NEWSPRESS

英国式最新コロナ COVID-XP 東京ですでに4名確認 『若年でも重症化、感染力も大幅UPの最凶ver』

1 ::2020/12/25(金) 16:43:25.24 0● ?PLT(16000).net
https://img.5ch.net/ico/1fu.gif

イギリスからの帰国者など コロナ感染確認 4人に 東京都
2020年12月25日 14時55分
東京都によりますと、イギリスから帰国したあと都内で新型コロナウイルスの感染が確認された人はこれまでに3人となり、
このうち1人の家族も感染が確認されました。イギリスでは変異したウイルスの感染が拡大していて、
4人の検体は国立感染症研究所で遺伝子解析されるということです。

都によりますと、感染が確認されたのは今月14日から17日にかけて、いずれもイギリスから帰国した20代の女性2人と30代の男性1人です。
3人とも入国時の検査では陰性だったということですが、その後、症状が出て、都内の医療機関を受診し陽性がわかったということです。

このほか、30代の男性の濃厚接触者にあたる家族1人も感染が確認され、これでイギリスからの帰国者の関連では4人になりました。
4人のうち3人はすでに入院していて、1人はきょう中に入院する予定で、いずれも重症ではないということです。

イギリスでは変異したウイルスの感染が拡大していて、4人の検体は国立感染症研究所で遺伝子解析されるということです。
小池知事は記者会見で「水際対策を国と連携しながら行いたい」と述べました。
加藤官房長官「現時点で変異株 わが国では確認されていない」
加藤官房長官は閣議のあとの記者会見で「国立感染症研究所で、国内のウイルスゲノムについて定期的な調査を実施しているが、
現時点で、イギリスや南アフリカなどで確認された変異株は、わが国では確認されていないと承知している」と述べました。

そのうえで「国民の関心も強いため、ウイルスのゲノム分析の結果などについては、
しっかりと情報提供するよう厚生労働省に指示した」と述べました。

また、政府の水際対策について「まずイギリスからの入国に対する水際対策を強化したが、
今後も各国の感染状況や出入国管理などを見極めつつ、まん延を防ぐため、
必要な水際措置を機動的に講じていきたい」と述べました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201225/k10012783541000.html


VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:: EXT was configured

69 ::2020/12/25(金) 17:00:12.49 0.net

イギリスからの帰国者ってだけじゃん

548 ::2020/12/25(金) 22:42:39.06 0.net

>>3
0day攻撃だからむーりー、1年後にならないとパッチ完成しない

13 ::2020/12/25(金) 16:46:50.59 0.net

東京やたら多いけどもうこのバージョンが市中蔓延しとるだろ

385 ::2020/12/25(金) 20:00:41.61 0.net

テレビでも速報キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!

101 ::2020/12/25(金) 17:10:43.11 0.net

ダイプリのころと逆の立場になっただけ
たぶん数年この繰り返し

628 ::2020/12/26(土) 08:47:22.24 0.net

Windows
Xperia
COVID

3 ::2020/12/25(金) 16:44:21.24 0.net

サービスパックあてろ

209 ::2020/12/25(金) 18:06:12.39 0.net

XPだから長くなるな……。

70 ::2020/12/25(金) 17:00:14.33 0.net

もう手遅れやな
さっさと都市部からの移動とめねーとすぐに全国にひろがるな

554 ::2020/12/25(金) 22:52:06.84 0.net

ガス室作れば済む話

489 ::2020/12/25(金) 20:54:14.28 0.net

ゲッターズ飯田の占いによると
「本当の試練は年末年始。12月21日〜1月7日は、占い的に危険な時期。コロナのさらなる感染拡大なのか、別の新しいウイルスなのか、目に見えないものと戦うことになりそうです。家にいてください。とはいえ、地球や人類が滅亡するわけではないのでご安心を。友人&仲間と連絡をとり合える環境を整えておくとよいでしょう。」
とのこと
これは変異したウイルスのことを言ってるのかな

