【速報】 ”ニコ生No1美少女”ゆづか姫 N国から衆院選出馬キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

1 ::2019/11/24(日) 14:25:17.92 ● ?2BP(2000).net
http://img.5ch.net/ico/nida.gif
ゆづか姫 画像


ミスiD 2013 ゆづか姫
https://www.youtube.com/watch?v=vhvnhDre1ec

ゆづか姫目標-8kg
@himeyuzk
NHKから国民を守る党より、衆議院選の公認を頂きました。
落選は確実ですが、党の比例票のため頑張ります。
その後区議会にてサポート頂きます。
党の方針である「既得権益を壊す」の中には動物愛護推進を邪魔する団体も含まれると理解しています。
人も動物も共生できる社会へ。
よろしくお願いします
https://twitter.com/himeyuzk/status/1198120416096636928


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)

230 ::2019/11/24(日) 23:38:59.10 .net

えびちゃん「ぐぬぬ…」

333 ::2019/11/26(火) 08:24:26.68 .net

>>315
>>316
ゆづかすがブスとか死ねとか他人を誹謗中傷しまくってる証拠はいくらでもある
マイナーオーディション落ちて被害妄想で他人を誹謗中傷

炎上商法のためにマンネリな自作自演の警察沙汰など出来レースばかりやってる詐欺業者に囲われ時点でもう見放したほうがいい
結局N国に集まってるのは企業案件で使えないような汚れや嫌われ者ばかり
最終的に反社に薬漬けにされて風俗堕ちか集めてる女は風俗や汚ればっかり

https://pbs.twimg.com/media/D6TVw6bUcAA14Qw?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/D6B4DZwV4AA0TQK?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/D6CnFtdUcAAZaiF?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/D6B5zvyV4AEFShQ?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/D6CnHilUYAA0dVr?format=png&name=360×360

81 ::2019/11/24(日) 15:23:05.29 .net

「と理解しています」か
まいっか

74 ::2019/11/24(日) 15:15:49.57 .net

ホームベースみたいな顔してる

32 ::2019/11/24(日) 14:40:48.26 .net

無職やったんやな

115 :男色ドライバー(東京都) [ニダ]:2019/11/24(日) 16:02:24 .net

顔パンパンやんけ

55 :ハイキック(静岡県) [CN]:2019/11/24(日) 14:51:30 .net

屁づか姫

61 :ビッグブーツ(茸) [ニダ]:2019/11/24(日) 14:55:47 .net

なにがしたいんだ

147 ::2019/11/24(日) 17:23:31.48 .net

>>145
>>141
あとさyoutubeの再生数もステマ業者に簡単に水増しされてるということに気づいたほうがいいぞ

中国製品のレビューを水増しする水増しレビュー業者と同じ仕組み

ピコ太郎とかyoutubeの宣伝のために話題つくりで水増しやらせで作られたのは有名だが
TVで通用しなかった吉本芸人かじざっくとか売れてない芸人を水増しして簡単に人気ものふうできるのがネットの世界 
俺はヒカキンとかも水増しされてると思うね

ネットタレントなんての数字で大きくみせてるだけでTV出てもなんの爪痕残せないようなばかりだろ

電通がyoutubeなどを宣伝したからスターとしてつくられたもので実力がないからネット限定の活動が多い
ごり押ししてTVだしてもつまらないのがばれるだけが現実

炎上商法やらせて宣伝されてるのも電通系子会社だとしたら闇の深さがわかるだろう

258 ::2019/11/25(月) 06:46:11.04 .net

立花もすっかり引っ込みつかない状態になっちまったな
この方法やればやるほど嫌われるだけ

238 ::2019/11/24(日) 23:56:50.28 .net

ν速ニコ生クルーズ()が推してたよっしさんの徳島県知事選出馬はまだですか

276 ::2019/11/25(月) 09:35:35.77 .net

>>1
>党の方針である「既得権益を壊す」の中には動物愛護推進を邪魔する団体も含まれると理解しています。

独自理解かww
ならわざわざ党名に「NHK」とか固有名詞をつけるわけないだろww

138 :タイガースープレックス(東京都) [JP]:2019/11/24(日) 17:08:25 .net

おどおばなのか

27 ::2019/11/24(日) 14:38:21.87 .net

アンパンマン?

