NEWSPRESS

【悲報】 平手友梨奈(18歳) 「こんなセットじゃ欅坂46のイメージが壊れる!」とブチ切れて撮影中止に

1 ::2020/01/24(金) 16:12:07.52 ● ?2BP(2000).net
http://img.5ch.net/ico/nida.gif
平手友梨奈「欅坂46」電撃脱退の真相 孤立呼んだ前代未聞の衝撃事件
https://news.livedoor.com/article/detail/17711271/

 憑依体質といわれることからも“表現者”としての資質は高く、ある芸能プロ幹部は「将来は大女優になる可能性を秘めている」と指摘する。しかし、いつしか孤独な存在に…。

 ある日、こんな“事件”があったという。

「欅坂46のイメージを誰よりも大切にしていた平手は、ある撮影現場でのセットや全体のイメージが自分が考えていたのと違ったため、『これでは欅坂46のイメージが壊れてしまう』などと訴え、一旦、流れてしまうことがあった。
そこには他のメンバーも大勢いましたが、あっけにとられていましたよ。もちろんスタッフも頭を抱えていました。大人の言いなりになることが多い未成年アイドルのなかでは、前代未聞の行動です。
そんな平手の強いこだわりを理解するメンバーがいる一方、乃木坂46のようなアイドルを目指していた者もいて、グループは一枚岩ではなかった」(広告代理店関係者)

 秋元康総合プロデューサーにさえ一歩も引かず、意見を戦わせることもあったという。
 
平手友梨奈(18)

欅坂46
https://www.youtube.com/watch?v=DeGkiItB9d8


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

548 :斑(茨城県) [GB]:2020/01/25(土) 10:00:57 .net

>>6
3ヶ月だろ

202 ::2020/01/24(金) 17:40:38.01 .net

>>192
ブスでチビだしそこかピン子枠だよな

572 :斑(庭) [US]:2020/01/25(土) 15:49:27 .net

平手の不在時に代役をずーみんがした時に色々あったらしい

225 :オセロット(SB-Android) [NL]:2020/01/24(金) 17:56:00 .net

欅坂のいめーじってなんだ
手振りまわしてるくらいだろ

543 ::2020/01/25(土) 09:37:12.51 .net

>>14
辰吉のぐるぐるパンチ思い出した。

378 :ブリティッシュショートヘア(東京都) [JP]:2020/01/24(金) 20:42:54 .net

>>2
かわいらしい女の子ですね。YouTubeで少し見ました。二人セゾンとか。
苦悩、葛藤、反発の表現が、このグループにとっての最近のテーマなのでしょうか?

ガラスを割れ!
不協和音
黒い羊

人は変わるものだけど、>>2をふまえると、このお嬢さんの最近の三白眼を見ると気の毒です。
このニュースもどこまで事実なのか、他にもいろんな側面がありそう。もともと真面目に大人からの要求に忠実に従っていたんじゃないかな。
若い頃は増長し生意気になりがちではあるけれども。彼女にも言い分、事情があるのでしょう。かわいそう。
娘が有名になりたいと願ったとき、身近な家族はたいへん。

110 :ボンベイ(東京都) [ES]:2020/01/24(金) 16:52:18 .net

ベストテンの中継の時にアルパカの無茶苦茶臭いくその前で音程もリズムも外さずに歌った山口百恵と比べるとなw

364 :エキゾチックショートヘア(神奈川県) [GB]:2020/01/24(金) 20:13:19 .net

お前が欅坂のイメージを塗り替えてしまったんだよ

なんかキワモノグループみたいになっちゃった
抜けてくれてホッとしてる

67 :シャム(東京都) [US]:2020/01/24(金) 16:34:31 .net

誰だよ こんな不細工にカネだしてるのわ!

174 :黒(ジパング) [US]:2020/01/24(金) 17:27:01 .net

>>39
うふふふ

516 :ギコ(東京都) [US]:2020/01/25(土) 06:10:44 .net

>>497
そりゃ中学生に周りの大人達がこぞって持ち上げたんだよ
勘違いもするでしょうよ

304 :ヨーロッパオオヤマネコ(東京都) [CA]:2020/01/24(金) 19:03:53 .net

憑依ってのは霊的な何かに体乗っ取られるってことやぞw
憑依の使い方間違えてねえかこいつら

462 :アフリカゴールデンキャット(千葉県) [US]:2020/01/24(金) 23:57:36 .net

一人でやっていくんだろ

よかったねw

283 :コーニッシュレック(四国地方) [BR]:2020/01/24(金) 18:37:25 .net

憑依体質・・・
山口敏太郎「きみ、うちの事務所に来なよ。牛抱が辞めちゃって困ってるんだよ」

58 :ツシマヤマネコ(滋賀県) [US]:2020/01/24(金) 16:31:14 .net

憑依?適当にやってるだけじゃねえの?