68 ::2020/12/25(金) 16:59:59.03 0.net

vistaはまだか

442 ::2020/12/25(金) 20:25:02.18 0.net

コロナは風邪とか言ってる連中に
ひろがりそうだな

670 ::2020/12/26(土) 18:28:02.96 0.net

まともな会社?
お前のまともとか個人の主観でしかなくて草も生えない

73 ::2020/12/25(金) 17:01:05.44 0.net

>>1
帰国後2週間は隔離じゃなかったのか
もし出歩いてたならギロチンポものだろこれ

204 ::2020/12/25(金) 18:03:29.45 0.net

それを言うなら「COVID Big Sur」の方が迫力ある

387 ::2020/12/25(金) 20:01:30.46 0.net

東京封鎖しないとダメだろ

288 ::2020/12/25(金) 18:54:00.36 0.net

>>284
お前イギリス産をマスクで防げると思っているの?
本気でそう思っているなら頭真理教状態だぞ

97 ::2020/12/25(金) 17:08:50.71 0.net

UKにはしなかったんな

221 ::2020/12/25(金) 18:14:31.23 0.net

>>219
パヨクが全力でネガキャンしたからな

ワクチン無しで死ぬのはお前ら年寄だってのに

119 ::2020/12/25(金) 17:18:22.05 0.net

焼き殺しとけよ

342 ::2020/12/25(金) 19:41:31.03 0.net

流行に乗り遅れない日本w

55 ::2020/12/25(金) 16:56:19.97 0.net

この4匹のゴキブリは当然殺処分だよな!

534 ::2020/12/25(金) 21:54:00.39 0.net

重症じゃなくて草
どうせ我々大和民族はコロナに強いから平気で草

694 ::2020/12/27(日) 23:50:17.25 0.net

COVID-Vista

223 ::2020/12/25(金) 18:16:03.81 0.net

>>72
最初終わっていただけで、素性はいいOSだよ

138 ::2020/12/25(金) 17:25:13.84 0.net

コヴァこれどーすんの

519 ::2020/12/25(金) 21:29:48.22 0.net

ワクチン早よ❗

687 ::2020/12/27(日) 12:08:22.84 0.net

>>662
若者でも重症化するのは南ア型だが、その南ア型が既に英国にも入り込んでいる

649 ::2020/12/26(土) 11:47:20.79 0.net

>>644
たしかにこれは神が与えた恵なのかもな

393 ::2020/12/25(金) 20:03:04.50 0.net

人類史上最強の敵になりそうだな、ひょっとしたらコロナで人類が
滅びるのかも知れない。

109 ::2020/12/25(金) 17:14:53.43 0.net

>>104
アメリカには11月の時点で広まってるという報道があったような

635 ::2020/12/26(土) 09:37:08.85 0.net

変異するのは予想されていたからな
騒ぐのは下策

180 ::2020/12/25(金) 17:41:40.79 0.net

デマスレ立てるなハゲ

563 ::2020/12/25(金) 23:37:36.55 0.net

いずれ帰国者や外人が持ち込むだろうとは思っていたがこんなに早いとはな
こういうのでは流行の最先端行かなくていいんだよ

582 ::2020/12/26(土) 01:54:59.24 0.net

もっtlハゲろ

388 ::2020/12/25(金) 20:01:35.29 0.net

若いヤツ死ね!

653 ::2020/12/26(土) 12:04:22.77 0.net

>>652
毒性は何もわかっていないが正解だろ

270 ::2020/12/25(金) 18:47:03.54 0.net

>>258
水着は対策

85 ::2020/12/25(金) 17:05:50.21 0.net

はいはい後手後手
死ねよハゲのスガーリン

616 ::2020/12/26(土) 07:57:56.75 0.net

COVID-XP SP3 (32bit/64bit)

