【画像】元NGT48山口真帆(25歳)映画初主演!漫画「ショコラの魔法」実写化でゴスロリ美魔女役

1 ::2021/01/16(土) 11:33:13.94 ● ?2BP(2000).net
https://img.5ch.net/ico/nida.gif
山口真帆、美魔女役で映画初出演&初主演 人気少女漫画「ショコラの魔法」実写化

 元NGT48で女優の山口真帆(25)が、人気少女漫画を実写化した映画「ショコラの魔法」(今夏公開、森脇智延監督)
に主演することが15日、分かった。映画デビューにして初主演。原作ファンでもある山口は「お話をいただいた時は本当に心
躍りました」と大役に胸を弾ませている。

 人気コミック誌「ちゃお」(小学館)で連載され、累計100万部を突破した、みづほ梨乃さんの同名少女漫画が原作。一番
大切なものを代償に、どんな願いもかなえる不思議な魔力を秘めたチョコレートを提供する屋敷を舞台にしたファンタジーホ
ラー作品だ。

 山口が演じるのは、不思議なチョコを作る美しい魔女・哀川ショコラ。「待ち受け画面もショコラにする程、先生の描くショ
コラが大好きだったので、お話をいただいた時は本当に心躍りました」。ビジュアルも原作を忠実に再現。紫色のロングヘア、
胸元の大きなリボンが特徴的なゴスロリファッションに身を包み、異次元的な存在感を放った。

 19年5月にNGTを卒業。昨年1月期の日本テレビ系ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」で女優デ
ビューし、同年9月には初舞台も経験した。満を持しての銀幕デビュー。既に撮影は終了しており「私に務まるか不安になりま
したが、スタッフや共演者の方々の支えもあり、無事に演じることができました」と充実感をにじませた。古郡真也プロデュー
サーは「山口さんの個性を生かしながら素晴らしい映画版ショコラになったと思います」とコメントした。
https://hochi.news/articles/20210115-OHT1T50317.html

画像

原作

元NGT48 山口真帆



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

69 ::2021/01/16(土) 12:18:28.93 .net

綺麗な人だと思うけど、この画像はなんか可愛い指原(昔の)って感じだな

141 ::2021/01/16(土) 14:51:11.25 .net

ぶっちゃけ滑舌どうこうの前に演技力が壊滅的
AKBグループOGでもここまで下手なのは1人もいない

63 ::2021/01/16(土) 12:10:36.08 .net

すげーやん
NGT48はほぼ死んだのに

102 ::2021/01/16(土) 13:10:35.82 .net

25歳とかオバンやろ

148 ::2021/01/16(土) 15:03:11.32 .net

爬虫類が一言↓

218 ::2021/01/17(日) 01:54:12.94 .net

>>215
引退ではなく「卒業後は秘密」だそうだ

189 ::2021/01/16(土) 19:37:26.76 .net

>>187
AKBの選抜落ちしたけどそれ以外はどうもなってない
ただNGT自体がほとんど開店休業状態だから仕事してないみたい

11 ::2021/01/16(土) 11:36:17.44 .net

反社絡み?だかの男性らに、襲撃された方の娘だっけ?

26 ::2021/01/16(土) 11:41:53.23 .net

もうBBAだね

27 ::2021/01/16(土) 11:43:00.02 .net

トカゲ軍団の被害にあった件は同情するが、
正直痩せすぎてて女としての魅力がいまいち感じられないんだよなあ

207 ::2021/01/16(土) 22:43:34.10 .net

なんというハレンチな魔女だ

59 ::2021/01/16(土) 12:04:37.04 .net

加害者の稲岡の裁判はどーなったん

182 ::2021/01/16(土) 19:05:02.08 .net

メンバーに自宅バラされてファンにレイプされた人だっけ?
AKB出身のAV女優も同じような名前だったよね?

