【炎上】AKBメンバー 「握手会で日本人なのにわざと中国語で喋って来て私を数秒で評価するのやめろ」

1 ::2019/08/06(火) 17:17:55.13 ● ?2BP(2000).net
http://img.5ch.net/ico/nida.gif
SNSでブチ切れ

山崎怜奈(22)、中国語が得意

https://realsound.jp/2019/08/post-398738.html


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

121 ::2019/08/07(水) 03:15:46.72 .net

三級なんて入口だからな。
そこから実践積んで膨大な単語を覚えないといけない。
得意なんて言っていいレベルじゃないんだろう。

10 ::2019/08/06(火) 17:19:57.81 .net

つまりどういうこと? 中国語ができませんアピール? こいつ在日?

39 : :2019/08/06(火) 17:31:16.74 .net

前田敦子の握手会

オタA「あっちゃん初めて握手来たよ」
前田「本当ですか?ありがとうございます」

オタB「頑張ってください応援してます」
前田「本当ですか?ありがとうございます」

オタC「オリメンは仲が良いですか?」
前田「本当ですか?ありがとうございます」

29 ::2019/08/06(火) 17:27:52.16 .net

>>2
AVなら1作目からアナル物レベル

129 ::2019/08/08(木) 03:36:26.77 .net

神楽みたいな喋り方か?

122 ::2019/08/07(水) 03:17:28.48 .net

中国語は読み書きが異常に簡単なのであっという間に三級程度は取れるので調子に乗りがち。
聞く〜話すが異常に難しい

101 ::2019/08/06(火) 20:40:58.11 .net

相手も同じように独学で中国語を学び
お互い発展途中の中国語を用い
楽しく会話をしようとしているのでは?

115 ::2019/08/06(火) 21:16:04.78 .net

猫熊と熊猫どっちが好き?

111 ::2019/08/06(火) 20:55:10.89 .net

面倒なかまってちゃんにもニコニコするお仕事だよ

124 ::2019/08/07(水) 06:31:32.19 .net

ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアプ

98 ::2019/08/06(火) 20:33:29.73 .net

特技、モールス信号

ってしとけ

126 ::2019/08/07(水) 10:43:25.76 .net

>>42
そもそもアイドルの握手会とかに行く時点で気持ち悪いし日本の恥だわ

83 ::2019/08/06(火) 19:29:53.32 .net

学歴厨の中国語自慢が握手会で慶應ドヤ厨の山崎に必殺の中国語センテンスを炸裂させて返事を考えている間に握手とマウントを獲って侮蔑の笑みを浮かべながら引き剥がされて行くのが
なんだか負けたみたいでどうしようもなく許せなかったんだろな。

65 ::2019/08/06(火) 17:45:25.28 .net

日本語が拙かっただけじゃ
前にテレビで台湾人が握手会のためにわざわざ日本来て
覚えた日本語で話そうとして、上手く喋れずにタイムアウトに
なってよこのスタッフに流されてたの見たわ

