熊田曜子「ドローンの資格取ったよ!」ネット民「必死だな藁w」

1 :クロスヒールホールド(ジパング) [US]:2019/11/13(水) 20:22:57 ?2BP ID:N5ipRljy0●.net
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
熊田曜子がドローン操縦士の資格取得を報告も「生き残りに必死」と批判の声

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191113-00000102-jij-soci

109 ::2019/11/14(木) 01:10:09.63 ID:0Q1oRo0y0.net

悪徳商法の養分になるヤツも悪

101 ::2019/11/13(水) 23:58:57.69 ID:Z2j+hm720.net

>>1
機種によっては(アマチュア)無線技士の資格が必要なのは知ってたが、
“ドローン操縦士”なんてあるの?
飛ばすにはこれが必要なのか?

79 :ローリングソバット(茸) [US]:2019/11/13(水) 21:50:30 ID:TMZwZA5u0.net

>>53
辻ちゃんも何しても叩かれるからな
多分親の仇なんだと思う

66 ::2019/11/13(水) 21:11:47.06 ID:scw+L6Uh0.net

ネット民の大半「誰だっけ?」

12 ::2019/11/13(水) 20:25:50.85 ID:Hiq+Rtwb0.net

ドローンの資格とって業界からドロンw
なんつってwww

57 ::2019/11/13(水) 20:57:23.77 ID:WKqSpuaA0.net

そんな必死で取るもんじゃないだろ。卑屈過ぎるわ。
何も持たざるものが持つものを恨めしく空虚にマウント取ってるだけだろ。

7 :不知火(家) [JP]:2019/11/13(水) 20:24:04 ID:DyxbGAnn0.net

資格あるのか

54 :腕ひしぎ十字固め(京都府) [CN]:2019/11/13(水) 20:54:04 ID:jcOm78kz0.net

肋骨も取ったよ

56 ::2019/11/13(水) 20:57:05.44 ID:LTwVXuPo0.net

本当に生き死にに関わるから必死でいいだろ

82 ::2019/11/13(水) 22:04:25.18 ID:P6qwi1fZ0.net

ぶっちゃけ必死の何が悪いのかがわからん
他人の必死を笑うやつは
少しは必死になれよと言いたい
お前の人生それで良いのかと

41 ::2019/11/13(水) 20:40:54.48 ID:q4gMOFZT0.net

ラジコン技能士みたいなもんだろ

8 ::2019/11/13(水) 20:24:32.59 ID:DnML/4fK0.net

そんなことよりおっぱい見せたの?

59 ::2019/11/13(水) 21:00:15.19 ID:68Mx3Leb0.net

必死になって悪いか!

