【炎上】AKB系アイドル星野みなみ(23歳)が27歳通販会社御曹司と熱愛激写!デート風景がヤバイwwww [275518658]

1 ::2021/09/22(水) 20:56:36.39 ● ?2BP(2000).net
https://img.5ch.net/ico/gra.gif
《路上抱擁&恋人つなぎ写真》乃木坂46・星野みなみが4歳年上通販会社御曹司と熱愛 新宿、阿佐ヶ
谷デートで2連泊

 9月7日の18時半頃、帰宅ラッシュでごった返す新宿駅西口の小田急百貨店の前。人混みの中に、デニ
ムワンピースに黒いキャップを目深にかぶった女性が柱の陰に隠れるように立っている。キャップを深
くかぶり下を向いたままで顔はほとんど見えないが、乃木坂46・1期生メンバーの星野みなみ(23)で
ある。

 星野が小田急百貨店の前で待つこと5分、若い男性がゆっくり歩み寄ってくる。男性を見つけると星
野は小走りで駆け寄り、そのまま腕に抱きついた。一言二言会話すると、すぐに2人は指を絡め合いな
がら新宿の夜の街へ向かって歩き出した――。

 最新シングル「君に叱られた」でも選抜入りし、今シングルをもって卒業予定の高山一実の隣という
大事なポジションを任されている。

「星野は可愛らしい声と甘い雰囲気で、グループの妹キャラ。そのキャラの影響もあり、星野へ恋愛感
情を抱くいわゆる“ガチ恋”系のファンも多く抱えています。ラジオ番組『らじらー!』(NHKラジ
オ)では隔週でパーソナリティを務めていて、星野がリスナーの妹役を演じる“妹まつり”という企画
も好評。シングル選抜メンバーの常連で、乃木坂で『福神』と呼ばれるフロントに立つことも多いで
す」(スポーツ紙記者)

新宿で合流したイケメン男性

 その星野に“ガチ恋”の相手がいたことが発覚した。

 9月7日、事務所での生配信の仕事を終えた星野は、事務所の送迎車で新宿駅西口に降り立った。そこ
で冒頭の通り若いイケメン男性と合流し、人目を気にする様子もなく手をつないで新宿三丁目へ向かっ
て歩きだしたのだ。

 男性は腕に高級時計のロレックスと大ぶりな指輪を身に付け、黒いベストに白いTシャツ、太めのボ
トムを着こなしている。「DISH//」の北村匠海似のイケメンだ。
https://bunshun.jp/articles/-/48816

デート風景








星野みなみ(23歳)


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

379 ::2021/09/23(木) 11:03:16.39 .net

よし、ちょっと御伽草子呼んでくる!

406 ::2021/09/23(木) 14:13:25.23 .net

>>393
もちつけ

308 ::2021/09/23(木) 03:23:03.42 .net

このグループも終わったな。
終了

196 ::2021/09/22(水) 22:23:28.57 .net

>>7
そっちはこないだようつべァーと交際宣言しとらんかったっけ?

377 ::2021/09/23(木) 10:44:13.15 .net

ぶっコ抜

201 ::2021/09/22(水) 22:25:47.50 .net

>>190
御曹司だから間違いなく性格は破綻してるはず。

11 ::2021/09/22(水) 21:00:13.43 .net

うちの事務員の方がかわいい
何でアイドルやってんの?

31 ::2021/09/22(水) 21:04:41.55 .net

御曹司はほんとうにこんなんでいいのか?
て峯岸みなみかと思ったら違うのか
どちみち遊びだろ

105 ::2021/09/22(水) 21:30:30.62 .net

零細企業の御曹司ですけど、誰も寄って来ないです

421 ::2021/09/23(木) 19:50:24.09 .net

幸せそうでよろしい

264 ::2021/09/23(木) 00:14:00.94 .net

キメセクばっかりだな糞が

120 ::2021/09/22(水) 21:36:10.80 .net

ユニクロ?

384 ::2021/09/23(木) 11:49:26.68 .net

元イコラブの子もパパ活で卒業したったし、みんな金なのね

295 ::2021/09/23(木) 01:39:55.93 .net

何がヤバいんだ?