51 ::2019/08/06(火) 17:37:11.87 .net

怜奈とか玲奈が多すぎて覚えられない

33 ::2019/08/06(火) 17:29:00.44 .net

>>21
秋なのか真夏なのか

38 ::2019/08/06(火) 17:31:14.35 .net

中国語勉強してる設定にしてるけど本当は中国語嫌いってことか

71 ::2019/08/06(火) 17:46:49.46 .net

何言ってんだ?こいつ
頭悪いな

127 ::2019/08/07(水) 10:57:25.45 .net

そんな文句ばっかりならアイドル辞めたら良いんじゃ

132 ::2019/08/08(木) 08:49:30.72 .net

こんなブスがアイドルなんだな

117 ::2019/08/06(火) 22:52:23.91 .net

中国語勉強しとかないと、夜のお仕事で稼げないからな。

21 ::2019/08/06(火) 17:23:39.06 .net

秋元真夏さんとピロートークしてみたいです

128 ::2019/08/07(水) 11:41:39.14 .net

地下アイドルの便器が人間のような口をきくのってどうかと思う

19 ::2019/08/06(火) 17:23:00.43 .net

>>2
顎しゃくれてない?特に最初の2枚。

133 ::2019/08/08(木) 08:54:52.17 .net

同じ趣味ですよアピールじゃないか?
ファンって憧れの人の真似したりするし

何でマイナスに取るのか理解出来ないんだけど

103 ::2019/08/06(火) 20:43:59.48 .net

AKBじゃなく乃木坂やん
慶應だし

102 ::2019/08/06(火) 20:42:39.53 .net

AKBの面々は炎上しすぎ

36 ::2019/08/06(火) 17:30:55.06 .net

娘溺泉

77 ::2019/08/06(火) 18:04:24.46 .net

まあろくすっぽ話せないので察してくれってことやな
そもそもアイドルとしてチャイニーズ話せますなんてビミョーでなんの売りになるのか分からんけどw

3 ::2019/08/06(火) 17:18:58.30 .net

中国語で返事すればいいじゃんなにか不都合でも?

110 ::2019/08/06(火) 20:53:52.31 .net

ファンは普通にお前と共通点を求めたんじゃねーの?
てか文面見る限り馬鹿な子なんだな
被害妄想なのか自身の能力に釣り合わないプライドを持ってるのか知らんが自己肯定欲求が凄いな

61 ::2019/08/06(火) 17:42:00.45 .net

もしかしたら中国人かもしれないのに日本人と決めつけるのは差別

106 ::2019/08/06(火) 20:48:50.43 .net

悪意をくみ取りすぎだろ
疲れてるんだな、少し休め

92 ::2019/08/06(火) 20:12:33.75 .net

試そうとしてるって被害妄想だろ?
中国語勉強してるのファンとして知ってるっていう好意から出たものかもしれない

わざわざ握手会という場に来るファンだぞ?
ファンに敵意しか向けられないでこいつなんでアイドルやってるの?

119 ::2019/08/07(水) 02:14:15.47 .net

>>76
プライドが高いんだろうな

20 ::2019/08/06(火) 17:23:25.16 .net

一番待たなくていい列の奴をタモリ語で冷やかしにいくんだろう

78 : :2019/08/06(火) 18:10:55.56 .net

AKBには中国語ペラペラの美少女・馬嘉伶ちゃんがいるというのに



https://www.youtube.com/watch?v=LQ2Flc4-Rpg

48 ::2019/08/06(火) 17:35:27.91 .net

射爆了

80 ::2019/08/06(火) 18:35:59.45 .net

パンニハムハサムニダ!

22 ::2019/08/06(火) 17:25:01.74 .net

ポケモンのハガネールに顔似てるな

49 ::2019/08/06(火) 17:35:28.20 .net

>>23
これだよなw

8 ::2019/08/06(火) 17:19:34.55 .net

その人が中国人の可能性はないの?

23 ::2019/08/06(火) 17:25:13.34 .net

好きな中国語で話したら喜ぶかと思ったみたいなファンもいそうだけどな

37 ::2019/08/06(火) 17:31:09.13 .net

オタ的には悪意ないんだろな

2 ::2019/08/06(火) 17:18:09.95 .net

16 ::2019/08/06(火) 17:22:20.53 .net

中国語話せるって言うから中国語話しただけであって
評価する気とか無いだろ

131 ::2019/08/08(木) 08:47:33.40 .net

俺はドイツに1年くらい住んでたから多少のドイツ語が喋れるんだが聞き取りが一番苦手だな
日本に帰ってきてからドイツに行ってた話になると突然そいつの知ってるドイツ語で何か言われることがままある
日本語での会話中だからドイツ語で話を聞く態勢になってないから右から左で何言ったかさっぱり聞き取れないことが多いな
そういうのが続くとさすがに鬱陶しいから理解出来るわ

