【炎上】日韓合同アイドル『IZ*ONE』 オーディション番組で投票不正操作 プロデューサー性接待 大炎上wwwww

1 ::2019/11/07(木) 17:12:06.32 ● ?2BP(2000).net
http://img.5ch.net/ico/nida.gif
アン・ジュニョンプロデューサー「PRODUCE 48」の投票操作も認める…シリーズ2作品への関与に衝撃
Mnet「PRODUCE X 101」の投票操作疑惑を受けているCJ ENM所属のアン・ジュニョンプロデューサーが全4シーズン中、2シーズンの投票操
作を認めた。

6日、SBS「8ニュース」の報道によると、アンプロデューサーは警察調査で「PRODUCE X 101」と「PRODUCE 48」の投票を操作した疑惑を
認めたという。

ただ「PRODUCE 101」のシーズン1とシーズン2の操作疑惑は否定したという。

また警察はアン・ジュニョンプロデューサーが昨年下半期から、芸能事務所から江南(カンナム)の風俗店で40回以上の接待を受け、全
体の接待金額が1億ウォン(約937万円)を超えると把握している。

アンプロデューサーは前日、キム・ヨンボムチーフプロデューサーとソウル中央地裁で令状実質審査を受けてから10時間で逮捕に至った。
裁判所は「犯罪の疑いのある相当な部分が疎明であり、事案が重大である」と判断した。

アンプロデューサーらは「PRODUCE X 101」の生放送で視聴者たちのメール投票結果を操作し、特定の練習生に利益を与えた疑惑を受けて
きた。

議論が広がるとMnet側は所属制作陣を告訴し、警察は捜査に突入した。

制作会社と企画会社などを家宅捜索した警察は、彼らについて詐欺と業務妨害、背任などの容疑を適用した。

警察はMnetのもう1つのオーディション番組である「アイドル学校」の投票操作の可能性も調査している。Mnetは前日、公式コメントを発
表し「捜査に積極的に協力し、捜査結果によって責任を取るべき部分については必ず責任を取る」と伝えた。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2129667

「投票操作疑惑」IZ*ONE側「11日のショーケース中止」
韓日両国のメンバーからなる女性アイドルグループIZ*ONE(アイズワン)が予定されていたショーケースライブを取り消した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191107-00080037-chosun-asent

『PRODUCE 48』から誕生 秋元康が手掛ける『IZ*ONE』
https://www.youtube.com/watch?v=WZwr2a_lFWY


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

298 ::2019/11/08(金) 11:12:09.85 .net

AVアイドルで良くね?

35 :バーニングハンマー(東京都) [US]:2019/11/07(Thu) 17:19:52 .net

>>4
朝鮮なんかに関わるなよ

306 ::2019/11/08(金) 13:14:58.40 .net

そういやレコード大賞とかも韓国だったら逮捕ってことだなw

236 ::2019/11/07(木) 21:17:39.90 .net

>>235
噂では政治家が関係を持ちかけて、悩んで峯岸に相談してたとか言われてるな

61 :ミラノ作 どどんスズスロウン(神奈川県) [GB]:2019/11/07(Thu) 17:28:10 .net

依存?

263 ::2019/11/08(金) 02:30:44.91 .net

なんでK-POPのスレってあんなに醜いんだろう

13 ::2019/11/07(木) 17:15:10.88 .net

>>4
こりゃ仕方ないわなwwww
投票操作しないと日本人グループになっちゃうwwwwwwwww

57 ::2019/11/07(木) 17:27:33.68 .net

TBSのレコード大賞新人賞獲得とNHKの紅白出場の計画もあったんやろなぁ多分

86 ::2019/11/07(木) 17:43:19.22 .net

これ事件として報道しちゃうと年末紅白出れなくなっちゃうよね
韓国人だけだと紅白出し辛いからTWICEとかアイズワン出来たんだろ
混合チームなのに日本で韓国人メンバーの方をゴリ押しするようなクッセー浅知恵働かせるから韓流は駄目なんだよ
洋楽らしく英語か韓国語のみリリースして歌番組に出ろや
日本語で歌ったらJ-POPやろがい

233 ::2019/11/07(木) 21:11:18.42 .net

いつから売春婦をアイドルと言うようになったの??

