NEWSPRESS

【炎上】AKBアイドル与田祐希(22歳)、子持ちトレーナーとジムで不倫激写→炎上wwwwwwwww [371350919]

1 ::2022/12/27(火) 13:43:11.44 ● ?2BP(2000).net
https://img.5ch.net/ico/sii_2.gif
 紅白歌合戦に8年連続で出場、今や本家AKB48の人気を凌駕する乃木坂46。その「エース」と言われるのが与田祐希だ。
選抜メンバーで最も背が低く、周囲に可愛がられる“妹系”。ただ、彼女が足繁く通う男性には――。

 12月4日、22時半。六本木交差点に程近いコンビニの前で、1組の男女が見つめ合っていた。女性の目は潤み、時折、男性と手が触れ合う。そして男性は女性の腰に手をまわした。

 短髪の男性はクロのセットアップにダウン姿、傍目から見ても体格がいいのが分かる。マスクはしておらず、口髭をたくわえ、EXILEのATSUSHI似のワイルドな風貌だ。

 一方、ゆるいニットにパンツ姿の女性はマスクをし、帽子を目深にかぶっている。小柄だが、スタイルの良さはひと際目立つ。

 熱気溢れる街といえども、師走のこの季節は肌寒い。しばらくすると男性は女性にそっとコートを掛けてあげた。その姿は、どう見てもカップルそのもの。だがこの女性は実は――。
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b4812

与田祐希ブログで反論
先日、週刊文春の記者の方が自宅に来て、私が通っているパーソナルジムのトレーナーの方との関係を問われました。今日、その記事も見ました。
疑いの目を向けられる前に、しっかりと自分の口から事実をお伝えさせていただきます。

ここ数年、多いときは週に6回程度ジムに通い詰めていて、今年の夏から、今まで行っていたところに加えて、新しいパーソナルジムに通い始めました。

そこで私にトレーナーとしてついていただいたのが、そのジムの代表でもある方で、最近は地元の友達のような感覚で親しくさせていただいていました。

ジムのスタッフの方を交えて食事をしたり、二人で食事をしたこともありましたが、私自身、グループのスタッフさんと食事するのと同じような気持ちでしたし、
パーソナルで担当していただいていた方なので、2人で食事に行く事に特別な感情は一切ありませんでした。

恋愛関係も、やましい事も一切ありません。

営業時間外でトレーニングの対応をしていただいたり、ジム内でウーバーイーツを頼んで、トレーニング後にテレビを見ながら忘年会をしたことが一度ありました。

いつもとても親切にしていただいていて感謝しているので、私の行動によってこのようなことになってしまい、相手の方にもファンの皆様にもご迷惑とご心配をおかけしてしまい申し訳なく思っています。

今後は、友人関係であったとしても、このようにお騒がせしてしまうことのないよう自分の立場をよく考え行動していきます。
https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101000?ima=3612

男性と一緒のところを激写された与田祐希

与田祐希(22歳)

言い訳「6時間忘年会しただけ」


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

792 ::2022/12/28(水) 23:58:37.22 .net

アイドルの応援の為に44歳まで独身を貫いてる森田大輔は偉いよ本当に



85 ::2022/12/27(火) 14:14:39.65 .net

この件、文春はまだ隠し玉持っている予感がすごいするw

しかし男友達が女友達の腰に手を回すかー
もうおじさんにはついていけませんなー

307 ::2022/12/27(火) 16:14:44.10 .net

事務所が妻子あるのは知っていたようだってコメント出してるから文春が決定的なものあるなら終わり

655 ::2022/12/28(水) 07:31:26.96 .net

>>509
普通こんなことしていたら雇われなら解雇
ジムでパコパコとかオーナーとかなんだろうかこのトレーナー

219 ::2022/12/27(火) 15:08:35.73 .net

誰だよ
スレの伸びからして有名なんか

529 ::2022/12/27(火) 21:11:24.68 .net

>>528
そういう問題じゃねえんだよハゲ

476 ::2022/12/27(火) 19:20:06.20 .net

肩幅広そう

515 ::2022/12/27(火) 20:47:54.79 .net

ワイも一緒にチントレしたいわー

199 ::2022/12/27(火) 15:00:58.87 .net

長濱ねるが無事ならそれで良いわ

677 ::2022/12/28(水) 09:25:46.15 .net

クソどうでもええわ

699 :海王星(茸) [HK]:2022/12/28(水) 11:00:27.89 .net

>>697
脳内お花畑過ぎないか?