82 :アメリカンカール(SB-Android) [ニダ]:2020/01/24(金) 16:39:18 .net

このアンパンみたいな顔した女によく似たの、さっきスーパーにコロッケ買いに行く途中50人ほどすれ違ったわ
(´・ω・`)

519 ::2020/01/25(土) 06:26:43.56 .net

>>325
マイケル・ジャクソンは…歌踊りは超々超一流なんだけど頭の中は完全に子供だったんだ…て嫌というほど見せつけられて観客はゲシュタルト崩壊するムーンウォーカーて映画作ってしもたやん
ビッグ過ぎて誰も止められなかったせいでえらいことなってしもた人やん

124 :マレーヤマネコ(兵庫県) [JP]:2020/01/24(金) 17:02:02 .net

うっぜ

581 :三毛(東京都) [US]:2020/01/25(土) 18:30:57 .net

こんなブスに金と時間を使えるキモオタって…

216 :キジトラ(群馬県) [US]:2020/01/24(金) 17:49:36 .net

>>1
誰?

445 ::2020/01/24(金) 22:55:35.58 .net

あれ
ぽんぽこダンス見に来たのにまだ無いの?

145 ::2020/01/24(金) 17:15:38.06 .net

>>108
Yoshiki「…」

166 :ハイイロネコ(やわらか銀行) [ニダ]:2020/01/24(金) 17:22:39 .net

周りから高く評価されてるならこれから引っ張りだこやろ

119 ::2020/01/24(金) 16:58:35.15 .net

塩対応のアイツと同じで秋豚が寵愛すると勘違いブスに成るパターン

432 :クロアシネコ(神奈川県) [IT]:2020/01/24(金) 22:24:43 .net

二人なあ、意外と小林が辞めたりするかな

482 :イリオモテヤマネコ(千葉県) [JP]:2020/01/25(土) 01:31:21 .net

>>108
単なる運動不足
幼少期のBABYMETALより劣ってんのにアホか

127 :オリエンタル(神奈川県) [US]:2020/01/24(金) 17:03:48 .net

失神芸人だろ
面もそこまでではないし、ファンとかいるの?

584 :エジプシャン・マウ(茸) [GB]:2020/01/25(土) 19:11:06 .net

悲しい人間だよなあ
アイドルグループに所属してロックンロールなんて
椎名林檎くらい才能があれば成し得ただろうに

359 :マンチカン(東京都) [TM]:2020/01/24(金) 20:08:18 .net

>>1
てちのようにブサイクじゃな。

577 ::2020/01/25(土) 16:21:14.83 .net

何かクスリでもやってんの?

587 :スノーシュー(東京都) [UA]:2020/01/26(日) 02:43:03 .net

2人セゾンのあの子は今どこへ?

425 ::2020/01/24(金) 22:16:43.34 .net

響って映画調べたら小栗旬や北川景子がいて主演がこいつ???

どんだけ枕営業しまくったらこんな無名な奴がなれるんだよ

142 ::2020/01/24(金) 17:14:34.84 .net

平手打ち

16 ::2020/01/24(金) 16:17:02.06 .net

こいつの記事はなぜいちいち一切根拠のない課題評価の
賛辞を羅列するんだろうね

表現者だとか才能だとか書き連ねるけど一切それら無いよね

294 :ハバナブラウン(千葉県) [ニダ]:2020/01/24(金) 18:48:10 .net

要するに勘違い野郎でトラブルメーカーなんだろ

558 :アフリカゴールデンキャット(SB-Android) [US]:2020/01/25(土) 13:45:57 .net

>>1
ホンモノかどうか知らんが、こう言う変なのが芸能人w

85 :ブリティッシュショートヘア(やわらか銀行) [CN]:2020/01/24(金) 16:41:02 .net

響とかいう映画、結局評判どうだったん?