189 :ネックハンギングツリー(東京都) [ニダ]:2019/11/07(Thu) 19:12:15 .net

アイドルなんてそんなもんだろ

26 :サソリ固め(ジパング) [US]:2019/11/07(Thu) 17:17:36 .net

まさにKの法則発動

44 ::2019/11/07(木) 17:23:47.78 .net

何やるか想像できたろ
公正公平なんて概念が存在しないお国柄だぞ

247 ::2019/11/07(木) 22:09:41.68 .net

>>245
おっさん幾つなんだよw
出てこいシャザーンってか?パラパパーって?やかましいわ!

167 ::2019/11/07(木) 18:50:26.44 .net

日韓合同慰安婦

151 ::2019/11/07(木) 18:37:55.74 .net

1人猪木がいるな

322 ::2019/11/08(金) 21:24:23.04 .net

韓国に秋元とくれば枕から始まるのは当たり前やろ

106 :アトミックドロップ(鳥取県) [US]:2019/11/07(Thu) 17:54:16 .net

売春婦なのか慰安婦なのか

16 ::2019/11/07(木) 17:15:36.47 .net

>>6
多国籍・多文化軍はサッカーやハリウッドでもやってるマーケティング方法
一人そこ出身の人間入れておくだけでマーケットになるから

202 ::2019/11/07(木) 19:39:23.11 .net

>>133
いうても操作の仕方が雑過ぎんかね
もうちょい最初から操作すりゃいいのに
それともまじでヤッタ順かねえ
だから事前予測出来なかったとか

59 ::2019/11/07(木) 17:27:52.43 .net

https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_litera_9905/
ナイナイ岡村隆史が『PRODUCE 101』で韓国人練習生らにセクハラ・差別連発で炎上! 日本のお笑いの差別性・後進性が世界にダダ漏れ

『PRODUCE 101』シリーズには毎回、世界中さまざまな国から練習生が集まり、日本人が参加しなかったシーズンはひとつもない。
シーズン2の高田健太(JBJ95)やシーズン3の高橋朱里(Rocket Punch)など、惜しくも落選したものの、この番組をきっかけに別のグループでデビューしてK-POPアイドルになった人もいる。
しかし言うまでもないが、『PRODUCE 101』シリーズが長く放送されてきたなかで、
国民プロデューサー代表がこんな差別発言をするような場面は一度もなかった

こうした人間ドラマが『PRODUCE 101』シリーズの魅力であり、国民プロデューサーは、人生を懸けたオーディションに挑んで精神的に不安定になる練習生の背中を優しく押す役割を担う存在である。

しかし、ここで岡村が担ったのは、「強者が弱者を嘲笑する」という、極めて日本的で、世界的な基準ではもはや時代遅れ以外のなにものでもない「お笑い」の定型だ。

おいリテラ、何か言えよ

273 ::2019/11/08(金) 04:51:34.17 .net

>>250
【日韓合同アイドル】IZ*ONEの日本語曲「好きになっちゃうだろう?」、韓国で次々「放送不適格」判定
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1541024063/
>韓国の放送局SBS関係者は同日、判定の理由について「審議基準に『日本色の強いものは放送できない』との規定がある」と説明した。
>韓国の国営放送局KBSも30日、「歌詞全体が日本語で構成されているため、放送審議関連規定に抵触する」と発表していた。
>同曲は秋元康氏が作詞した曲で、29日に行われたデビューコンサートでも披露された。

秋豚のしょーもない歌はどうでもいいけど、自分らはKPOPが日本で大人気とホルホルしといて
日本語の歌は締め出すのか?「韓国の反日はヘイトじゃない」とパヨクどもは言うけど
普通に人種差別だろうが

