【画像】 京アニの社員が美人すぎると話題! 犯人を絶対に許すな!!

1 ::2019/07/19(金) 09:02:42.50 ● ?2BP(2000).net
http://img.5ch.net/ico/nida.gif
画像



https://www.youtube.com/watch?v=0ZgKEEti1UE

https://dot.asahi.com/wa/2019071900001.html


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

141 ::2019/07/19(金) 10:01:42.55 .net

>>19
は?糞にわかは黙ってろよ!冗談でもそんな事言うんじゃねえよ!変わりにお前が死ねよ!自分がなんで叩かれてるか理解できるよな。お?

81 ::2019/07/19(金) 09:40:35.14 .net

クリエイターは代替も補充も利かないからね。失ったら取り返しつかない。

305 ::2019/07/19(金) 12:41:09.57 .net

>>19
こいつが死ねば良かったのに

161 ::2019/07/19(金) 10:13:58.08 .net

山田とあと2人くらい以外は全滅だな

313 ::2019/07/19(金) 12:46:57.66 .net

>>308
この風の読めなさよ

166 ::2019/07/19(金) 10:17:34.54 .net

これさ、ヒルズみたいな高層ビルはスプリンクラーあるけど、13階建以下のビルはスプリンクラーないから、詰むよね。
排煙ダクトでも回避できんし、きついよな

354 ::2019/07/19(金) 14:04:48.58 .net

>>351
それ思ったわ

20 ::2019/07/19(金) 09:15:07.87 .net

甘ブリの続編待ってたのに。

408 ::2019/07/19(金) 22:16:09.78 .net

全然知らないけど、若いスタッフばかりなの?

283 ::2019/07/19(金) 12:21:42.87 .net

ヴァイオレット・エヴァーガーデンの映画はもう無理だよね

119 ::2019/07/19(金) 09:52:39.06 .net

有名な人が生きていてよかった!
何を言えばいいんだろ

274 ::2019/07/19(金) 12:09:46.13 .net

就職氷河期世代だがめちゃくちゃ嬉しい

たまたま才能に恵まれたり、
良い刺激を受けて育っただけの奴らが賞賛されて
人生を謳歌していたところ
俺たちのような氷河期世代の負け組の一撃でかんたんに死んでしまうという
実にスカッとする出来事

人生なんてたまたまなんだと改めて再認識
氷河期世代の皆、これは喜ばしい事件だよ
俺たちは悪くない

360 ::2019/07/19(金) 15:15:04.38 .net

ガソリンは1分あれば1リットル気化する

これマメな

368 ::2019/07/19(金) 16:56:02.45 .net

>>36
子供産んだら一気に老けそう

383 ::2019/07/19(金) 19:07:06.23 .net

god konws

250 ::2019/07/19(金) 11:50:35.65 .net

>>244
しかも粘着
こわいよー

223 ::2019/07/19(金) 11:13:36.65 .net

>>19
無知な上に馬鹿って悲しいね

202 ::2019/07/19(金) 10:56:58.38 .net

あずにゃんよりブスだから

82 ::2019/07/19(金) 09:40:51.76 .net

よかったよかった

京アニ山田尚子氏の無事確認「けいおん!」など監督
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12168-07181066/

417 ::2019/07/19(金) 23:42:50.68 .net

>>415
社長は焼け焦げしか残ってなかったと言ってた
京アニが再び立ち上がることができたら世界中の喝采を浴びると思う
それが今回の事件で亡くなった犠牲者の方々の何よりの供養と鎮魂になるんじゃないかな

129 ::2019/07/19(金) 09:57:14.31 .net

えっ池田昌子さん安否わからないの?
嘘だろ・・・・・・。
犯人は苦しんで死ね。親族すべて死ね。
ふざけんなや!絶対許せん!

41 ::2019/07/19(金) 09:23:35.25 .net

山田は生き残ったけど逆に生き残った事で精神がヤられるじゃないか?

