【悲報】 女優転身した元NGT48山口真帆さん、演技力が下手すぎてドラマ出演出来ず AV行くしかないのか

1 ::2019/08/16(金) 19:30:58.40 ● ?2BP(2000).net
http://img.5ch.net/ico/nida.gif
山口真帆ドラマ「ゼロ」の裏 大手「研音」に移籍して3か月

アイドルグループ「NGT48」の元メンバー・山口真帆(23)が苦しんでいる――。
5月25日に主役級の俳優&女優が多数所属する大手芸能事務所「研音」に移籍してからもうすぐ3か月。
女優デビュー情報が飛び交っているが、いまだ発表はない。

事務所の大先輩・唐沢寿明(56)主演ドラマへの出演も検討されたというが、肝心の演技力が合格点を得られなかった。
事務所サイドは山口のNGT48時代を“完全消去”させ、女優として厳しく育てる方針だ。

昨年12月に男性ファン2人による暴行被害事件に遭った山口は、5月18日の公演をもってNGTから卒業。
同25日に自らツイッターで、大手芸能事務所「研音」所属となったことを発表した。

その後、表立った活動はしていなかったが、今月1日、約2か月ぶりにツイッターを更新し、公式サイト開設と公式ファンクラブの設立を報告した。
さらに、公式サイトなどで卒業後の“初仕事”が明らかに。24歳の誕生日となる9月17日に、初写真集を発売することが決定。
また、新しい宣材写真が掲載され、山口智子や天海祐希らと並んで「女優」の一覧に掲載された。

「写真集発売に関する報道では、事件や一連のNGT騒動について一切触れられていなかった。これは事務所から“完全NG”が出されたから。
バラエティー番組から出演オファーは届いていますが、事務所はあくまで女優として厳しく育てる方針です。NGT48時代は“完全消去”させるようですね」(芸能プロ関係者)

その証拠に、山口を報じる際に「元NGT48」という肩書を付けることも「“元”が付くと古いイメージが付くので、やめてほしい」などと要求しているという。
そんな山口は新潟から東京に活動拠点を移し、現在は事務所の厳しい指導のもと、演技や発声レッスンを続けている。

ドラマに出演すれば、大きな話題になることは間違いないところだ。実際、卒業してから何度もドラマ出演内定情報が報じられたが、
ちょい役で出演することさえ、実現していない。

「ネームバリューもあり、最近はもともと清楚なビジュアルがさらに磨かれているともっぱらです。
ドラマのキャスティング担当の間では、山口の名前が挙がっている。具体的なドラマ名まで挙がって出演を検討されたこともあった」とはテレビ局関係者。

そのドラマとは、研音所属で、山口の大先輩にあたる唐沢主演の日本テレビ系ドラマ「ボイス 110緊急指令室」だったという。
7月13日の第1話は平均視聴率12・6%を記録。今月10日放送の第5話も同11・9%と2ケタに乗せている。
「日テレはもちろん研音としても山口が出演すれば、ドラマが話題になるメリットはある。言葉は悪いですが、唐沢のバーターとして1話のみのゲスト出演も検討したとか。
しかし、これまで演技経験がないに等しい山口は、レッスンを重ねてもまだまだちょい役としてもゴーサインを出せるレベルに達しなかったようです」(前同)
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12275-373362/

演技力がヤバイ山口真帆 動画
https://www.youtub%65.com/watch?v=MNLy8VdvIyU
https://www.youtube.com/watch?v=MNLy8VdvIyU


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

12 ::2019/08/16(金) 19:36:00.28 .net

地下アイドル役なら出来るだろ

127 ::2019/08/16(金) 22:31:53.71 .net

自尊心の過剰な部分を捨て、謙虚に演技を体得せよ。

69 ::2019/08/16(金) 20:19:47.27 .net

ハレンチ〜ハレンチ〜
ハレンチハレンチ〜

248 ::2019/08/17(土) 15:15:04.67 .net

その程度でも数々のドラマにゲスト出演だとか友情出演しまくっていたかつてのAKBグループ・・・

201 ::2019/08/17(土) 08:46:45.05 .net

>>4
抜けない系美人

156 ::2019/08/16(金) 23:31:20.59 .net

>>153
ネイルしながらAVでも観るのかな?

