【悲報】 AKB柏木由紀さん(28歳) 「寝てないアピールをする男が許せない」

1 ::2019/08/25(日) 09:25:44.39 ● ?2BP(2000).net
http://img.5ch.net/ico/nida.gif
アイドルグループ・AKB48の代名詞と言えば“握手会”である。全国各地で多くのファンと握手を交わす恒例イベントはファンにとっては夢
のような機会である一方、握手券所持者であれば参加できる気軽さと規模の大きさゆえ様々なトラブルも生じてしまう危険性もはらんでいる
が、同イベントで長年ファンとの交流を図ってきた柏木由紀も、しばしば迷惑なファンに出くわす場面があるという。

21日に放送されたMBSラジオ『アッパレやってまーす!』の中で、「女性が嫌うノリの男性」について尋ねられた際「寝てないアピールして
くる男の人」と即答した柏木由紀。これは握手会に参加する男性ファンにしばしばみられるそうで、HKT48を卒業した指原莉乃も7日放送の
『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演した際「遅くまで飲んでいて寝ていない」アピールする男性が許せないと告白。かつて握手会で
「あなたが選んだスケジュールなんでしょ」とファンに直接指摘したことを明かし、周囲を驚かせていた。

そんな“寝てないアピール”についてケンドーコバヤシが「それは“寝る時間を削って会いに来たよ”アピール」とファン心理を分析すると、
柏木は「仕事だったら分かりますよ」と言い、飲み会などプライベートな都合で“寝てないアピール”をする男性が嫌なのだという。さらに
ごく一部のファンだろうが、「今日、熱あるんだよね」と体調不良までアピールする男性に、柏木は「いや、来んな…くていいよ」と思わず
本音をこぼす。「やばい、『来んな』って言いそうになっちゃった」と焦った柏木だが、「来んなって言いたかったんやな」「ぎりぎり踏み
とどまった」とスタジオを笑わせていた。

一方で、ケンドーコバヤシはこれらの振舞いに関して「男の心理を表してると思う」とフォロー。「憧れがあんのよ。寝てないとこ、風邪と
かが現実的やからそれを選んでるだけで、本当は傷だらけでも立ち上がる自分が、みたいな」「少年漫画の影響がやっぱあると思うねん」と
アピールしたがる男性の気持ちを代弁すると、柏木も「今できる限界を(やりたい)」とある程度の理解はしたようだ。とはいえ大勢の人が
集まる握手会だけに、万全の体調のもとで参加してほしいものである。
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190824-49678664-techinq
画像


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

258 ::2019/08/25(日) 18:23:05.06 .net

いつも思うけど、こんなアピールする奴いる?

171 ::2019/08/25(日) 11:15:34.78 .net

>>4
言えるの?君さ
ずっと2ch張り付いてるの?

150 ::2019/08/25(日) 10:47:00.44 .net

そもそも握手会とか普通に気持ち悪い行事(売る側と買う側の売春)を辞めなよw

118 ::2019/08/25(日) 10:15:30.79 .net

ハゲてない

73 ::2019/08/25(日) 09:47:18.66 .net

まあ甘えてるよな ぶっちゃけお前の親が死のうがちんぽがもげようが興味ない めんどくせーからパーソナルの負の部分を聞いてもないのに言ってくんなって思う

293 ::2019/08/27(火) 23:19:23.65 .net

女の許せないのほうがエグい

甥っ子可愛いアピール 子供産めない
友達と女子会行きまくりアピール 彼氏がいない
仕事が忙しい 女の場合、要領悪いだけ。だから結婚遅れる
男が悪い 身勝手な女は、男ウケわるい

53 ::2019/08/25(日) 09:40:29.78 .net

今更する話かよ

85 ::2019/08/25(日) 09:52:31.16 .net

枕のことかと

146 ::2019/08/25(日) 10:43:29.43 .net

風疹のファンが女優に会いに行ったせいで
女優の子供が重度の障害を負ったって理由の殺人事件
アガサ・クリスティーの話であったな
それも具合悪いのに無理したアピしてた

289 ::2019/08/27(火) 16:13:26.57 .net

女だったらいいのかな?
昔仕事で行ってた眼科医院で、院長の奥さんなのかな?よくわからんが、いつも忙しそうで「昼もまだ食べていない」とか関係ないことよくホザいてた。
「はぁ・・・」ってだけ言って相槌していたけど。
まだ忙しいフリしているのかな?