135 :デンジャラスバックドロップ(茸) [ニダ]:2019/11/24(日) 17:01:11 .net

この子実際に見ると結構ガタイ良くてびびる

14 :河津掛け(やわらか銀行) [KR]:2019/11/24(日) 14:33:39 .net

ニコナマ放送と地上波の顔が随分違う人か

19 ::2019/11/24(日) 14:35:43.03 .net

未成年、喫煙、飲酒、不倫

54 ::2019/11/24(日) 14:51:18.21 .net

知らん
ニコ生よく見るけど

162 :32文ロケット砲(大阪府) [IT]:2019/11/24(日) 18:05:47 .net

まだやってたんだ?すげぇ、すっかり忘れてた記憶の扉開けられたようななんとも懐かしい気分になった

279 :タイガースープレックス(佐賀県) [HK]:2019/11/25(月) 09:50:16 .net

誰だよw

290 ::2019/11/25(月) 14:22:21.08 .net

米津と同時期にニコニコで活躍してたレジェンドやで

326 :ストレッチプラム(東京都) [CN]:2019/11/26(火) 08:07:07 .net

>>321
>>320
youtubeの再生数もステマ業者に簡単に水増しされてるということに気づいたほうがいいぞ

中国製品のレビューを水増しする水増しレビュー業者と同じ仕組み

ピコ太郎とかyoutubeの宣伝のために話題つくりで水増しやらせで作られたのは有名だが
TVで通用しなかった吉本芸人かじざっくとか売れてない芸人を水増しして簡単に人気ものふうできるのがネットの世界 
俺はヒカキンとかも水増しされてると思うね

ネットタレントなんての数字で大きくみせてるだけでTV出てもなんの爪痕残せないようなばかりだろ

電通がyoutubeなどを宣伝したからスターとしてつくられたもので実力がないからネット限定の活動が多い
ごり押ししてTVだしてもつまらないのがばれるだけが現実

270 :ジャンピングDDT(秋田県) [US]:2019/11/25(月) 08:29:40 .net

>>260
>>259
ゆづかすがブスとか死ねとか他人を誹謗中傷しまくってる証拠はいくらでもある
マイナーオーディション落ちて被害妄想で他人を誹謗中傷

炎上商法のためにマンネリな自作自演の警察沙汰など出来レースばかりやってる詐欺業者に囲われ時点でもう見放したほうがいい
結局N国に集まってるのは企業案件で使えないような汚れや嫌われ者ばかり
最終的に反社に薬漬けにされて風俗堕ちか集めてる女は風俗や汚ればっかり

https://pbs.twimg.com/media/D6TVw6bUcAA14Qw?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/D6B4DZwV4AA0TQK?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/D6CnFtdUcAAZaiF?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/D6B5zvyV4AEFShQ?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/D6CnHilUYAA0dVr?format=png&name=360×360

280 ::2019/11/25(月) 10:12:24.82 .net

放屁姫か

95 ::2019/11/24(日) 15:36:40.66 .net

あのさぁ
せっかく議員になって頑張って欲しかったんだがな
議員は降りる、界隈では名を売るために云々言われてて最初はまー、仕方ないかなーで済ませてたけど
いろいろやりすぎだわ
もうこのままでは支持できない。
なにがぶっ壊すだよ
ぶっ壊れかけてるのわからんか。
なんでこんなとこに票入れたんだろ馬鹿みてーだ

214 ::2019/11/24(日) 22:05:10.00 .net

えびちゃんの方が好み。

189 ::2019/11/24(日) 20:37:15.05 .net

破壊力はあるかも。
早稲田卒と言う世間の信用もある。
ただ性格はクソ悪くて国民ためとか1mmもない。
この前もネットで184に金の無心してたし。

164 ::2019/11/24(日) 18:20:30.00 .net

結局家帰ってオナニーした方が倍は気持ち良かった

123 ::2019/11/24(日) 16:19:15.48 .net

カナダ留学して良い大学も出てるのに迷走してるな

7 :目潰し(庭) [BG]:2019/11/24(日) 14:28:30 .net

成長出来てない女ってなんでこんなに見窄らしいんだろうか

118 ::2019/11/24(日) 16:05:08.43 .net

あーテレビに出てウェブカメ詐欺がバレてオワコンになった人だわ

130 ::2019/11/24(日) 16:32:25.38 .net

全く知らんけど応援すりゃいいの?
売国奴退けるなら票入れるぞぃ

85 :アイアンクロー(静岡県) [US]:2019/11/24(日) 15:26:26 .net

すぺしゃるえまちゃんとか居なかったっけ?

