NEWSPRESS

【炎上】不倫激写のAKB与田祐希(22歳)「私は島育ちだから男と密室で二人きりで過ごすことに抵抗が無い」 [371350919]

1 ::2022/12/30(金) 14:59:58.80 ● ?2BP(2000).net
https://img.5ch.net/ico/sii_2.gif
与田祐希の言い訳

不倫現場激写


トレーナーと6時間過ごしたジム

トレーナーとデートしたシーシャバー


与田祐希(22歳)

https://news.yahoo.co.jp/articles/3e1079f5c90b04356b9469c0e7074cecc6f1d8a1


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

257 ::2022/12/30(金) 16:47:42.74 .net

ただの性欲処理だろw

48 ::2022/12/30(金) 15:08:49.87 .net

全く島関係ないw
NGT荻原がホリプロ役員と仲睦まじすぎると炎上してたが
https://twitter.com/hagehoodai/status/1151040783203610624?t=lT5wA5lnIOZg9_Qc39u4kA&s=19

おそらくこういう仲だったんだとは思うよ。
なので友達ではなくて中のいい外部スタッフさんというのが適切やね。

でも相手は与田ちゃんの体目当てでグルーミングを続けて仲良くなっただけやし
与田ちゃんも禁忌識はあったはず。
(deleted an unsolicited ad)

177 ::2022/12/30(金) 15:48:45.89 .net

>>159

不倫を認めた時点でCM企業から莫大な違約金を乃木坂に請求されるから

運営は絶対に不倫は認めないw

ただジムトレーナーの妻(未入籍、子供あり)
から不倫裁判を起こされたら与田と乃木坂46は
完全に詰むwwww

250 ::2022/12/30(金) 16:41:09.01 .net

男性の子供の気持ちとか考えて欲しかった。

88 ::2022/12/30(金) 15:22:05.67 .net

ちょっと島いってくる

248 ::2022/12/30(金) 16:40:33.44 .net

いかにも自分可愛くね?なナル野郎だね

105 ::2022/12/30(金) 15:26:30.97 .net

>>99
雌としての商品価値を高めてくれたプロデューサー

314 ::2022/12/30(金) 17:55:43.28 .net

既婚じゃ無きゃなーまだマシだったのにな梅山久保をベースに4,5期を前に出してこれから運営は回してくのか
恋愛するなは無理だからあれだけど不倫は与田ちゃんのイメージとちょっと違うよなこれからキツいだろうな色々と

348 ::2022/12/30(金) 18:33:41.99 .net

毎日同じだけかけて通学する中高生も多いのにな
まあ自由に車が使えないとしてもバスや船で1時間先に遊べる都会があって、周りから閉鎖された島みたいな言い方は草

170 ::2022/12/30(金) 15:46:15.14 .net

この手のアイドルって一人くらい素直に認めるやついないのかな
バレバレの言い訳しても印象悪くなるだけじゃん

337 ::2022/12/30(金) 18:24:22.53 .net

>>9
純粋な人間は芸能界に行かない

298 ::2022/12/30(金) 17:27:45.48 .net

じゃ俺ともいいよね?

357 ::2022/12/30(金) 18:55:12.18 .net

日本も島だけどな

こいつは日本人を全員馬鹿にしてるのか?