19 ::2019/11/13(水) 20:27:27.77 ID:notiDx5D0.net

なお愛機はRQ-4

28 ::2019/11/13(水) 20:31:04.38 ID:l+/a8hB30.net

92 :ミッドナイトエクスプレス(東京都) [US]:2019/11/13(水) 22:55:30 ID:QuSq3eef0.net

くまえり ってまだいるのかよ

44 ::2019/11/13(水) 20:43:57.48 ID:mXLcmgZY0.net

ベフィス

35 :デンジャラスバックドロップ(大阪府) [US]:2019/11/13(水) 20:37:19 ID:vxKuWvXd0.net

ドローン自撮りグラビア

49 ::2019/11/13(水) 20:46:46.00 ID:e6d9kuO+0.net

資格取っても飛ばすところなんて無いじゃん

30 :トラースキック(東京都) [US]:2019/11/13(水) 20:31:41 ID:ji43U87o0.net

紳助の愛人

91 :キングコングニードロップ(ジパング) [FR]:2019/11/13(水) 22:48:03 ID:Kvme03Io0.net

まだ旦那は飯食わないのか

39 ::2019/11/13(水) 20:39:18.35 ID:X9kHZyQN0.net

くまぇりの件だけは本気でかわいそうだわ

94 ::2019/11/13(水) 23:01:15.79 ID:Ib/tQbR30.net

詐欺師

11 ::2019/11/13(水) 20:25:36.34 ID:yW5t24Jo0.net

俺はフォークリフトの資格取った

14 ::2019/11/13(水) 20:26:11.25 ID:wDA8TI4P0.net

クソコテが言ってるようにしか見えない

4 :稲妻レッグラリアット(庭) [TW]:2019/11/13(水) 20:23:38 ID:OhRcL3My0.net

くまぇり

114 ::2019/11/14(木) 01:59:32.01 ID:rhE18zHs0.net

そう云う資格販売業者の広告塔アピール
垂れ乳乳首ピアスにドローン繋いで
「おっぱい急浮上!」とかやったらファンになる

114 ::2019/11/14(木) 01:59:32.01 ID:rhE18zHs0.net

そう云う資格販売業者の広告塔アピール
垂れ乳乳首ピアスにドローン繋いで
「おっぱい急浮上!」とかやったらファンになる

72 ::2019/11/13(水) 21:25:39.22 ID:xYVstyt40.net

芸能界から消えるにも資格いるんだな

63 ::2019/11/13(水) 21:06:29.61 ID:UMHSZsrm0.net

>>46
出所して危険物の資格取ったんだぞ。今はプロだぜ。

20 ::2019/11/13(水) 20:27:32.90 ID:tg7QCNnI0.net

くまぇりの二番煎じ女

60 ::2019/11/13(水) 21:02:43.63 ID:eB4C8Gvb0.net

ムショでボイラー整備士とったとかν速で見たけど

16 ::2019/11/13(水) 20:26:41.83 ID:16lpaGo70.net

凄いじゃん
俺の取ろうかな

98 :チキンウィングフェースロック(茸) [CN]:2019/11/13(水) 23:25:38 ID:GK/Rde9f0.net

>>28
それはまさし違いだろ

103 ::2019/11/14(木) 00:01:13.18 ID:M+dq6IeA0.net

ペニオク

53 :腕ひしぎ十字固め(神奈川県) [RO]:2019/11/13(水) 20:53:04 ID:Y3m7eHlv0.net

この人なんでマンコ共に粘着されてんの

111 ::2019/11/14(木) 01:33:25.41 ID:hJwYIZ8j0.net

ドローンの資格って民間資格でしょ?

以前が以前だけに今度は資格商法か?などと考えてしまう。

27 ::2019/11/13(水) 20:31:04.47 ID:WVV70Wh00.net

民間資格なんか何の役にもたたない。

29 :ネックハンギングツリー(茸) [US]:2019/11/13(水) 20:31:22 ID:/jcHby1r0.net

ドローン飛ばしてる奴とか見た事ない
ドローン伝説

37 :ジャンピングエルボーアタック(SB-Android) [US]:2019/11/13(水) 20:37:36 ID:AnMo0nMF0.net

ドローン飛ばすのに資格はいらんよ
適当なやつらが変な認定証量産して売り付けてる
それを宣伝してるのがこいつ

やってることはペニオクと大差ない

117 :ジャンピングカラテキック(ジパング) [GB]:2019/11/14(Thu) 02:43:54 ID:7li2tpsR0.net

防犯目的だょ

33 ::2019/11/13(水) 20:36:13.41 ID:pOEd+MyC0.net

ひっしだよぉ

84 ::2019/11/13(水) 22:16:55.17 ID:WhdEvMfc0.net

この人なんでこんなに批判されてるの?

107 ::2019/11/14(木) 00:31:56.24 ID:d/JleiAJ0.net

いや、お前らも必死になれよ

25 ::2019/11/13(水) 20:29:18.71 ID:plnuTC300.net

誰さん?何やらかした人?

62 ::2019/11/13(水) 21:04:32.63 ID:Pjf+SQ1n0.net

お前らのせいでどっちが放火犯だったかわからんくなる

46 ::2019/11/13(水) 20:44:47.14 ID:CFqjaLL10.net

>>32
でも家が焼かれるんだろ?