113 ::2019/07/19(金) 09:50:47.08 .net

西川史子を若くした感じじゃん

302 ::2019/07/19(金) 12:38:37.80 .net

>>1
嘘吐き

179 ::2019/07/19(金) 10:29:11.93 .net

山田監督はまじ好き 嫁に欲しい

409 ::2019/07/19(金) 22:28:29.61 .net

「なつぞら」は今後も変わりなく放映されるんだろうか
明日あたり突然アニメーターの夢をあきらめて北海道で酪農する話に戻りそうな気がする

324 ::2019/07/19(金) 13:00:50.82 .net

>>15
池田昌子マジか無事でいてくれ

33 ::2019/07/19(金) 09:20:30.27 .net

生存しているかどうかは、他に教えて貰う>>1

127 ::2019/07/19(金) 09:56:05.20 .net

>>92
幸い・・・は存在しないよなあ どんな場合、どんな方であれ

403 ::2019/07/19(金) 21:45:36.98 .net

こんな若くて綺麗な女性が不細工な41過ぎのオヤジに殺されたと言うだけで余計に犯人への憎しみが募る。
被害者の美人度と加害者の不細工度が高ければ高いほど、加害者への憎しみは倍増する法則。
仮にオヤジが美人に殺されてもそれ程腹が立たない。

66 ::2019/07/19(金) 09:30:30.72 .net

煙で死んだのなら、そんなに長い間苦しまなかったかな
焼けて死ぬとか地獄だろ

241 ::2019/07/19(金) 11:42:27.30 .net

>>236
おまえはそんな女のまたからうまれてきたんだが

304 ::2019/07/19(金) 12:39:42.40 .net

>>15
え?高瀬さん安否不明なの??

10 ::2019/07/19(金) 09:05:26.98 .net

この人は大丈夫だったんか?

42 ::2019/07/19(金) 09:23:40.59 .net

顔で買った監督

186 ::2019/07/19(金) 10:37:14.40 .net

岸田メルが手伝うといいよ

292 ::2019/07/19(金) 12:31:48.75 .net

髪の毛も眉毛もぜんぶ焼けた人に水を飲ませてあげたとか…
皮膚が死んでるから戻ってこないんだろ
生き残っても地獄だよなぁ…

147 ::2019/07/19(金) 10:04:42.54 .net

>>140
ここ数年悲惨な災害現場に都合良く居合わせる事多いからな。

奴等は怪しいよ。

13 ::2019/07/19(金) 09:06:21.41 .net

>>1
2枚目大好き

167 ::2019/07/19(金) 10:18:21.57 .net

>>152
女は顔が100%

34 ::2019/07/19(金) 09:21:16.35 .net

アニメの中の人?

16 ::2019/07/19(金) 09:10:55.50 .net

P.I.P.

335 ::2019/07/19(金) 13:15:29.46 .net

京アニの次は韓国にある日本大使館のあるビルに車でツッコミ火災。、つぎはどこでやるんだ??

266 ::2019/07/19(金) 11:59:20.99 .net

>>245
なんかネラーっぽくなくなったよな

399 ::2019/07/19(金) 21:09:08.05 .net

けいおんって京都の会社で作ってたのか
じゃあお前らが滋賀県が舞台だとか言ってたのは合ってたんだな
埼玉とかだろって思ってた

255 ::2019/07/19(金) 11:55:34.22 .net

>>1
アニメ好きはB専か

301 ::2019/07/19(金) 12:38:24.18 .net

キャラデザがほとんど亡くなったのはもう代替のしようがないなあ。京アニの文化は一部完全に失われてしまった。。

185 ::2019/07/19(金) 10:36:34.81 .net

>>166
ガソリンの放火なら、意味ないだろね。ワールドトレードセンターのジェット燃料の火災みたいなもんじゃないのかな

182 ::2019/07/19(金) 10:32:23.13 .net

>>15
話数多そうでホモ水泳見てなくてその内と思っていたがもう純粋に続きを楽しみにリアルタイムで追っ掛けてた人達とは同じ気持ちで見られないんだな

169 ::2019/07/19(金) 10:19:52.08 .net

お前ら何でも良いんだな。俺もだいたいそうだけど

251 ::2019/07/19(金) 11:53:30.32 .net

>>19
アニヲタって姿形だけでなく心の中までキモいんだな

232 ::2019/07/19(金) 11:24:12.40 .net

>>229
犯人に言ってやれ

389 ::2019/07/19(金) 19:58:06.76 .net

どういう状況??