361 :水星(茸) [ニダ]:2022/12/30(金) 19:10:04.90 .net

他の島育ちの人たちかわいそう

160 ::2022/12/30(金) 15:41:56.86 .net

misono理論か

171 ::2022/12/30(金) 15:46:18.90 .net

男は島出身じゃねえんだろ

172 ::2022/12/30(金) 15:47:00.47 .net

>>1
トレーナーとデートしたシーシャバー


(´・_・`)
コレはエロすぎる
シーシャ決めて即せっくるしたくなりそう
俺も与田ちゃんとフツーのトモダチとして
一緒にシーシャバー行きたいです

140 ::2022/12/30(金) 15:37:09.04 .net

ハマーH2乗ってたときはコンビニで部活帰りの女の子に家まで送ろうか?って声かけて初物頂いたりしたわ

220 ::2022/12/30(金) 16:12:24.45 .net

>>1
ほぼラブホやないか
言いくるめられて騙されてるだけやぞ
最初は妻子の存在を隠して発覚後に離婚する予定って言うのは王道パターンや

356 ::2022/12/30(金) 18:54:27.77 .net

島 子作

122 ::2022/12/30(金) 15:30:11.12 .net

>>119
うるせー落花生ケツの穴に入れんぞ

287 ::2022/12/30(金) 17:13:53.38 .net

新島に
行けば
ヤレル

179 ::2022/12/30(金) 15:50:01.69 .net

>>177
紅白とか強行して年明け裁判とかなったらグループが終わるよな
そろそろ終わりでも有りなのかもしれないけど

189 ::2022/12/30(金) 15:55:27.41 .net

島育ちへの風評被害

14 ::2022/12/30(金) 15:03:07.76 .net

先輩もあーだし仕方ない

86 ::2022/12/30(金) 15:21:59.95 .net

>>75
否定してても第二弾で仕留められる
矛盾を付かれると今後の芸能生活がヤバいことなる

10 ::2022/12/30(金) 15:02:12.05 .net

血管浮いてる乳のエロさは異常だな

228 ::2022/12/30(金) 16:18:24.85 .net

志賀島ってとこの女は既婚未婚関係なくヤりまくりなのか
ヤりたい男たちよ志賀島に集まれ!これはいい地域活性化になるぞ!

157 ::2022/12/30(金) 15:41:26.36 .net

言い訳もひどいもんだが、島育ちといっても離島じゃなくて本土と地続きの志賀島
しかも出身は近隣の西戸崎なんだよな
盲信オタさえ騙せればビジネスは成立しちゃうから本当に適当

281 ::2022/12/30(金) 17:09:29.29 .net

あ、お前らは島行ってもボッチだからな

330 ::2022/12/30(金) 18:19:59.03 .net

バリバリ福岡市内の陸続きの島育ち
バスも船も市内中心部へのアクセスばっちり
都市高速につながる幹線道路も整備されてる

295 ::2022/12/30(金) 17:22:14.12 .net

あるある

137 ::2022/12/30(金) 15:36:15.42 .net

グループ人気に託けて火に油を注ぐ言い訳を展開する頭の悪い女の見本w

56 ::2022/12/30(金) 15:11:50.62 .net

エロマンガ島らしいぜ

2 ::NG NG ?2BP(1000).net

https://img.5ch.net/ico/sii_2.gif
>>1
与田祐希 22歳 乃木坂46




99 ::2022/12/30(金) 15:25:03.19 .net

不倫って当事者同士の問題であって
我々には何の被害も損害も無いんだよな
しかし有名人でバレると謝罪会見
ホントこの謝罪会見ほど訳分からん物は無い
一体誰に謝ってんだ?

207 ::2022/12/30(金) 16:04:12.29 .net

>>9
純粋な人はほとんどアイドルのような芸能人にはなりません

182 ::2022/12/30(金) 15:51:05.90 .net

今は事実婚でも夫と不倫相手に慰謝料請求が出来るからな

195 ::2022/12/30(金) 15:57:34.02 .net

>>193
只のスポーツだからセーフ理論

154 ::2022/12/30(金) 15:40:42.48 .net

というかアイドル目指そうと思う女を舐めすぎやろw
まあお前ら女と接点ないからわからんやろうけど

301 ::2022/12/30(金) 17:34:08.62 .net

と思ったら白桃はなでデビューしてたか

84 ::2022/12/30(金) 15:21:35.72 .net

もし島に生まれていたら東京でアイドルやるような子と可能性あるんだな ぢょっと島に転生してくる

27 ::2022/12/30(金) 15:05:00.69 .net

ビジネスでも一方的に依頼お願いしておいて最後に「よろしくお願いいたします。」と締められると腹立たしいよな。

50 ::2022/12/30(金) 15:09:33.22 .net

AVまだ?