58 ::2019/11/07(木) 17:27:49.07 .net

こんな状態でもガンガン来日する整K-POPアイドル
つまり、韓国にとって非常に悪意のある国策だって分かるなw

‪【新・悪韓論】「韓流」は悪辣な“対日工作”だった!? 冬ソナ、K−POP…政府主導の“対外愚民化”政策「日本の反韓言論を封じ込めろ」
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190606/for1906060003-n1.html

スイス政府発行「民間防衛」より
※静かなる侵略

現代は、宣伝の技術や手段が発達しているので、あらゆる形で他国に浸透することが可能だ。ある国は、防衛姿勢を示すことなく敗北し占領されてしまった。
それは、その国民の魂が、利害関係のある「友人」の演説に心地良く酔わされて、少しずつ眠り込んでしまったためである。
(スイス政府『民間防衛』)

某国元首:費用のかからない方法で敵を滅ぼすことができる。魅力でひきつける宣伝は効果的な武器だ。我々の意図を美しい装飾で包み隠そう。
文化は立派な隠れ蓑になる。音楽・芸術・旅行などの口実で仲間をつくり、一方的な文化交流をしよう。彼らは徐々に罠にはまっていく。
(スイス政府『民間防衛』)

110 ::2019/11/07(木) 17:59:40.01 .net

I*ZONEってコンドームみたいな名前だな

3 ::2019/11/07(木) 17:12:52.46 .net

現代の慰安婦ニダ

269 ::2019/11/08(金) 03:21:50.62 .net

俺なんか普通のセックスもした事ないのに、すごい世界が本当にあるんだなあ

241 :セントーン(茨城県) [US]:2019/11/07(Thu) 21:24:59 .net

>>240
先進国ならもっとデカイ市場に行ってください

78 :テキサスクローバーホールド(空) [DK]:2019/11/07(Thu) 17:38:10 .net

またテレビが伝えないニュースが一つ…

221 ::2019/11/07(木) 20:28:24.98 .net

韓国のお国柄w
とても韓国らしい事案w

293 :パロスペシャル(やわらか銀行) [CN]:2019/11/08(金) 10:52:05 .net

当たり前にやってんだろとしか
騒ぐやつはちょっと池沼じゃないかな

157 ::2019/11/07(木) 18:41:06.88 .net

>>155
ま◯こフリフリに変更しました

21 ::2019/11/07(木) 17:16:33.06 .net

わざわざ外国人入れといて人気順位下げる不正かよ

268 ::2019/11/08(金) 03:20:48.43 .net

日本側の責任者はAKS

290 :ダブルニードロップ(東京都) [US]:2019/11/08(金) 10:41:57 .net

韓国でアイドルやってる奴らはほとんどそういうのをこなしてきた精鋭部隊だからな

72 ::2019/11/07(木) 17:34:22.88 .net

>>68
たかがアイドルの選挙に警察出動とかおかしな話である

144 :ボマイェ(大阪府) [US]:2019/11/07(Thu) 18:28:11 .net

ない方がおかしいわ

91 ::2019/11/07(木) 17:45:37.14 .net

>>86
ほんとこれ、ハングルで売り出せよ
そういうとこはカンナムスタイルはまだマシだな

75 ::2019/11/07(木) 17:36:14.08 .net

>>4
クソワロタw

228 ::2019/11/07(木) 20:50:28.15 .net

在日中心の日本芸能界も同じようなことになるのは当然
昨日のクロちゃんみたいなことが現実に起こっているわけだ

45 :アトミックドロップ(茨城県) [ニダ]:2019/11/07(Thu) 17:24:11 .net

韓国らしいニュースですねw

119 ::2019/11/07(木) 18:11:53.34 .net

事案内容が毎度ワンパターン

245 :ボ ラギノール(東京都) [GB]:2019/11/07(Thu) 21:34:04 .net

>>69
イゾーンかと思ってた
シャザーン!みたいな

195 ::2019/11/07(木) 19:24:27.41 .net

>>179
今も現在進行形で世界中に慰安婦ばらまいてるからな
日本に謝罪と賠償求めながら5万人以上出稼ぎにきてる

300 ::2019/11/08(金) 11:42:49.93 .net

いつもの事なんだろうな

101 ::2019/11/07(木) 17:51:07.23 .net

>>4
完全にやらせじゃねえか

286 :バーニングハンマー(群馬県) [ニダ]:2019/11/08(金) 09:36:19 .net

関わったら損をするっていつになったら気づくの?

