモオタばっかりで泣けてくる

139 ::2019/08/26(月) 21:39:24.76 .net

反撃の時間だおらぁぉぁぁ!

61 ::2019/08/26(月) 20:44:52.53 .net

もうどんなに頑張っても自分らの傷口広げるだけやであほやなあ

104 ::2019/08/26(月) 21:09:42.48 .net

携帯番号も帽子のプレゼントも部屋に侵入出来るならどうとでもなりそうなものばかりだな

194 ::2019/08/27(火) 05:21:08.44 .net

×司法関係者
○反社会的勢力関係者

週刊大衆はヤクザの抗争だけやってろ
その自称司法関係者とやらに双葉社に反社会的勢力に関する覚書をちゃんと提出しての
リークであれば少しは信用できるがな

双葉社自体に反社会的勢力に関する覚書求めたら余裕で拒否されそうだけど
吉本よりもコンプライアンス的にアウトだし

243 ::2019/08/27(火) 22:24:15.51 .net

バレンシアガのキャップくらい誰でも買えるがなw
どんだけ切羽詰まっとんねん運営と黒メンは

212 ::2019/08/27(火) 14:50:19.45 .net

携帯で連絡取り合う仲なら解るが、携帯番号知り合う仲ってなに?

オレオレ詐欺から電話がかかって来たら、電話番号知り合う仲だよな。

詐欺グループはこっちの番号知ってる訳だし、こっちは内容で詐欺かもしれないと思うだろ?

オレオレ詐欺の被害者も電話番号知り合う仲だから、詐欺事件は無かった事になるのか?

30 ::2019/08/26(月) 20:38:26.00 .net

犯罪者のこと信じる馬鹿いんのかよw

247 ::2019/08/28(水) 06:20:08.45 .net

なんでこんなに存続に必死なんだろう
新潟の闇
あれかあ

124 ::2019/08/26(月) 21:22:40.99 .net

せっかくサゲ記事書かせたのに誰も騙せないのやめてほしい

4 ::2019/08/26(月) 20:32:46.89 .net

いったい誰がこれ信じるんだよ

172 ::2019/08/27(火) 00:07:55.15 .net

>>171
姦国と一緒で主張し続けることが大事なんだよ

88 ::2019/08/26(月) 21:00:41.70 .net

ちょっと頭動かせば変な所分かるような記事だし
逆に週刊誌もわざと変にしてるだろこれ

120 ::2019/08/26(月) 21:20:13.23 .net

裁判になってくれれば通話記録も出てくるかね…

109 ::2019/08/26(月) 21:11:55.07 .net

>>106
そういうのって女が女の悪口いう時の常套句だよなあ

169 ::2019/08/26(月) 23:23:10.51 .net

数万の帽子なんて見栄張りクソ女なら余裕で買えるだろ

51 ::2019/08/26(月) 20:42:12.19 .net

犯人は服を買ったと言ってるのに、なぜ帽子が高いのもってから怪しいと結びつけるんだ
アホらしくて話にならない死ね

125 ::2019/08/26(月) 21:22:44.35 .net

どんな理由や経緯があっても、結果は変わらんよ
司法を舐めるな粕が

123 ::2019/08/26(月) 21:21:35.17 .net

>>108
芸能界が腐ってんのは意外じゃないが、それを暴くことを商売のふりしてた週刊誌がズブズブでもたれ合いしてたのがヤバイ。

既存のマスコミは全部グル。一切信用ならない。

199 ::2019/08/27(火) 07:14:31.84 .net

今更どうでもええわ。NGT復活してるしウインウインじゃないの?

74 ::2019/08/26(月) 20:51:35.15 .net

あの女社長が主導しとるんでしょこれ多分

54 ::2019/08/26(月) 20:42:39.48 .net

https://item.rakuten.co.jp/ilb/bccap/
100均の帽子が5万円もするのかよ

213 ::2019/08/27(火) 15:11:29.12 .net

電話番号なんかグループ間で緊急連絡に必要だから交換してるだろ?
でも一度も通話した事無いけどねって奴だよな?

238 ::2019/08/27(火) 19:58:14.53 .net

相変わらず闇が深いな

162 ::2019/08/26(月) 22:29:40.70 .net

NGTの運営は猿山の猿か何かなの?
こんなんで本当に山口蹴落とせると思ってたの?
その携帯番号山口のを黒メンがタレ込んじゃないの?

73 ::2019/08/26(月) 20:51:33.75 .net

誰が漏らしたか知らない電話番号に通知ありで掛けたとか
プレゼントを送り付けたことがあるとか

そんな感じ?

39 ::2019/08/26(月) 20:39:55.91 .net

最後の悪あがきか

216 ::2019/08/27(火) 15:54:26.08 .net

黒蜥蜴軍団

155 ::2019/08/26(月) 22:07:55.82 .net

携帯番号を知り合う仲って表現おかしいだろ!

山口に訴えられ手も逃げられるように記事書いてる。

オレオレ詐欺の犯人は、被害者の電話番号を知っている訳だし、被害者も相手が電話番号通知していれば犯人の電話番号を知ることが出来る。

ファンからのプレゼントをアイドルが着てくれるのは、ファンとして喜ばないのか?

プレゼントは事実上の援助なのか?

他のメンバーみたいにファンと繋がって、貰ったプレゼントを売り捌ばかなければ駄目なのか?

85 ::2019/08/26(月) 20:58:16.55 .net

>>5
だよなぁ
変な記事だなと思った

32 ::2019/08/26(月) 20:39:02.12 .net

ほとぼりが冷めた(と思い込んでる側)からぶっ込めば潰せると思ってるんだろうなあ…

115 ::2019/08/26(月) 21:16:23.21 .net

嘘ばっかり
恥を知れよ

98 ::2019/08/26(月) 21:06:17.86 .net

暴行が無かったのなら何を騒いでたんだ?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください




RSS


%d