166 ::2019/08/17(土) 00:40:18.02 .net

セリフほとんどなくても存在感を発揮した佐々木希って女優がおってだな・・

75 ::2019/08/16(金) 20:28:35.88 .net

演技がどうのじゃなくて、受け答えの滑舌が悪いからタイミングが取れない。
もっと喋ることに馴れないと無理だろ。
演技がどうのって以前のレベル。普通に友達と話すだけでも上手くできないんじゃね

158 ::2019/08/16(金) 23:39:11.81 .net

>>153
ブスだと抜けないってのは違うと思う

213 ::2019/08/17(土) 09:35:40.75 .net

AKBグループは何のレッスンもしないことで有名
他のアイドルや芸能人と比べてもAKBは基礎的なレッスンすらしない
だから辞めた後に女優、音楽など他の分野行こうとしてもあまりに基礎的素養すらなくて一般人の素人同然なので通用しない

240 ::2019/08/17(土) 13:19:52.31 .net

しのまりの立ち位置と一緒じゃん。
もう結婚しちゃえよ。

179 ::2019/08/17(土) 05:10:30.81 .net

幸薄い感じが致命的だなぁ
確かに美人なんだけど

33 ::2019/08/16(金) 19:47:50.41 .net

女優業でデビューしたわけでないし当然
みっちりトレーニングして3年後に期待

49 ::2019/08/16(金) 20:04:06.10 .net

ADHDだと思う

208 ::2019/08/17(土) 09:18:32.52 .net

先ずは結婚しようぜ〜
人妻になったらAVに来い!来てくれ!来て下さい!

110 ::2019/08/16(金) 21:55:26.20 .net

>>1
喋り方がつんぼ特有の障害者みたいだな
こりゃAVで喘ぐしか使い道ないな

287 ::2019/08/18(日) 22:17:45.99 .net

ハレンチな演技は得意だろ

94 ::2019/08/16(金) 21:02:04.83 .net

このおっさんカイジにでてたよね?
MNLy8VdvIyU?t=105

212 ::2019/08/17(土) 09:35:34.96 .net

糞ブスだらけの中だから綺麗に見えてるだけかと思ったけど干されて消えてから見ると単体でも正統派の美人やな
はよ金持ちつかまえて結婚して綺麗なガキたくさん産め

108 ::2019/08/16(金) 21:39:40.54 .net

>>97
秋元グループ出身でいえば、川栄李奈が多少評価される程度には、ほかが同じなら演技力も考慮されてる。

136 ::2019/08/16(金) 22:44:57.31 .net

>>134
言うことはできても、素人が入るとはっきりわかるからそこだけ浮いてしまう。
言うタイミングもあるから、その辺のカンが働かないと自然な絵にならない。

141 ::2019/08/16(金) 22:52:34.28 .net

AVとか体に魅力無いだろ。
芸能界向いてないんと違うかな。

198 ::2019/08/17(土) 08:32:36.18 .net

山口アンチ工作員のテンプレが続きますw

22 ::2019/08/16(金) 19:40:08.78 .net

先輩のりこさん見習おうか

178 ::2019/08/17(土) 04:29:25.80 .net

完全にリセットするなら芸名も変えれば良かったのにな

286 ::2019/08/18(日) 17:26:21.32 .net

AVはNGTに残ってるビッチでいいんじゃね?

83 ::2019/08/16(金) 20:40:25.86 .net

>>81
そこら辺もセットで企画凌辱ものじゃね

65 ::2019/08/16(金) 20:16:44.53 .net

ハメドリ動画の時のリアリティを出せ

172 ::2019/08/17(土) 01:04:03.19 .net

芸能は鬼畜だから、初めての役は犯された子の役になると宣言しておこう。

30 ::2019/08/16(金) 19:44:59.71 .net

別に下手でも客が入ればいいだけじゃねーの?
演技がうまかろうが客が入らなければダメだろうし

269 ::2019/08/17(土) 20:46:04.48 .net

まあでもNGTは消えてなくなったしな
リザードマンも見なくなったし

122 ::2019/08/16(金) 22:24:16.39 .net

まだ若いんだし
1年くらいじっくりトレーニングしとけ

264 ::2019/08/17(土) 19:13:53.52 .net

>>1
AV行くべきはベッキーだろ。いやAVとまでは無理かもだが、セクシー女優くらいは
我慢しろよって。前とまったく同じようにやって行こうとってのは甘過ぎw

161 ::2019/08/17(土) 00:02:00.98 .net

だったらまずはセリフも一切ない、「ドラマで冒頭に発見される死体役」でもよかろう
または犯人と何の面識もなく「通り魔被害で殺される役」でもいい

とにかく一切のセリフもなく、「いかに死体に見せられるか」、そこから始めるべし

206 ::2019/08/17(土) 09:15:21.23 .net

暴行を受けたアイドルグループの人、という役であればできるかも

214 ::2019/08/17(土) 09:39:37.57 .net

AVの単体女優に転身して、チンポしゃぶる人生も悪くないと思うで(`・ω・´)