143 ::2019/08/25(日) 10:38:35.12 .net

柏木さんまだ20代だったのか

162 ::2019/08/25(日) 11:04:03.31 .net

>>1
あんたの
鼻が臭いんだけど〜w

187 ::2019/08/25(日) 11:34:45.39 .net

ケンコバの分析が正鵠
まあ中二の一言なんだが。

197 ::2019/08/25(日) 11:58:13.74 .net

そう言われて拒まれたのか

281 ::2019/08/27(火) 12:29:32.37 .net

柏木由紀
・2011年、東日本大震災発生直後にツイッターで軽率な発言し炎上
「あっそうそうそう、地震大丈夫だった?」

・柏木由紀とJリーガーとAV女優 明日花キララとの乱交セックルを週刊文春が報じて印象が大下降線

・柏木由紀が主演ドラマで恋愛よりも仕事が大事だなどと発言するもスキャンダルで嘘っぱちだったも分かり、支持率低下

・ツイッターのフォロワー数を業者に依頼し、水増しさせる
・2014日テレ24時間テレビでは難病の子と共演するもツイッターで名前を書き間違える

・NEWSの手越祐也との箱根・苗場絶倫セックル写真が週刊文春に掲載されて、タレント生命が風前の灯火となり再起不能となる

・2016リオデジャネイロ五輪で屈辱の銀メダルに終わった吉田沙保里にツイッターで空気が読めないコメントし大炎上
「銀メダルおめでとうございます」

・ヤングマガジンでは2016/8/29号までは表紙巻頭グラビアをやるもこれ以降はやってない

・ヤングジャンプでは2017/7/27号までは表紙巻頭グラビアをやるもこれ以降はやってない

・ツイッターで「乃木坂46は汗かかないで綺麗ねー」などとツイートし炎上

・ラジオ番組で「寝てないアピールする男は許せない」などと発言し炎上

6 ::2019/08/25(日) 09:27:06.40 .net

AKBとのスキャンダル発覚で
男が寝てないって釈明する話かと思った

203 ::2019/08/25(日) 12:03:16.01 .net

>>84
えっ?上司に対してなら
逆に簡単でしょー

109 ::2019/08/25(日) 10:11:15.55 .net

誰かと思ったら写真見て分かったわ
ちゃんと鼻ニンニクって書かないと分からないだろ

113 ::2019/08/25(日) 10:14:38.18 .net

みんな鼻ニンニクとか言うけど

俺はタイプなんだよな。

251 ::2019/08/25(日) 18:03:48.29 .net

>>1
寝るか食うかですハイ

78 ::2019/08/25(日) 09:49:28.63 .net

仕事で寝てないアピールのがウザいだろ

277 ::2019/08/26(月) 17:44:08.29 .net

>>1
わたし は寝ていないんだよ!!

284 ::2019/08/27(火) 15:24:46.13 .net

アピール嫌い許せないアピール

185 ::2019/08/25(日) 11:33:56.45 .net

>>1
そろそろ中出し婚ですか?

139 ::2019/08/25(日) 10:33:19.64 .net

カワイイアピールする女は許されるんか?

42 ::2019/08/25(日) 09:38:23.08 .net

まだ精子アタックができた頃か

145 ::2019/08/25(日) 10:40:20.19 .net

>>24
コレ

219 ::2019/08/25(日) 12:41:19.83 .net

握手会に来るようなキモいヤツらに支えられてアイドルごっこで夢見させてもらっていた女が酷い事言うじゃん

84 ::2019/08/25(日) 09:52:20.29 .net

俺の上司そっくりだ。
すげーリアクションに困るし、お前の私生活なんか知らんわ

17 ::2019/08/25(日) 09:29:26.51 .net

ミサワスレ?

133 ::2019/08/25(日) 10:28:24.52 .net

枕営業受けてないアピールする業界男性のことですかね?

92 ::2019/08/25(日) 09:55:18.69 .net

仕事でもいるよな寝てないアピ
自己管理できてないアピしてどうすんだっての

255 ::2019/08/25(日) 18:17:45.79 .net

俺って毎日睡眠時間4時間ぐらいなんだよねぇw 自慢じゃないけどw

つーか、こいつ売春婦で人に法外なお金貢がせといて何様なの?

112 ::2019/08/25(日) 10:14:38.09 .net

うっせブス

282 ::2019/08/27(火) 12:46:41.10 .net

セックスレスアピール??