417 ::2020/12/25(金) 20:09:37.36 0.net

変異して満員電車でかかるタイプでたら日本終わるな…

641 ::2020/12/26(土) 10:00:37.36 0.net

>>31
変異に法則とかは無いよ
進化は法則性あるだろうけどな
変異はエラーだから

346 ::2020/12/25(金) 19:43:23.54 0.net

>>344
マスクと戯れて防疫したふりをしているだけだからなw

28 ::2020/12/25(金) 16:49:09.31 0.net

日本の水際

公共交通機関を利用するな → ふっつうにみんな利用
自己隔離 → 所在確認等一切なしの野放し性善説

473 ::2020/12/25(金) 20:42:40.69 0.net

>>10
例のガンタンクを思い出した

23 ::2020/12/25(金) 16:48:29.61 0.net

>>1
コロおじリベラルチョンモメン日本共産党老人ホーム工作員、逮捕

50 ::2020/12/25(金) 16:54:26.77 0.net

変異ウイルスお持ち帰りってか

528 ::2020/12/25(金) 21:37:19.88 0.net

CLOSE THE WINDOWS AT ONCE !!

49 ::2020/12/25(金) 16:54:09.25 0.net

>>1
スレタク詐欺じゃねえかクソハゲ

506 ::2020/12/25(金) 21:23:11.81 0.net

4月の時もそうだったが直輸入版はおそらくかなりキツメのコロナになってるぞ
ご当地コロナ化してからだとかかっても問題ない

439 ::2020/12/25(金) 20:20:26.12 0.net

>>435
弱毒化と感染力アップを繰り返すらしい
結果人を殺さないけどすんごいよく伝染るウイルスに生まれ変わるらしい

654 ::2020/12/26(土) 12:06:01.72 0.net

>>653
イギリスの専門家がそう言ってた
どの程度権威のある専門家かは知らないが

411 ::2020/12/25(金) 20:08:57.60 0.net

感染力が高まったということは毒性が減ったということ。むしろ喜ばしい事。
馬鹿と無知が騒いでいるだけ

124 ::2020/12/25(金) 17:19:42.15 0.net

>>81

486 ::2020/12/25(金) 20:46:50.36 0.net

ちょこちょこやるより
世界的に半年くらい鎖国すれば良かったんだよ
今から鎖国しろや

59 ::2020/12/25(金) 16:57:36.67 0.net

仕事か?観光でまさか行かないだろうし仕事じゃせめられんな?

114 ::2020/12/25(金) 17:16:53.57 0.net

>>107

こういうミスリードに弱い日本人

415 ::2020/12/25(金) 20:09:04.52 0.net

イギリス帰りを丸太にしたら
日本の製薬会社はワンチャンあるんとちゃうの

449 ::2020/12/25(金) 20:27:19.84 0.net

ほんと適当なこと言う
いい加減なやつが世界に多すぎて
危険じゃないとは言わないが
若者を重症化させてるなんて未だ証拠ないよ

513 ::2020/12/25(金) 21:26:25.35 0.net

なんで帰ってくるのやら。

338 ::2020/12/25(金) 19:39:22.36 0.net

COVID-ME

263 ::2020/12/25(金) 18:39:47.43 0.net

また、老害が若い世代にも脅威だって煽ってるのか
コロナはお前らジジババを殺すための殺虫剤なんだよ

62 ::2020/12/25(金) 16:57:59.93 0.net

>>1
嘘ばらまくなよ

105 ::2020/12/25(金) 17:13:20.60 0.net

まじコロナおまえらなんなんだよいい加減にしろよなんのためにでてきたんだ

518 ::2020/12/25(金) 21:29:19.11 0.net

これもうだめかもわからんね

529 ::2020/12/25(金) 21:45:11.23 0.net

ニュースで5人目爆誕したそだ

222 ::2020/12/25(金) 18:14:55.87 0.net

>>142
存在すら忘れてたわw

15 ::2020/12/25(金) 16:47:38.66 0.net

手遅れになってた…

656 ::2020/12/26(土) 12:29:07.36 0.net

日本の今の第3波だって変異したウイルスじゃないの?
同じウイルスで1波、2波、3波となるのがおかしい。
日本の何処かの機関が調べてると思うので開示して欲しい。