217 ::2022/12/30(金) 16:10:42.70 .net

島だと近親でパコパコするのすら普通だもんな

81 ::2022/12/30(金) 15:21:26.00 .net

>>47
状況的に寝てた、映画見てた、スマホいじってた、トレーニングしてたがセックスしてないパターンになりそうだけど
村石トレーナーは文春に突撃されたとき「覚えてない」とありえない回答をしている。
これは口裏合わせをしてないので安易に嘘をつくと看破される恐れがあるから。
つまりトレーニングでも映画でも寝てたとかでない言ったら不味いことをしていた可能性がかなり高い。

そして与田ちゃんも具体的に何をしていたかを語らず同様に男女の関係ではないと言ってるだけで肉体関係がないとも言ってない。
「男女の関係ではない」は通常は肉体関係関係ないと同義ではあるけど
しかし好きでもないのに欲求解消の為にオナホ役ディルドウ役に別れてセックスをしたら「男女として好きではないのだけどセックスだけしてしまいました。」と言う逃げ道は残ってる

そしてその後の友達強調がこの肉体関係と男女関係別説を補強してしまっている。

あまりにも欺瞞的な島育ちアピールも加味すると総じてクロと断言できるレベルでしょう。
ジムスタジオは施術ベッドとシャワー完備なので…

98 ::2022/12/30(金) 15:24:45.58 .net

これはかわいそうやん
せめて隠岐へ島流しで許して上げて

26 ::2022/12/30(金) 15:04:58.95 .net

お前らヤリマン馬鹿にすんの辞めろや!ヤリマンは神やぞ!崇めろ!!!

221 ::2022/12/30(金) 16:15:06.92 .net

誰が聞いても何言ってるか理解出来ない言い訳するより、素直に認めてごめんなさいした方が印象良かっただろw

120 ::2022/12/30(金) 15:29:34.18 .net

分母を大きくして話して自分を誤魔化すのはやめよう
周りの人が迷惑です

196 ::2022/12/30(金) 15:58:17.19 .net

シマ
暴力団における縄張りを示す隠語

239 ::2022/12/30(金) 16:34:43.06 .net

エッチするのに恋愛関係無いって事かよすごいなこの子ビッチじゃん

55 ::2022/12/30(金) 15:11:22.90 .net

田舎の楽しみはセックスくらいだもんな

185 ::2022/12/30(金) 15:53:31.04 .net

俺は不法行為をやった人間を紅白に出すNHKがヤバいと思うわ
不倫は文化なんて言ってたらこれで払わないってのますます増えるよ

80 ::2022/12/30(金) 15:20:29.05 .net

島育ち

367 :ベテルギウス(茸) [US]:2022/12/30(金) 19:32:29.50 .net

陸繋島は島じゃないし
架橋された島も島育ちとは言えない

333 ::2022/12/30(金) 18:21:30.42 .net

福岡から車ですぐ行ける地続きの半島を島って言えば通ると思ったんなら相当頭がゆるいんだろうな

63 ::2022/12/30(金) 15:14:26.90 .net

なんかこいつツムツムのイベント要員の一人なんだけどディズニー激怒しないの?

293 ::2022/12/30(金) 17:20:36.76 .net

相手の背低くね?

165 ::2022/12/30(金) 15:43:20.54 .net

ということは今までもずって同じ事をしてきましたよってことよね

223 ::2022/12/30(金) 16:15:37.06 .net

>>104
いや関東出たら田舎はクソってわかるだろ
どこの地方でもホントに陰湿に感じるわ
関東ってホントに純粋って感じ

193 ::2022/12/30(金) 15:56:37.90 .net

つまりどういうこと?

365 :ポラリス(長崎県) [US]:2022/12/30(金) 19:23:47.37 .net

>>162
骨折(´・ω・)カワイソス

156 ::2022/12/30(金) 15:40:44.50 .net

女友達も居ない連中が嫉妬してるだけじゃん
普通に仲良くしてるだけ

297 ::2022/12/30(金) 17:23:04.50 .net

女性向け風俗元年だよなあ
ポリコレってこういうことだよ

130 ::2022/12/30(金) 15:33:18.57 .net

この言い訳は逆にマズイだろ
都会みたいに娯楽が少ないからセックルしかなかった
だから田舎は既婚者が多いなんて常識だぞ?

342 ::2022/12/30(金) 18:28:00.25 .net

さすがヤれるアイドルで有名なAKB

9 ::2022/12/30(金) 15:02:06.58 .net

純粋そうで可愛いから一番好きだったのに残念

186 ::2022/12/30(金) 15:53:40.20 .net

オタが相手の勤務先のGoogleレビュー低評価凸してるって本当?

336 ::2022/12/30(金) 18:23:01.13 .net

島育ちならしゃーないな