88 ::2021/09/22(水) 21:23:55.89 .net

> 星野は9月18日の歌番組、翌19日のラジオ出演を体調不良を理由に休んでいた。しかし18日から19日に日付が変わる頃、星野のマンションにAが訪れている。

仕事休んで彼氏とお泊り
これは事務所は激おこだろうな

26 ::2021/09/22(水) 21:03:43.22 .net

そこら辺にいる人達じゃんか

239 ::2021/09/22(水) 23:07:57.42 .net

肺が悪い爺さんが使ってるようなコロコロ何入ってるん?

341 ::2021/09/23(木) 08:04:42.95 .net

卒業してからやれよ

372 ::2021/09/23(木) 10:35:51.98 .net

通販会社の二代目ボンボンとしても、
芸能人と繋がるってあり得るんかね

普通の通販会社では無さそう

134 ::2021/09/22(水) 21:42:59.69 .net

アイドルと女子アナなんて金持ちを捕まえたい奴がなるものなんだからさ

409 ::2021/09/23(木) 14:14:57.80 .net

>>404
浜辺美波位じゃなきゃトロフィーにならない

92 ::2021/09/22(水) 21:24:51.67 .net

目の中に¥マークがキラキラ輝いて見えるなw

276 ::2021/09/23(木) 00:40:19.95 .net

卒業か…(笑)

187 ::2021/09/22(水) 22:17:22.93 .net

サンリオのポムポムプリンもアイドルとお突き合いしたいとか思っていそう
いやでもあいつの場合声優のほうが好きそうかなあw

45 ::2021/09/22(水) 21:08:01.53 .net

誰だよ

386 ::2021/09/23(木) 12:03:40.14 .net

西野や松村は生き残ったが、星野は微妙なラインだな。

136 ::2021/09/22(水) 21:43:17.68 .net

あ、書き込むスレいっこ間違ったわ

211 ::2021/09/22(水) 22:33:31.31 .net

キモヲタには気の毒だけど、応援したくなるアベックだわ

109 ::2021/09/22(水) 21:30:58.97 .net

白石とか橋本とかの時代を一緒に駆け抜けたやつだな
人気の割にプッシュされて聖域と呼ばれてたな

325 ::2021/09/23(木) 05:10:14.95 .net

ID表示なしスレってできるんだな

32 ::2021/09/22(水) 21:04:41.60 .net

清々しいまでに
どうでもいいニュース

359 ::2021/09/23(木) 09:49:30.26 .net

>>356
空気穴みたいなのあるし、ペット用だろ。

252 ::2021/09/22(水) 23:32:05.93 .net

サンダルでデート
尻を触りながら歩き

きっもwwweew

凌駕する金を
持ってるんだろうけど
札に抱きついてるようにしかみえんな

42 ::2021/09/22(水) 21:07:17.58 .net

このブサ売女さん靴は一足しか持ってないのかな

426 ::2021/09/23(木) 20:02:11.54 .net

楽しそうだし歳相応の恋愛でいいじゃん
国のため早くたくさん繁殖してほしい

254 ::2021/09/22(水) 23:34:01.92 .net

>>223
凄い度胸w

10 ::2021/09/22(水) 21:00:04.62 .net

彼氏がいないアイドルを知りたい

67 ::2021/09/22(水) 21:12:34.84 .net

卒業待てなかったのかよw

20 ::2021/09/22(水) 21:01:29.98 .net

デコが長くね?

433 ::2021/09/24(金) 02:44:47.94 .net

>>399
実家は金持ちかも知れんが、彼氏本人には金無いだろ

208 ::2021/09/22(水) 22:31:57.49 .net

>>16
コロナ以降は帽子にマスクなんて一般人でも沢山いるだろ

189 ::2021/09/22(水) 22:20:54.40 .net

この距離どう見ても
SEXしまくってるやん

40 ::2021/09/22(水) 21:06:37.30 .net

>>25
それはアジア人はみな韓国人で良いだろって言ってるのと同じ

237 ::2021/09/22(水) 23:02:41.76 .net

意外とスレは落ち着いてるな

【乃木坂46】星野みなみ応援スレ★96【みなみ】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1632312840/

130 ::2021/09/22(水) 21:40:47.36 .net

>>113
山瀬まみ風で脳味噌は半分もない
御曹司の嫁には向かない
看板に泥塗るタイプ

70 ::2021/09/22(水) 21:14:53.75 .net

こいつならいいや

44 ::2021/09/22(水) 21:07:56.47 .net

20超えてんだし
普通にめでたいやん

356 ::2021/09/23(木) 09:34:10.34 .net

>>1
男はなんで小型発電機みたいなの持ち歩いてるの?酸素吸入器?AED?