196 ::2021/01/16(土) 21:13:43.42 .net

>>1
写真集楽しみ! よ・や・く・したァ〜〜ん?
予約しまし、た、か、?
ぇ、なっっち、ひ、ず写真集・・・ (震え声) ッッスゥゥーー、ハァーー
絶賛はれんちな、写真集。。ハァハァ
♪とってもとっても はれ〜んきな、もう人間あしくない格好〜を、た く さ ん し た !
写真集ゥ・・ (パンパンパン・・)よ・や・く、しましたかァ〜〜ん???
はれんきぃ。そう!めっきゃはれんきだぁったぁ〜。 フン、フン、フンフン・・・(パシッ パシッ パシッ・・)
もうはれーんきだよぉー☆ ハァハァ・・フンフン・・(パシッ パシッ パシッ・・)
♪ 今まででー いきばんー はれんきーー。じゃないかなぁ〜♪ (パンパンパンパンパンパン)
いちばんはれんきー ♪ いィ ままででー いきばんー ハッ はれんきはれんきー
ハァハァ ♪たくさんはれんきー ♪たくさんはれんき、まーほほ〜ん。 はれんきまほ〜ほ〜ん。
はれんきーはれんきー はれんきと聞いて、(バコッ)光の速さで、(バコッ)予約した。(バコッ)
ホントに予約したァ〜??(バコッ)ホォントに予約したァ〜?(バコッ)
はれんきだよぉ。ハァハァ もう、(バコッ)がん、、ば、りまほほん、したんだ、から、ねぇ〜?ハァ
ちゃんと、予約して、ん、ねぇ?(バコッ)ハァ じゅっさつ。(バコッ)
フゥ・・3冊予約したぁ?ハァ (バコッ)あと7冊だよっ?(バコッ)・・・フゥ、ふふふっ。
でもはれんきだから。(バコッ)は、れ、ん、き。。んんん〜〜はれんき、はれんき、だかぁ、

87 ::2021/01/16(土) 12:35:32.97 .net

髪の毛は紫にする必要はないのに。

233 ::2021/01/17(日) 06:10:53.01 .net

トカゲ🦎軍団大敗北

221 ::2021/01/17(日) 02:12:48.39 .net

なんじぇみんと頑張ったよな

なんかうなぎの加工品食べたわ

165 ::2021/01/16(土) 16:33:35.63 .net

あの滑舌で映画大丈夫なのかよ

108 ::2021/01/16(土) 13:26:41.48 .net

なんかちがうが

まあお好きに

85 ::2021/01/16(土) 12:32:17.49 .net

>>6
それ

262 ::2021/01/17(日) 16:18:36.82 .net

このスレ荒らしてるのは
🦎トカゲ🦎が荒らしてるんですか?

222 ::2021/01/17(日) 02:17:47.02 .net

>>220
「これからは夢に向かって頑張る」らしい

138 ::2021/01/16(土) 14:40:51.82 .net

ハレンチ学園パンチラZ

267 ::2021/01/17(日) 22:21:18.48 .net

【悲報】山口真帆さん主演映画なのにセリフ少ない模様
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1610881581/

70 ::2021/01/16(土) 12:19:14.05 .net

>>65
>>41は真性サドなんじゃね?
ブスをブスとして貶めまくることで愛したい
美人に変な顔をさせたいから一歩進んだやつなんじゃね?

163 ::2021/01/16(土) 16:30:51.54 .net

キモチワルイ

61 ::2021/01/16(土) 12:07:48.87 .net

>>9
それなんて反社?

183 ::2021/01/16(土) 19:07:45.10 .net

>>182
自分もレイプされたんだと思ってたけど
たしか実際は腕?か顔か掴まれただけだった

95 ::2021/01/16(土) 13:00:02.45 .net

トカゲは今どうなったのか

256 ::2021/01/17(日) 13:55:38.21 .net

後半見ると分かるけどただバタバタしてるアホの子だな
かわいい
https://www.dailymotion.com/video/x70oquv

127 ::2021/01/16(土) 13:58:32.18 .net

美人なほうかもしれんけど魚顔で引くほどガリガリで目が虚ろ
さらに聞き取れないレベルの滑舌でフガフガ喋るもんだから病人にしか見えない
本当に健康なのかこの子

60 ::2021/01/16(土) 12:07:48.29 .net

痩せすぎとか細すぎって意見を誉め言葉だと捉えちゃうんだろうな
決して誉めてないというのを身近な誰かが教えてあげなきゃいけないと思う

101 ::2021/01/16(土) 13:07:15.61 .net

ハレンチ〜ハレンチ〜
ハレンチハレンチ〜

30 ::2021/01/16(土) 11:45:13.05 .net

セックスしたら一気に飽きられるタイプの雰囲気

213 ::2021/01/17(日) 00:55:36.59 .net

真面目な子より上手くやってる子が成功する
とか言ってた子は今どうしてるの?