312 ::2019/07/19(金) 12:44:35.30 .net

>>1
この人死んだん?

307 ::2019/07/19(金) 12:41:58.18 .net

しかし名だたる作監、キャラデザ、原画が……なんてこった……

227 ::2019/07/19(金) 11:17:35.52 .net

>>219
そこにかかれたことを全部監督がやってるの!?
すげー監督!!

231 ::2019/07/19(金) 11:22:17.73 .net

>>220
こういうキチガイ予備軍がネットでこういう風に語ってはその気になってこじらせてまた何かやらかすんだろうな

76 ::2019/07/19(金) 09:38:21.71 .net

>>36
えろい

237 ::2019/07/19(金) 11:37:37.20 .net

こりおじはどうしようもないよなw

128 ::2019/07/19(金) 09:57:13.41 .net

>>125
人はどうにもならないけどデーターは遠隔地に保管しないか?
うちの会社まいにち北海道と九州にテープ送ってるよ

235 ::2019/07/19(金) 11:37:04.14 .net

>>227
君は脳みそで文字を書くか?書くのは手だろ?
指示出すのが監督だよ
君には理解できなさそうだけどな

32 ::2019/07/19(金) 09:20:25.95 .net

演出の人とか替えが効かないんでねえの

63 ::2019/07/19(金) 09:29:46.18 .net

>>2
山田さんは無事らしいよ

308 ::2019/07/19(金) 12:42:41.33 .net

これで門川のクソさが全国に知れ渡るだろう。

京アニ火災「火事は10分が大事、選挙は最後で逆転」と京都市長

7/19(金) 7:00配信

京都市の門川大作市長は18日夜、
上京区であった参院選候補者の応援演説で、
死傷者が60人超に上る京都アニメーション第1スタジオ(伏見区)の火災に触れ、
「火事は3分、10分が大事。選挙は最後の1日、2日で逆転できる」と述べた。
大惨事への対応を支持拡大の材料に使うような発言に、会場内からも疑問の声が聞かれた。
 京都アニメーションの火災では、
火を付けたとみられる男の身柄を京都府警が確保している上、
周辺住民は爆発音も聞いており、初期消火は難しい状況だった可能性が高い。
演説会場にいた選対関係者は「発言にどきっとした。選挙に力が入って口が滑ったのだろう」と困惑していた。
 門川市長は演説会後、京都新聞社の取材に対し「一般によくある標語だ。誤解があったなら、今後気をつける」と話した。

317 ::2019/07/19(金) 12:49:01.59 .net

>>308
まじで、誰の応援だ?

278 ::2019/07/19(金) 12:16:53.25 .net

>>19
横井英樹知らないにわか大杉

85 ::2019/07/19(金) 09:41:09.10 .net

コミケはどうなるんだ?

83 ::2019/07/19(金) 09:40:55.12 .net

若手でユーフォ 8話の安否確認がまだ取れてない藤田春香さんとか凄い仕事をもうすでにし始めてる人もいるからなぁ
(ユーフォ8話はパピコの手が入ってたにしても)
若手だから問題ないとかそんな話じゃねぇなぁ

55 ::2019/07/19(金) 09:27:13.75 .net

このお姉さんが木炭みたいになったの???

247 ::2019/07/19(金) 11:48:07.97 .net

>>220
そんな事言ってるから、親からも見放されてたった独りになるんだよ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください




RSS


%d