419 ::2021/09/23(木) 16:46:03.09 .net

乃木坂46はAKBじゃない谷原みたいに炎上するぞ

78 ::2021/09/22(水) 21:17:39.37 .net

ブスだから別に良いよ
男も金持ってるならもっと上狙えや

209 ::2021/09/22(水) 22:32:33.60 .net

23のおばちゃんにデートくらいやらせてやれよ

393 ::2021/09/23(木) 12:44:30.51 .net

>>1
隠し撮りなの?ドラマのロケを撮影したのでなくて?
つかずっと付いてってんの?盗撮は犯罪じゃねーの?
 マ ス ゴミがやると 犯 罪 にならないとか馬鹿丸出しな事言うツモリ?

で、コイツ等ダレ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

458 ::2021/09/24(金) 13:58:35.11 .net

鬱だ死のう

235 ::2021/09/22(水) 22:59:03.40 .net

乃木坂って恋愛禁止なの?

206 ::2021/09/22(水) 22:30:48.78 .net

>>202
わかっててやってるのにマジレスとか

292 ::2021/09/23(木) 01:18:02.23 .net

卒業という名の花向け貰えるか、それとも解雇という名の茨の道か

412 ::2021/09/23(木) 14:16:31.68 .net

>>53
高峯さん、この時付き合ってた人と結婚したんだよな

281 ::2021/09/23(木) 00:48:50.06 .net

もはや一般人と変わらないなw。

270 ::2021/09/23(木) 00:24:48.69 .net

今のファッション、これ良いのか…?
具体的にどういう部分に美しさカッコ良さを感じるんだろう。

457 ::2021/09/24(金) 13:05:11.61 .net

えろぃねーみなみちゃん
ってファン、メンバー、スタッフ、親から甘やかされた結果か
毎年恋愛隠しで謝罪して辞めるメンバー多数いるな。悪いと思うから隠すんだろう。

元からアイドルになる理由が不純なんじゃないか?

恋愛するアイドルはドーピングしてるアスリートのようだ、バレなきゃいいわけない。金メダルとって八百長でしたみたい。
不正は事実。

相手は普通の俳優で名前確定したし、親会社や事務所に迷惑かかるのは時間の問題か
お互い軽率だな

342 ::2021/09/23(木) 08:07:19.21 .net

今回の問題点は彼氏がいたことじゃない
乃木坂にとって重要な歌番組の出演と翌日のラジオ番組を体調不良を理由に休んでおいて実は逢引きしてましたという点

182 ::2021/09/22(水) 22:13:35.14 .net

ジャパネット?

3 ::2021/09/22(水) 20:57:54.94 .net

誰?

443 ::2021/09/24(金) 09:02:55.26 .net

>>438
恋愛はどうでもいいが、NHKの生放送2つ飛ばしたのはまずいだろ

282 ::2021/09/23(木) 00:50:54.82 .net

男に媚びまくるこういう女がフェミの一番の敵だと思うんだけどやっかみになるから攻撃しないよなw

202 ::2021/09/22(水) 22:26:29.26 .net

>>1
乃木坂はAKBとは違うぞ
一括りにしちゃいかん

432 ::2021/09/24(金) 02:25:26.09 .net

星野と撮られた鹿野の友達金子ヤバすぎる
金子鈴幸と劇団コンプソンズは安倍を殺すためと秋篠宮家を誹謗中傷するために演劇してた
https://twitter.com/y_s_wisdom/status/1249180031127097344
https://note.com/compsons/n/n3e6753ff4130
https://twitter.com/hanzawanaoki7/status/1194204953444638722
(deleted an unsolicited ad)

395 ::2021/09/23(木) 13:25:26.49 .net

女衒

5 ::2021/09/22(水) 20:58:29.10 .net

誰?
定期

354 ::2021/09/23(木) 09:32:29.81 .net

キメセクはノリピーでさえ克服するのに苦労したからね
指一本でもギュンと締まる

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください




RSS


%d