275 ::2019/08/18(日) 03:31:41.80 .net

報道見る限り、事務所は今は山口を大事に育てるために出演オファーとか断ってる状態でしょ

267 ::2019/08/17(土) 19:37:39.98 .net

日常会話ですら棒読みなのに演技なんて出来るわけねーだろ

256 ::2019/08/17(土) 16:09:19.78 .net

ちょい役でも、これから2〜3年かかりそう
無理

48 ::2019/08/16(金) 20:04:03.07 .net

>>4
ブスと言ったことはないが、こう見るとブスやな

241 ::2019/08/17(土) 13:57:24.97 .net

>>4
ワニトカゲ系
舌が二股に割れてそう
無理

171 ::2019/08/17(土) 01:03:31.81 .net

>>169
オマエは中国に帰れ

242 ::2019/08/17(土) 14:27:36.85 .net

>>4
冷静に見ると女優じゃ通じない顔だな
NGTは山田とかいたから美人に見えたが
普通にどこにでもいる顔だ

276 ::2019/08/18(日) 03:34:25.51 .net

滑舌悪くてセリフ台無しになるからね。
スタイル悪いからAVも無理だから。
モデルも顔デカイからね。

95 ::2019/08/16(金) 21:03:03.67 .net

レイプものかな

154 ::2019/08/16(金) 23:24:52.31 .net

虐められた人だっけ?
虐めAV希望www

112 ::2019/08/16(金) 22:01:40.75 .net

試練

207 ::2019/08/17(土) 09:17:35.75 .net

こんなもん、放っておけば時間が解決するだろ
篠原涼子とか、宮沢りえなんかもそうじゃん
体が貧相でも顔さえ良ければ何時か時間が解決してくれる

まぁとっかかりに枕が必要かもしれんが

104 ::2019/08/16(金) 21:30:44.83 .net

>>20
うわぁ

177 ::2019/08/17(土) 03:32:17.70 .net

まんこみせ〜い

183 ::2019/08/17(土) 05:18:02.68 .net

>>20
何これ?

190 ::2019/08/17(土) 06:39:27.74 .net

こんな誤爆して業者とバレたアホ工作員たちが今日も必死に山口の悪口書き込んでますw
早朝からお仕事ご苦労様です!

215:13日のコピペミスの件(東京都) 2019/08/14(水) 02:19:56.27
高橋さん、今主任

お疲れ様です
コピペで間違って貼られて怪しまれている件です
確認お願いします

―ここから―

pattern11:
こっちの方が悪いんじゃないか?
(誘導挟む)Ex.○○が怪しい、など

―ここまで―

以上よろしくお願いします

216:13日のコピペミスの件(東京都) 2019/08/14(水) 02:20:19.53
あ、

249 ::2019/08/17(土) 15:20:16.81 .net

そりゃNGTなんだし舞台とかやってきてないだろ
しょーがない

5 ::2019/08/16(金) 19:32:14.67 .net

(*´Д`)ハァハァ

232 ::2019/08/17(土) 11:17:52.73 .net

>>223
NGT側というよりAKSな
社長の吉成がとにかく気持ち悪い
山口が研音に決まった時もそれまでフォロー0だったのに山口をフォローする粘着っぷり
もう世の中に48Gや坂道排除していかないと新たな性犠牲者でるばかり

148 ::2019/08/16(金) 23:14:50.81 .net

がりひょろなのにAVとか言ってるアホがいるな。こんなのぬいでも抜けない。

165 ::2019/08/17(土) 00:25:06.50 .net

>>47
流石に佐々木希と同列に語るのはちょっと
佐々木と違ってこの子は女優の中で可愛さだけでもやってけるほどの容姿では無いと思う

133 ::2019/08/16(金) 22:39:38.08 .net

92 ::2019/08/16(金) 20:49:43.89 .net

ハレンチ学園出ろよ

245 ::2019/08/17(土) 15:00:43.94 .net

滑舌がひでえ

216 ::2019/08/17(土) 09:53:02.58 .net

>>1
うんこりゃ酷い
頭も悪いのか?

255 ::2019/08/17(土) 16:01:12.15 .net

その前にdeepfakeで作られそう

170 ::2019/08/17(土) 01:02:47.77 .net

もうAVみたいなのセルフリリースしてたじゃん

15 : :2019/08/16(金) 19:37:37.99 .net

ガイジ役をやらせればアカデミー賞レベルの演技だぞ

167 ::2019/08/17(土) 00:42:05.30 .net

活舌は練習すれば何とかなってくると思う。
それなりな事務所だし金にしようと思ったらいろいろトレーニングさせるだろう。

19 ::2019/08/16(金) 19:39:28.40 .net

誰もが女優はどうかと思ってるからここである程度形になればしばらく生き残れそうだね

254 ::2019/08/17(土) 15:59:56.53 .net

なんだかんだいって大島や前田は女優としてそれらしく見えるレベルには達していたんだな

111 ::2019/08/16(金) 22:00:55.15 .net

ボイスは途中から入ってきたブサイクな女刑事と変えて欲しい

155 ::2019/08/16(金) 23:26:56.19 .net

>>9
いつまでも元が消えないのは上書きする実績が無いからなんだよな

278 ::2019/08/18(日) 04:23:10.05 .net

事務所は何時迄も面倒みないよ
後は本人の頑張り次第、1年で駄目なら契約解除だろ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください




RSS


%d