265 ::2021/01/17(日) 18:59:21.72 .net

なんか揉めたんだっけ?
良いイメージは無いな

122 ::2021/01/16(土) 13:49:08.12 .net

ロリータ映画は下妻物語という今後揺るがない至高があるけどゴスロリ系ってまだ名作がないよね

167 ::2021/01/16(土) 16:42:38.55 .net

トカゲよりはいいけどコイツも芸能界で間違いなく売れるほどの美人やキャラの訳じゃないところが哀しい

37 ::2021/01/16(土) 11:47:47.32 .net

そういやイグアナどこいった

109 ::2021/01/16(土) 13:26:50.88 .net

この子は本当に幸せになって欲しい

62 ::2021/01/16(土) 12:07:56.35 .net

ルックスは良いんだけど、絶望的な滑舌はどうにかなったのかね。
声優にアフレコしてもらう女優として活動してはどうだろう。

50 ::2021/01/16(土) 11:56:52.41 .net

ほんとお粗末な言い訳だったよな。
その後の調査とか公表してねーし。
完全に県と警察と運営がお金絡みで手握ってたとしか思えんかったわ。
まぁメンバーの親とかみたらだよねとしか思えない人が多いと思うよ。
普通はそんなに偶然は重ならないからねぇ

58 ::2021/01/16(土) 12:04:13.15 .net

まだ顔が戻らんなぁ
ま、頑張ってくれ観ないけど

156 ::2021/01/16(土) 15:50:04.47 .net

OGどころか現役AKBグループメンバーと比べても山口真帆レベルに演技酷いやつはちょっと記憶にない

157 ::2021/01/16(土) 16:02:40.27 .net

>>43
おれの勝手な想像だが、向かいの部屋(同じNGTの悪い奴)からセックスしてる声が聞こえてきたからあの発言したんだと思う

32 ::2021/01/16(土) 11:46:00.96 .net

AKBとは思えない美人

245 ::2021/01/17(日) 12:08:07.63 .net

>>12
3枚目が良い
この子は肌の露出が少ない方がいい

194 ::2021/01/16(土) 20:30:10.56 .net

腐ってもバーニング系の研音所属だからな、実力無くても勝ち組

113 ::2021/01/16(土) 13:36:13.13 .net

あの絶望的な滑舌は多少マシになったのか?
パンダで見たときは何言ってるか半分くらい聞き取れなかったぞ

38 ::2021/01/16(土) 11:48:02.50 .net

美人だし真面目なんだろうけどねえ

242 ::2021/01/17(日) 11:10:02.20 .net

美人なんだろうとは思うけど
このスレ見て、あぁそう言えばそんな人いたねってな感じで
印象に残らないというのか魅力的なところがないんだよなぁ

193 ::2021/01/16(土) 20:28:48.24 .net

この子の顔がタイプ過ぎてヤバい
目の離れ加減と歯茎と前歯の出方が完璧

140 ::2021/01/16(土) 14:50:56.92 .net

この子とか橋本奈々未みたいな顔好きだわ

25 ::2021/01/16(土) 11:41:34.53 .net

こんなのはゴスロリとは言えない
ゴスロリ警察に怒られるぞ

73 ::2021/01/16(土) 12:21:13.00 .net

黒い羊を歌ってた欅坂もなくなったし

再スタートやな

35 ::2021/01/16(土) 11:47:17.06 .net

なんか見た目が色々と中途半端やな

106 ::2021/01/16(土) 13:25:36.23 .net

>>21
普通に活動してるぽいな

136 ::2021/01/16(土) 14:24:01.95 .net

>>1
とくには可愛いくねーな、顔縦長、残念

220 ::2021/01/17(日) 02:02:24.98 .net

ネイルしてるからなんとかいう人は、いつの間にか卒業を発表してるな

278 ::2021/01/18(月) 15:05:50.26 .net

>>277
出る人や作る人に箔を付けるためだけの作品はある

98 ::2021/01/16(土) 13:06:08.43 .net

よう知らんけど酷い目に遭った子だっけ?その分きちんとチャラにはならないだろうけど報われるくらい仕事を回して上げて欲しい

251 ::2021/01/17(日) 13:02:58.47 .net

なんかあかさんみたいだな

168 ::2021/01/16(土) 16:49:56.83 .net

飛んで埼玉のADだな

3 ::2021/01/16(土) 11:34:03.55 .net

まほー少女

131 ::2021/01/16(土) 14:03:49.89 .net

粘着山口アンチ人望が発狂中w
誹謗中傷に気を付けろよw

差がついたなww

96 ::2021/01/16(土) 13:00:21.95 .net

>>1
ホモビにこういうのいるよね

186 ::2021/01/16(土) 19:13:49.04 .net

映画初出演で初主演とかほんと映画舐めきってる感あって好き

166 ::2021/01/16(土) 16:40:58.76 .net

ハレンチハレンチー

204 ::2021/01/16(土) 22:11:49.36 .net

トカゲ🦎とかふといのさいこうとかどうしてんの?

210 ::2021/01/17(日) 00:17:32.00 .net

告発直前のイベントの時はやべえ感じになってたが綺麗になったな

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください




RSS


%d