293 ::2019/11/25(月) 14:32:29.92 .net

ボブは美人で頭もいい

210 ::2019/11/24(日) 21:54:56.18 .net

何このデブ

26 ::2019/11/24(日) 14:38:13.18 .net

生配信で屁こいた

222 ::2019/11/24(日) 23:27:15.16 .net

>>220
>>219
NHKがつぶれるとこまるのはN国や炎上商法やらせてるステマ屋

結局炎上商法や迷惑行為やり続けないと死ぬのはステマ業者の犬 立花だよねwww w w

立花が票をあつめるのはNHKの受信料を払いたくないバカをだましてるだけ
立花やその他の候補に誰も関心もない

そもそも立花はNHKの集金システムを悪用して受信料を払いたくないバカをだましてるだけの詐欺師
スクランブル化なんて自民党をぶっ壊さないとまず無理ありえない 
逆に払ってない人と払ってる人の不平等性だけが着目されて憲法改正してでも強制徴収の流れになるだろうね
むしろその流れにしてる茶番に騙されてるだけ

297 :キャプチュード(東京都) [CN]:2019/11/25(月) 15:13:49 .net

カナダ人になったんじゃなかったのか

300 ::2019/11/25(月) 17:25:49.19 .net

>>299
>>298
情弱か?
デマ破廉恥動画を拡散して山口叩きをやったのが立花など業者の犬だ
それで立花がホリプロお抱えの胡散臭い業者の犬なのがばれた

立花と文春はつながってる話題つくりのプロレス
立花はNHKをぶっこわすことより炎上商法やステマ工作やるだけのステマ業者の犬

今更www
実行犯とつながってるのは文春だろ

ネットマスコミの闇ステマ工作の闇
まあピックル とか有名だからね
サイゾー系のインフォバーン社の運営するゴゴ通信 吉田豪 立花 シバターなどね
やばいのは騙されるバカと人海戦術しかできないバカ

こいつらのワンパターンな炎上商法の手口
○○が○○と喧嘩してるぞー
○○が○○と付き合ってるぞー
○○が稼いだぞー

国民の税金が炎上商法をやるためのくず議員に使われる

5・1 山口真帆を批判した人物が全員繋がっていた
 加藤竜司、野田義治、元文春中村竜太郎、久田将義、サルオバ、立花孝志、吉田豪
https://twitter.com/matomeani5ch/status/1123810122202062854
(deleted an unsolicited ad)

83 ::2019/11/24(日) 15:25:37.28 .net

ニコ生主が出馬する時代か…

316 ::2019/11/26(火) 02:05:03.61 .net

ぶっさ

324 ::2019/11/26(火) 08:02:28.49 .net

>>321
>>320
立花などステマ業者が無駄な労力使って大騒ぎしてる炎上商法は何の効果があったのか?
まとめサイトのPVが多少増えるぐらいだろ

N国がアホしかいないってはみんな知ってるけど
炎上商法もどんどんチープになってないか?

まだ騙されえるバカがいるのか?

こいつらのやってるのは場当たり的な炎上商法でしかない

しょうもない炎上商法でもつねに大騒ぎしないと飽きられる

まとめサイトとか統括してるステマ業者にとって話題つくりは必要なこと
その犬でありツールが立花など工作員だよww
まずこういう常識を広めないといつまでも騙されるわけだよ

277 ::2019/11/25(月) 09:45:50.90 .net

まあこれで動物愛護系の中の頭の悪い人の票を取り込もうってことだけど
こういうのがうっかり権力を持ってこじらせていくとシーシェパードみたいな実力行使系になるんだろうな。

250 ::2019/11/25(月) 03:05:50.39 .net

ニコニコ全盛期にニコ生ユーザーだったなら名前くらいは知ってるって程度だぞ
顔出し雑談配信者はニコ生を見てれば自分達の放送は全員が見た事ると思ってる頭がおかしいのが多いけど
ほとんどはキチガイ系顔出し配信者を同じリスナーが多窓してたり移動してるだけだった
実際はゲーム実況しか見ない人も多かった

303 :レッドインク(神奈川県) [ZA]:2019/11/25(月) 17:28:26 .net

>>299
>>298
ホリエモンとダイゴがなぜN国をステマ宣伝して持ち上げたのか
2人の共通点ニコニコに誰もみないようなギャラのやすい番組をもってる

こいつらはしょぼ番組にでるためにやりたくない汚れのステマもやらないといけないC級タレントという現実を理解しないと

バックにニコニコ動画やアメバTVなどタレントをブッキングできる権力があるステマ業者がいるからN国は当初フジなどでも宣伝されたわけだよ

まとめサイトや一部ニュースサイトなどがまだN国のしょうもない炎上商法宣伝してるならまだうしろに支えられてるってことだ
N国が本当に終わったらステマ業者も手を引き宣伝スレも立たなくなる