9 ::2022/12/27(火) 13:47:06.44 .net

化粧とったら
だれだかわからかいのにな(笑)

704 :プレセペ星団(北海道) [US]:2022/12/28(水) 11:22:52.92 .net

3発くらいはヤッただろうな

136 ::2022/12/27(火) 14:34:20.74 .net

問題はどっちからそういうことをしたのかってことだ!
羨ましい・・・俺もトレーナーになればよかった

389 :ダイモス(神奈川県) [AF]:2022/12/27(火) 17:34:57.12 .net

>>12
これやってんなぁ
(´・_・`)
パーソナルトレーナーと時間外とか有り得ねえだろ

265 ::2022/12/27(火) 15:40:20.56 .net

>>236
なんでや
長く通ってたら雑談増えて仲良くならん?
トレーナー以外も色んな人と仲良くなったで

850 ::2022/12/30(金) 07:38:14.53 .net

いいなぁ俺も与田ちゃんに中出ししたい

387 :かみのけ座銀河団(福岡県) [HK]:2022/12/27(火) 17:29:13.35 .net

>>279
鍛えれば体型変わるし、修正もあるからなあ
パン屋の店員が少しシェイプアップしたらもともと美人だから身体も良い感じだし

この程度の容姿なら町に数人居そうだ

5 ::2022/12/27(火) 13:45:19.83 .net

なーにー?ヤっちまったなー!

503 ::2022/12/27(火) 20:03:01.01 .net

>>4
サンフレッチェがいねーな

581 :ニクス(ジパング) [FR]:2022/12/27(火) 23:28:48.25 .net

>>577
乳首モロ出し配信が気になる

483 ::2022/12/27(火) 19:25:35.39 .net

>>259
筋トレかもしれん。
セックルもスポーツやからな

202 ::2022/12/27(火) 15:01:36.48 .net

ジムで不倫てダンベルの棒を突っ込んだりとかしてるんかな

557 ::2022/12/27(火) 22:12:29.85 .net

もっとヤバい写真も普通に温存されてそうな気がする

249 ::2022/12/27(火) 15:28:15.99 .net

男がその気にならないわけがない

671 ::2022/12/28(水) 08:45:26.51 .net

音声データはよ

856 ::2022/12/30(金) 11:07:49.42 .net

ハメ撮り流出お願いします

227 ::2022/12/27(火) 15:13:35.74 .net

筋トレって週6より週3の方が効率良いんだろ
ということはつまり・・・

285 ::2022/12/27(火) 15:55:08.67 .net

彼氏の奥さんに慰謝料しっかり払ってやれよ?

666 ::2022/12/28(水) 08:09:39.28 .net

gymのトレーナーってどんな頭上なんだろね、

197 ::2022/12/27(火) 15:00:29.02 .net

>>4
半分以上ゴミじゃんw

67 ::2022/12/27(火) 14:06:48.79 .net

紅白になんの価値があるのやら
そのエースとか言われても口パクで歌もダンスもヘタクソの何十人もいるグループの一人なだけやんけ
しょうもな

833 ::2022/12/29(木) 21:23:14.07 .net

沖縄の女全否定か、恐ろしい。
千葉ですら恐怖。

415 :ヘール・ボップ彗星(石川県) [US]:2022/12/27(火) 17:56:05.93 .net

率直にちょっと横になるわ
なんか年末も正月もこなくていい気分

814 ::2022/12/29(木) 12:16:49.60 .net

顧客に手を出すトレーナーって最低じゃん

397 :ダークマター(茸) [ニダ]:2022/12/27(火) 17:38:51.14 .net

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なかなかのパイじゃない

48 ::2022/12/27(火) 13:58:43.77 .net

でも週6で握手会に通っても友達扱いや食事は行かないんだろ?

449 ::2022/12/27(火) 18:44:24.54 .net

>>4
アンガールズ山根をなぜ無視した

611 ::2022/12/28(水) 01:57:39.00 .net

坂道シリーズかよ
坂道だぞ?なにも驚くことはない

185 ::2022/12/27(火) 14:57:15.29 .net

>>4
オンガールズって何?グループ??

552 ::2022/12/27(火) 21:52:30.64 .net

パーソナルトレーナーとはよく考えたな
2人きりでも不自然じゃないし、汗かいてシャワー浴びるのも普通だからな

565 ::2022/12/27(火) 22:45:40.17 .net

>>4
マツダは?