179 ::2019/08/25(日) 11:23:13.70 .net

>>1
久々にこの名前を見たな
元気にしてんだな

222 ::2019/08/25(日) 12:51:33.89 .net

ドルオタはマジでキモいから虐殺していいことにならないかな
ガソリンかけて燃やすとか

223 ::2019/08/25(日) 12:55:30.29 .net

雪印の社長か

26 ::2019/08/25(日) 09:31:34.87 .net

ねてねーわ つれーわ

153 ::2019/08/25(日) 10:53:07.98 .net

>>32
まじうぜぇwww

148 ::2019/08/25(日) 10:46:09.31 .net

カリカリしすぎだろ。薬でも切らしたのか?

120 ::2019/08/25(日) 10:17:05.97 .net

>>1
正論

105 ::2019/08/25(日) 10:07:38.64 .net

>>9
これすぐ思い出すわw

132 ::2019/08/25(日) 10:26:09.37 .net

「熱あるなら来るな」

はみんな思うでしょ。並んでる人にも病気うつったらヤバイし

262 ::2019/08/25(日) 19:01:07.62 .net

マジかよかかし最低だな!
ヒッツザ・タウン不聴するわ

129 ::2019/08/25(日) 10:21:28.11 .net

いるよな、風邪だけど頑張って出社しましたアピール
いや、迷惑だから来んなよ

137 ::2019/08/25(日) 10:33:13.70 .net

>>4
(´・ω・`)言えるお

190 ::2019/08/25(日) 11:36:04.59 .net

218 ::2019/08/25(日) 12:40:54.05 .net

手越は?

214 ::2019/08/25(日) 12:26:45.63 .net

「鼻にニンニク付けた女が許せない」

71 ::2019/08/25(日) 09:46:55.32 .net

どうでもよすぎて草

242 ::2019/08/25(日) 14:33:03.17 .net

ねみーとかだりーとか口癖のやつ99パー無能

175 ::2019/08/25(日) 11:18:18.54 .net

さんま「せやな」

256 ::2019/08/25(日) 18:17:50.35 .net

>>248
結婚した奴は放し飼いにせず家に閉じ込めておいてほしい
迷惑だから

39 ::2019/08/25(日) 09:37:15.91 .net

管直人じゃなかったっけ?

180 ::2019/08/25(日) 11:24:56.06 .net

勉強してないアピールの方がウザい
テレビ見てないアピールもウザかったけど最近は本当に見てない奴いるので

43 ::2019/08/25(日) 09:38:48.84 .net

>>20
Twitterといい、事務所が強ければ首にならない。
AKB48の総選挙なんで、もう怪しいとしか、まおたくがわるいんだけど

74 ::2019/08/25(日) 09:47:28.84 .net

AKBファンは女と寝てないアピールかと思った

110 ::2019/08/25(日) 10:12:42.38 .net

こいつはあれだけどまあ実際寝てないアピはうざいし

192 ::2019/08/25(日) 11:38:28.79 .net

>>184
ネギッコなんて年齢超過して既婚なのに
まだアイドルを自称してるんだぞ(´Д⊂ヽ

285 ::2019/08/27(火) 15:28:50.54 .net

既に聞いたことあるイラッと来るネタじゃん。
プロなら自分で考えたネタしゃべれよ。

46 ::2019/08/25(日) 09:39:06.38 .net

ケムリクサの監督が寝てないアピールしたら、
けものフレンズ2の監督が正論で苦言を呈したのに、
袋叩きに遭ったの思い出した。

280 ::2019/08/26(月) 23:04:41.80 .net

>>4
いくら加工してもブスだねぇ
いつも思うけど目が気持ち悪いんだよこいつ
鼻もアレだけど

40 ::2019/08/25(日) 09:37:51.51 .net

>>4
セックスフレンドとしてならいいな

259 ::2019/08/25(日) 18:25:23.15 .net

>>32
これこれww
すっかり風化したな

169 : :2019/08/25(日) 11:11:13.35 .net

テスト前の「勉強してねーわー」
体育祭の「足が痛い」

116 ::2019/08/25(日) 10:15:22.32 .net

コイツまだAKBにいるの?

12 ::2019/08/25(日) 09:28:33.56 .net

こいつは何人の男と寝たんだろうか

136 ::2019/08/25(日) 10:30:53.77 .net

庭師やってるけど、今の時期睡眠不足だと冗談抜きに職務中に死ぬので
ちゃんと睡眠8時間は取ってる

269 ::2019/08/25(日) 23:21:39.76 .net

本当寝てない 眠くて疲れが取れない

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください




RSS


%d