254 ::2019/11/25(月) 05:32:53.90 .net

今まで選挙に行ってない層の票を集めると侮れない

70 ::2019/11/24(日) 15:07:35.47 .net

党首が一番ジャマ
あれをさっさと始末しないと

320 ::2019/11/26(火) 07:15:01.29 .net

キチガイがスレに粘着してる時点でn国は正しいんだと理解できる

224 :ボ ラギノール(福岡県) [US]:2019/11/24(日) 23:31:15 .net

>>220
>>219
ホリエモンとダイゴがなぜN国をステマ宣伝して持ち上げたのか
2人の共通点ニコニコに誰もみないようなギャラのやすい番組をもってる

こいつらはしょぼ番組にでるためにやりたくない汚れのステマもやらないといけないC級タレントという現実を理解しないと

バックにニコニコ動画やアメバTVなどタレントをブッキングできる権力があるステマ業者がいるからN国は当初フジなどでも宣伝されたわけだよ

まとめサイトや一部ニュースサイトなどがまだN国のしょうもない炎上商法宣伝してるならまだうしろに支えられてるってことだ
N国が本当に終わったらステマ業者も手を引き宣伝スレも立たなくなる

炎上商法とステマ業者は密接に関わってる しょうもない炎上商法を桜やエキストラを使って大袈裟に宣伝するかだけしかのうがない連中

329 ::2019/11/26(火) 08:13:44.40 .net

>>321
>>320
単発IDだよなww

嘘つき立花を信じてるバカか炎上商法を宣伝したい無能かしらんけど?

そもそも金に困ってるのも嘘だしw使い古されたやらせ

金と数字をアピールするの 【情報商材詐欺と同じ手口】

ネットで金を稼げる これは大きな嘘 儲かるのは電通や下請けのステマ屋

立花ただのステマ屋の犬でしかないからしょうもない自作自演の炎上商法やらされてるだけ

117 :アキレス腱固め(北海道) [CN]:2019/11/24(日) 16:03:56 .net

アス比が変な人だ
まだ寝配信とかやってんのか?

111 ::2019/11/24(日) 15:57:41.18 .net

昔、ニコ生は配信終わった後もバグで配信が続いてた時があったんよ
この子はそれを知らずに配信終わったと思い、いきなり鼻くそほじり出したwww
それキャプチャしてばら撒いたのは俺だ、すまんっ!

274 ::2019/11/25(月) 09:30:03.41 .net

ベッドかわいい

278 :ローリングソバット(埼玉県) [GB]:2019/11/25(月) 09:47:51 .net

うN国じゃなければ、当選もあったんじゃね

193 ::2019/11/24(日) 20:49:37.48 .net

今で言う、ゆきりぬ レベルだろ
そんな影響力ないよ

195 ::2019/11/24(日) 20:56:00.54 .net

佐藤えりぃの方が可愛かったわ

232 ::2019/11/24(日) 23:41:18.82 .net

懐かしいな、まだ生主やってたんか

84 :ジャンピングカラテキック(関東地方) [SE]:2019/11/24(日) 15:26:21 .net

子供部屋かこれ
体はアラサーで精神がガキって、なんか不快感すごい

287 :ハイキック(埼玉県) [US]:2019/11/25(月) 13:26:53 .net

ボブのほうが何倍も可愛いいだろ
中身はダメ人間だけど

34 ::2019/11/24(日) 14:41:28.73 .net

タレントなのか
TVは以降出られなくなるけどいいの

257 ::2019/11/25(月) 06:40:59.78 .net

早稲田大学法学部卒だからな

251 ::2019/11/25(月) 04:38:49.56 .net

腹話術師Qがイライラしてそうw

181 :ラダームーンサルト(ジパング) [ニダ]:2019/11/24(日) 20:13:55 .net

なあ坊に期待

259 :ドラゴンスクリュー(やわらか銀行) [US]:2019/11/25(月) 06:49:45 .net

昔リスナーだったけどとにかくわがままなイメージしかない

97 ::2019/11/24(日) 15:37:57.87 .net

あれ?こんなのだったか?

219 ::2019/11/24(日) 22:43:32.22 .net

まあ野党=反日テロ政党という現実を何とかするためにも
維新とN国と幸福実現党には頑張って欲しい
俺は入れないけど

128 :中年’sリフト(神奈川県) [ニダ]:2019/11/24(日) 16:27:41 .net

選挙で遊ぶ党

17 ::2019/11/24(日) 14:34:43.45 .net

供託金600万円www

335 :毒霧(東京都) [CN]:2019/11/26(火) 08:25:01 .net

俺も300万貸しちゃった

196 :ウエスタンラリアット(富山県) [US]:2019/11/24(日) 21:02:29 .net

>>192
1000票は難しいと思う。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください




RSS


%d