279 ::2019/11/08(金) 07:30:21.25 .net

今さらわかりきったことを

181 ::2019/11/07(木) 19:06:41.23 .net

やっぱりakbの貧乏神が原因かもね

84 ::2019/11/07(木) 17:41:57.30 .net

>>81
秋元が日韓合同で作ったアイドル

316 ::2019/11/08(金) 14:28:07.90 .net

>>312
マスコミ電通オリコン買収して好き放題だからな

77 ::2019/11/07(木) 17:37:24.07 .net

スタイルだけは良いと思ってたけど、そんな事もないんだな

55 :TEKKAMAKI(光) [EU]:2019/11/07(Thu) 17:26:15 .net

性上納はともかく、アイドル人気投票の不正なんて犯罪になるのか?
内閣支持率や政党支持率を不正操作しまくってる日本マスコミのほうがよほど犯罪だわ。

128 ::2019/11/07(木) 18:15:55.07 .net

政治ネタで一杯一杯なのはわかるけどたまには「遂にあの○○が日本上陸!」的なニュースやらんと芸能関係にまで予算が回せてないのがバレバレだぞw

218 ::2019/11/07(木) 20:22:56.73 .net

>>215
秋元が絡みに行ってるんじゃないの
BTSの曲担当しようとしてヲタに反対されてなくなってたしさ

274 ::2019/11/08(金) 05:15:17.54 .net

>>273これ

某国元首:費用のかからない方法で敵を滅ぼすことができる。魅力でひきつける宣伝は効果的な武器だ。我々の意図を美しい装飾で包み隠そう。
文化は立派な隠れ蓑になる。音楽・芸術・旅行などの口実で仲間をつくり、一方的な文化交流をしよう。彼らは徐々に罠にはまっていく。
(スイス政府『民間防衛』)

33 :ジャーマンスープレックス(埼玉県) [US]:2019/11/07(Thu) 17:19:40 .net

なんかチョンってみんな同じ顔してるんだよな

12 ::2019/11/07(木) 17:14:57.25 .net

Dragon AshのIKZONE思い出す

248 ::2019/11/07(木) 22:44:54.27 .net

知らないからどーでもいいです

5 ::2019/11/07(木) 17:13:18.98 .net

日本人3人も枕営業やってんのかな

112 ::2019/11/07(木) 18:02:36.19 .net

IAMPでおk

204 :フェイスロック(北海道) [US]:2019/11/07(Thu) 19:50:52 .net

AKBの総選挙みたいなものなの?

22 ::2019/11/07(木) 17:16:35.96 .net

IZ=21
アイ=目
ワン=一つ目

30 :11 (図書館の中の街) [US]:2019/11/07(Thu) 17:18:07 .net

AKB総選挙なんて毎回操作してるのに、韓国だと逮捕されるんだな

169 ::2019/11/07(木) 18:51:22.61 .net

プロデューサーは何でもアリだしん

272 ::2019/11/08(金) 04:17:47.50 .net

で?その不正発覚Gを紅白に出すんか?犬HKは

193 ::2019/11/07(木) 19:17:50.14 .net

日本人と韓国人の区別がつかないんだけど俺だけ?

310 ::2019/11/08(金) 14:16:31.21 .net

秋元康は枕営業グループを作る性産業男だよ

186 ::2019/11/07(木) 19:10:15.25 .net

AKBの会社から強制出向させられてるトンネルズのチョビヒゲが係わってんだろ
そりゃそのくらいのインチキはするよね

18 ::2019/11/07(木) 17:15:48.49 .net

性接待してたグループにいたって事実だけが一生残るのって可愛そうやん

117 ::2019/11/07(木) 18:10:35.06 .net

日本の自衛隊に強制連行されたのです

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください




RSS


%d