173 :ピクシーボブ(茨城県) [HK]:2020/01/24(金) 17:26:40 .net

>>160
視ていないから判らん。

欅よりも日向の方が、バラエティー特性があるんだろ。

277 :トンキニーズ(茸) [ニダ]:2020/01/24(金) 18:31:40 .net

>>163
まあ、でもあっちは
相当長い間毎週末レベルで握手しまくったし
相当我慢強くもあるんだよ

41 :イエネコ(やわらか銀行) [ニダ]:2020/01/24(金) 16:23:06 .net

ネタとしてみれば面白かったから大事なものを失った気がするがたぶん気のせいだろうな
お元気で

401 :ブリティッシュショートヘア(やわらか銀行) [CN]:2020/01/24(金) 21:19:06 .net

>>399
大人達に一番支配されて自由に生きれてないやつらが
その辺の割と能天気に生きてる学生に歌ってるのほんと草

99 :三毛(SB-iPhone) [NZ]:2020/01/24(金) 16:47:35 .net

例えばこれが本当だとして菅井のアホはその時何してたわけ?
暴走し増長するメンバーに一喝するとかしなかったの?するわけないわな
なんのキャラもない無能だし

365 :ユキヒョウ(熊本県) [US]:2020/01/24(金) 20:17:35 .net

ワシのソリッドミサイルをぶち込んでヒイヒイ言わせたい

39 :アフリカゴールデンキャット(SB-Android) [CA]:2020/01/24(金) 16:22:04 .net

チヤホヤされて勘違いしちゃったんだろうな

148 ::2020/01/24(金) 17:15:55.13 .net

天才は辛いな

392 ::2020/01/24(金) 21:02:56.40 .net

コントやってた頃の松本人志みたいだな

45 :スノーシュー(茸) [US]:2020/01/24(金) 16:25:29 .net

こりゃどの世界でもムリだわ
最終的にヤク中逮捕出所ナマポコースか

525 :白(愛知県) [ニダ]:2020/01/25(土) 07:43:13 .net

>>14
なんかアニメとか漫画が好きそうな奴向けのアイドルだな
気持ち悪い

404 :ヨーロッパオオヤマネコ(千葉県) [ニダ]:2020/01/24(金) 21:33:42 .net

>>257
今でもこの顔できるやろ

154 ::2020/01/24(金) 17:17:12.98 .net

16歳ということであれば未熟さも愛嬌になるけどな
18歳だと幼い我がままって思われるだろ

75 :オセロット(東京都) [RU]:2020/01/24(金) 16:36:32 .net

甘やかされてまつりあげられて、そして勘違いして尊大になってんだよこいつ
何も凄いところなんてありゃしねーよ
ヲタはバカだからコロッと騙されるw

518 ::2020/01/25(土) 06:23:56.62 .net

>>480
マザコンキモ

514 :ギコ(神奈川県) [BR]:2020/01/25(土) 06:08:18 .net

大人に踊らされてる事に気付かないガキ

591 :黒(千葉県) [US]:2020/01/26(日) 02:52:16 .net

演技できない歌は口パクw どこに需要あるんだよAV出てもみねえわ

26 ::2020/01/24(金) 16:19:16.19 .net

また完成度を高めてしまったか

550 ::2020/01/25(土) 10:03:45.48 .net

>>539
縄を自分で切ろうとしてもがいてたら最終的に秋元に首切られたんやろw

481 :アムールヤマネコ(愛知県) [US]:2020/01/25(土) 01:31:08 .net

>>14
4枚目はハカやん

320 :スフィンクス(栃木県) [US]:2020/01/24(金) 19:24:05 .net

>>2
典型的な勘違いブス
しかも重度の構ってちゃん
勝手に倒れてろ

112 :ベンガルヤマネコ(SB-iPhone) [US]:2020/01/24(金) 16:53:20 .net

キャピキャピしたアイドルをイメージして秋豚の取り巻き共のチ◯ポしゃぶるのも我慢したのにたった1人のせいで陰気臭いイメージ植え付けられて迷惑してたって奴が大半じゃね?

48 :スフィンクス(関西地方) [ニダ]:2020/01/24(金) 16:26:22 .net

すぐ倒れる虚弱体質の子

95 :白黒(鹿児島県) [IE]:2020/01/24(金) 16:45:28 .net

コマのくせに

310 :コラット(やわらか銀行) [US]:2020/01/24(金) 19:13:20 .net

コイツがモンスターになったのは秋本ロリコンのせいだろ?

238 ::2020/01/24(金) 18:02:35.53 .net

やる気ねえポンポコダンスのクセに偉そうだなw

475 :トラ(鹿児島県) [US]:2020/01/25(土) 00:58:18 .net

過呼吸芸の完成度を高めてるグループでしょ

212 ::2020/01/24(金) 17:45:48.35 .net

若き日の上野樹里は本物だったな
のだめじゃなくて虹の女神な
あんな演技をできる女優はそういないと思った
でもそんなこと思う奴は少なかったんだろう

こいつも自分でそう思ったり一部の人が褒めるだけでそれっきりかもしれない

350 ::2020/01/24(金) 20:00:35.37 .net

勘違いブスってヤダねぇ

114 :コーニッシュレック(SB-iPhone) [FR]:2020/01/24(金) 16:55:08 .net

もう一般人なん?

413 ::2020/01/24(金) 21:45:18.62 .net

>>412
水商売だと、ヘルプでいろんな席を回されるタイプだな

177 :ラガマフィン(茨城県) [US]:2020/01/24(金) 17:28:03 .net

>>153
モチロンソウヨ

501 :しぃ(やわらか銀行) [ニダ]:2020/01/25(土) 03:30:39 .net

与沢がセンターのグループというイメージしかない。

セットのアイデアを出すわけでもなく、作詞作曲アレンジ振り付け、全て御膳立てしてもらっている傀儡なのにソロで成功するとは思えないな女優業も微妙だし、グループに残る方がマシなのでは。