329 :ハダル(神奈川県) [ニダ]:2022/12/27(火) 16:28:15.58 .net

水タバコバーデートねえ・・・シャブ大丈夫?

460 ::2022/12/27(火) 18:54:32.27 .net

>>457
ジャニーズはNMBじゃん・・・

333 :プランク定数(茸) [US]:2022/12/27(火) 16:38:34.18 .net

>>311
グロ

401 :バーナードループ(宮崎県) [ニダ]:2022/12/27(火) 17:42:02.72 .net

 
秋〇「営業はお偉いさん相手にやれと何度も言ってんだが馬鹿は使えんなぁ」
 

382 :ウォルフ・ライエ星(茸) [US]:2022/12/27(火) 17:25:45.55 .net

俺も与田ちゃんと変態セックスしたい!!

650 ::2022/12/28(水) 07:08:42.95 .net

ファックファ~ックファック♪
さ~い & こう♪
燃~えて~ 性春 駆~け抜~けぇろ~♪ ティロリロ♪

ボール(金玉)は友達

256 ::2022/12/27(火) 15:33:17.67 .net

トップアイドルが子持ちトレーナーとか、しけとるな 笑

101 ::2022/12/27(火) 14:22:23.50 .net

こんな小さいオッサンと突き合うのは止めて!
俺んちの猫超可愛いから!そっちのがいいよ!

842 ::2022/12/30(金) 00:22:40.07 .net

ってか中古つかまされた上に
こうやって晒し上げられてる子持ちトレーナーは被害者だよね?

385 :デネブ(青森県) [US]:2022/12/27(火) 17:26:58.92 .net

>>306
ゆかりー
飲んでなくない?

725 :宇宙の晴れ上がり(兵庫県) [CN]:2022/12/28(水) 12:26:07.34 .net

AKBなんて枕しかいないんでしょ

207 ::2022/12/27(火) 15:03:37.10 .net

ここまでは文春の予定通りの展開
そして第2弾

15 ::2022/12/27(火) 13:50:57.81 .net

> 女性の目は潤み、時折、男性と手が触れ合う。そして男性は女性の腰に手をまわした。

37 ::2022/12/27(火) 13:56:06.94 .net

>>24
ラブホから二人で出てきた、あるいは入っていった写真を抑えてるかねー。

589 :(埼玉県) [US]:2022/12/27(火) 23:50:02.88 .net

>>1

乃木坂46 与田 文春まとめ

・妻子持ちと不倫
・シーシャ(水タバコ)吸ってる
・深夜暗闇ジムで2人きり6時間
・1日8時間の店外デート
・多い時は週6でパーソナルジム
・与田いわく 地元の友達感覚でつきあってる

851 ::2022/12/30(金) 07:58:30.66 .net

>>824
相島(猫島)でもいいで

585 :アルファ・ケンタウリ(ジパング) [US]:2022/12/27(火) 23:38:56.82 .net

>>581
JS時代にミクチャでおっぱい晒してたそうな

36 ::2022/12/27(火) 13:56:05.60 .net

腰に手の写真はどこや?

821 ::2022/12/29(木) 16:13:55.06 .net

58万のマッサージチェア買ってたろ
アレで充分やん

783 ::2022/12/28(水) 20:28:07.13 .net

>>780

9㎝だったりして

38 ::2022/12/27(火) 13:56:10.32 .net

中年がアイドルと不倫とか夢あるだろw

852 ::2022/12/30(金) 08:27:38.10 .net

棒寝ん会してただけなら セーフ

543 ::2022/12/27(火) 21:36:01.31 .net

トレーニングして肩幅が凄くなってそう

334 :デネボラ(東京都) [US]:2022/12/27(火) 16:39:05.31 .net

タフタサイに、すべき
そうすれば僕もこの子と幸せに慣れそう

712 :冥王星(茸) [MX]:2022/12/28(水) 11:44:11.14 .net

>>706
水タバコは基本的にニコチンを含んでいます

www

351 :エイベル2218(茸) [JP]:2022/12/27(火) 16:48:58.86 .net

ブスだけどええ乳しとるなあ
さぞ吸われまくってるだろう

541 ::2022/12/27(火) 21:31:29.70 .net

週に6回!と鬼の首取ったように文春書いてるけど、俺もそのくらい通ってた時期あった
インストラクターと親しくなるとそうなるよね。異性だと余計に

537 ::2022/12/27(火) 21:25:41.41 .net

こんな奴らヤってて当たり前と思って応援してやらないとやってらんないよw
夢見過ぎ