45 :シャイニングウィザード(光) [ニダ]:2019/11/13(水) 20:44:02 ID:l8rrlQIZ0.net

放火キャラ

26 ::2019/11/13(水) 20:30:30.92 ID:bEzGn8Cd0.net

ペニオクでやらかした人だっけか

120 ::2019/11/14(木) 03:25:17.44 ID:goWlY9Nb0.net

>>37
日本人材育成なんちゃらっていう所と同じだな
国家資格じゃない、なんの役にも立たないでっち上げ資格で悪どい商売してる

34 ::2019/11/13(水) 20:36:49.32 ID:k5fplVXJ0.net

>>32
こゎぃょぅ

50 ::2019/11/13(水) 20:47:44.26 ID:Up24Duyq0.net

消防設備士甲種特類のほうがいろいろと広がるのに

32 ::2019/11/13(水) 20:35:06.13 ID:GlpCufXV0.net

>>4
くまえり=すぐやれる
くまだようこ=ぜったいにやれない

80 ::2019/11/13(水) 21:56:18.19 ID:mqtKUKY10.net

一時期、縁もゆかりも無い福岡のローカル番組(主に夕方や夜のワイド番組)にウザいレベルで出まくってたけど
気がつけばソレももう全然無くなったな
福岡のテレビ局のお偉いさんにどのように取り入ったのか知らんが、まぁ飽きられたんやろな
その点、中澤姐さんは福岡でしっかり地盤固めてて末恐ろしい

89 ::2019/11/13(水) 22:42:17.12 ID:bbuQuRYV0.net

ドローンカメラマンってこれからどんどん需要増えてくだろうからな
資格としては良い選択だと思う

108 ::2019/11/14(木) 00:41:06.29 ID:pth1/dM/0.net

ドローンを操縦したらそれはラジコン
俺は死ぬまで馬鹿にしてやる

75 ::2019/11/13(水) 21:39:45.12 ID:JDallMlW0.net

5.8Ghzのドローンの無線電波はアマチュア無線技師
5.7Ghzのドローンの無線電波には陸上特殊無線技士

5 :タイガードライバー(埼玉県) [CN]:2019/11/13(水) 20:23:49 ID:Y8BemDrU0.net

ドローンだょ

15 ::2019/11/13(水) 20:26:25.26 ID:IgUbPc4h0.net

>>7
民間資格だろう
全く意味なし

21 ::2019/11/13(水) 20:27:42.91 ID:6UEPLQw30.net

それで放火するのか

52 :フルネルソンスープレックス(東京都) [ニダ]:2019/11/13(水) 20:49:27 ID:qdTr6t3w0.net

>>1
ソース出せカス

106 :フェイスクラッシャー(栃木県) [DE]:2019/11/14(Thu) 00:30:40 ID:lpFZ6ViB0.net

ドローンでガソリン撒くとかできるの?

77 :ニールキック(北海道) [US]:2019/11/13(水) 21:50:03 ID:GMXVsHMY0.net

ドローン飛んでると、ホントに虫の羽音かと思って虫探しちゃうよな

51 :キチンシンク(ジパング) [JP]:2019/11/13(水) 20:49:22 ID:Zbp4k7sE0.net

これで風景YouTuberになれるね

68 ::2019/11/13(水) 21:13:41.38 .net

資格ってアマチュア無線?

87 :バックドロップ(奈良県) [US]:2019/11/13(水) 22:37:31 ID:Q78KTos+0.net

おっぱいを二台のドローンで浮かせるシーンは見てみたい

67 ::2019/11/13(水) 21:13:02.13 ID:OhRcL3My0.net

>>63
もぅ出所してるのか 

38 :ボマイェ(茸) [DE]:2019/11/13(水) 20:38:37 ID:eB4C8Gvb0.net

>>12
こわいょ

61 ::2019/11/13(水) 21:03:30.84 ID:eh/pDjXe0.net

いとうまい子のほうが先にやってるからな

95 :毒霧(長崎県) [ニダ]:2019/11/13(水) 23:04:38 ID:Mue/q6N70.net

アマチュア無線も取らないとほぼ意味無し
失格

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください




RSS


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。