7 ::2019/08/06(火) 17:19:25.98 .net

何が問題なんだ

81 : :2019/08/06(火) 18:57:56.72 .net

AKBではよくあること

116 ::2019/08/06(火) 21:24:49.57 .net

これは何ですか(ツァー シー シェン マ)?でもビビりそう

40 ::2019/08/06(火) 17:31:25.49 .net

>>29
最近のアナルは

おつむが弱い
押しに弱い
芸能崩れの借金まみれ
興味本位

のどれかなのであまりブス山さんが居ない

53 ::2019/08/06(火) 17:37:58.95 .net

       _____
     /        \
   / /・\  /・\ \  真面目にやってる人が
   |    ̄ ̄    ̄ ̄   |   成功するんじゃなくて、
   |    (_人_)     |     うまくやってる人が
   |     \   |     |       成功するんです
   \     \_|    /

5 ::2019/08/06(火) 17:19:18.82 .net

炎上とかいって宣伝すんのやめろや売女

72 ::2019/08/06(火) 17:48:58.04 .net

オタクは大勢の中で我こそとアピールしてんだよ

キモいことだわwwwwww

11 ::2019/08/06(火) 17:20:01.25 .net

このブスにもファンいるの?

100 ::2019/08/06(火) 20:40:11.03 .net

中国語が得意とか言うのが悪いんだろ

96 ::2019/08/06(火) 20:23:51.30 .net

この子、SFCにAOで入った子だよな。

30 ::2019/08/06(火) 17:28:07.40 .net

慶應義塾(AO)のくせに勉強できるキャラになろうとしてるの?

45 ::2019/08/06(火) 17:34:26.21 .net

日本在住の中国人じゃね?

67 ::2019/08/06(火) 17:45:50.44 .net

309 名前:君の名は(宮城県)[sage] 投稿日:2019/08/04(日) 21:14:45.70
>>302
元凶はこいつ
ツイートを流し見してるだけで眩暈がしてくる

YYYYYYYK
@YYYYYYYK1

ざきさん(山崎怜奈)の中国語能力が予想より低すぎて笑えない…中国語検定3級やのに…
午後4:09 ・ 2019年8月4日・Twitter for iPhone
https://twitter.com/YYYYYYYK1/status/1157911417237848065

@YYYYYYYK1
山下与田遠藤も出てるんかよ
乃木オタまじで全員やれ

@YYYYYYYK1
ちなみにわいは3月の頃塾講師のバイト応募したけど塾長に人間性がないという理由で切られた
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
(deleted an unsolicited ad)

120 ::2019/08/07(水) 03:02:15.27 .net

>>14
ワラタ

85 ::2019/08/06(火) 19:44:08.73 .net

私を試すなってことかな

62 ::2019/08/06(火) 17:42:12.94 .net

これを否定したら握手会で繰り広げられる会話全てきもい事にならんのかな
ファンはせっかく中国語準備したのに意図が伝わらず可哀想

24 ::2019/08/06(火) 17:25:38.25 .net

乃木坂というグループ名が可愛いだけでメンバーは可愛くないな

66 ::2019/08/06(火) 17:45:31.42 .net

おばさんみたいな顔してんな

130 ::2019/08/08(木) 04:03:26.10 .net

ブスのクセに文句垂れんなよ

52 ::2019/08/06(火) 17:37:12.98 .net

話しかけただけで、試されてるという邪推。
それをツイッタラーで拡散w

普通に「日本語でオケ(ニッコリ)」でいいじゃねーか
だからアイドル()なんだよw

26 ::2019/08/06(火) 17:26:34.67 .net

ようは対して喋れもしない中国語をプロフィールに書いたら、おたくが本当喋れるかチェックしてくるから

今勉強中だから

そういうのやる人キモい って顔真っ赤って事ですか?

わかりません><

82 ::2019/08/06(火) 19:21:15.95 .net

語尾にアルって付けて話せば良いのに

43 ::2019/08/06(火) 17:33:46.35 .net

アイドルなら私の為に勉強してくれて位言えないと駄目だろ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください




RSS


%d