G20 トランプ大統領 米中交渉継続 追加関税上乗せ見送り

1 ::2019/06/29(土) 13:39:24.01 ID:+YOALryK0.net ?PLT(13611)
http://img.5ch.net/ico/youkan.gif
G20 トランプ大統領 米中交渉継続 追加関税上乗せ見送り | NHKニュース

アメリカのトランプ大統領は、さきほど、トルコのエルドアン大統領との会談の冒頭、中国の習近平国家
主席との首脳会談について「すばらしい会談だった。われわれは、さまざまなことを議論し交渉の道に
戻った。内容は、このあとの記者会見で発表するが、期待以上の会談だった」と述べました。

また、中国の国営メディアは、さきほど習近平国家主席とアメリカのトランプ大統領の首脳会談について、
両首脳は貿易交渉を再開することで一致したと伝えました。
中国の国営メディアは、会談の中で、アメリカ側は中国からの輸入品に対して追加の関税の上乗せを見
送ると伝えました。

そのうえで、両国の交渉チームは具体的な問題について、今後、議論を行うとしています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190629/k10011974651000.html

70 ::2019/06/29(土) 14:03:18.09 ID:NgmPHmoY0.net

この分じゃ訪韓でも何も起こらずだろうな
その分お願いだから次の選挙でも共和党勝ってくれよ

208 ::2019/06/29(土) 23:20:12.21 ID:2Jgk+pd10.net

米議会次第なんだよなあ、トランプよりチャイナ締め上げる気満々だし

105 ::2019/06/29(土) 14:27:09.11 ID:Lu5pV31h0.net

日経ETF18000で持ってる俺は勝ち組

108 ::2019/06/29(土) 14:29:09.98 ID:0l7aLmGm0.net

30 ::2019/06/29(土) 13:49:24.94 ID:B4zTQNd10.net

これを評価するのは表面しか見ていない一部のアホなネトウヨとネトサポだけwwwww
下痢の顔を立てて見送ったように見せてるだけだっつーの
ネトウヨとネトサポはメリケンがあとで見返りに何を要求してくるか楽しみにしてろwwwww

9 ::2019/06/29(土) 13:42:11.75 ID:WEvwLvO90.net

うおおおおおおおおおおお

8 ::2019/06/29(土) 13:41:42.56 ID:UxQT61cQ0.net

株騰がるな

164 ::2019/06/29(土) 15:45:06.65 ID:itfSiJNY0.net

>>26
前回はなんでそうしなかったの?

178 ::2019/06/29(土) 16:56:09.68 ID:mJjxu3HF0.net

トランプのヒステリーがようやく治まったって感じだな

142 ::2019/06/29(土) 14:55:01.76 ID:rD8/mbS70.net

非武装地帯訪問の報が出るのは夜かねえ
今のうちに所用を済ましておこう

191 ::2019/06/29(土) 18:22:06.65 ID:adH9yKwz0.net

今までの追加関税は継続される。

125 ::2019/06/29(土) 14:43:28.28 ID:h4Fi/DV60.net

アベ関係なさすぎワロタw

187 ::2019/06/29(土) 18:07:17.53 ID:+DXNe+L00.net

>>186
あと3000億ドル分が残ってたけど
半分くらいはやってんじゃね?

58 ::2019/06/29(土) 13:57:49.26 ID:v7SXuM6k0.net

こりゃ、株は爆上げかよ。あげるなら下げんなよ、くそったれ。

29 ::2019/06/29(土) 13:48:27.02 ID:Ip0s+oPr0.net

安倍「やめろ」
トランプ「はい」

96 ::2019/06/29(土) 14:17:52.52 ID:36Mk3mI/0.net

>>89
飲めるかねぇ中国
交渉失敗で更に締め上げになりそう

209 ::2019/06/30(日) 07:01:47.78 ID:Dv/rifc60.net

いずれにせよ、中国企業からすると、米企業との取引禁止というカードがあり、安易に切ることも分かったわけだから、カードを切られても致命的にはならない方向に進むしかないな

175 ::2019/06/29(土) 16:33:59.44 ID:klVI3c3g0.net

やっぱ商売人だなトランプw
中国の完勝だぞ

156 ::2019/06/29(土) 15:04:17.40 ID:3IP+z5F/0.net

>>154
今日って意味で今と使った訳で無くて見送りしてる内にって事ね

115 ::2019/06/29(土) 14:37:47.21 ID:IwYyBz5i0.net

月曜は112円くらいまで円安が進みそう

75 ::2019/06/29(土) 14:05:22.73 ID:NNDwDrUu0.net

週明けUSDCADどうなるか教えて

144 ::2019/06/29(土) 14:55:23.79 ID:4VDIyCTC0.net

現状維持だから、冷静に考えると言うほどグッドニュースではないんだけどな。

34 ::2019/06/29(土) 13:50:24.18 ID:geeQbl1k0.net

ファーエーはどうなった

189 ::2019/06/29(土) 18:13:48.22 ID:uo2d+zZz0.net

>>8
どないしよwwwwwwwモウモウだけでもアレやのに更に馬とか槍とか追加購入したらウチマジで婚期遅れそうwwwwwww
全部アベのせいwwwwwwwアベ政治絶許wwwwwww選挙でツボにお灸すえたるはwwwwwwwウケルwwwwwww

94 ::2019/06/29(土) 14:16:34.34 ID:63MHYJXv0.net

どんな内容だろうな

193 ::2019/06/29(土) 18:26:44.47 ID:q2upbrp40.net

現状維持なら支那大変ん。

ファーウェイ包囲網は継続やし現状の関税そのままやし。
鼻っ柱の強い支那に折れ方考える時間あげたな。

85 ::2019/06/29(土) 14:10:15.10 ID:Tfr6YgjC0.net

あの場でもあるし月内の首脳実現出来なきゃ追加関税制裁するって話が実現出来て問題は先送りの可能性だってあるからね。
トランプは自国に戻って真逆の事を平気で言うビジネスマンだから株価関連握ってる連中は用心せよ。

46 ::2019/06/29(土) 13:53:31.53 ID:15rcMumV0.net

G20大成功だな
世界が安心する中で日本のパヨク(>>26とか)だけがイライラw

19 ::2019/06/29(土) 13:44:21.46 ID:I2bNWX3k0.net

トランプは選挙対策の演出うまいな。
中国はそれを見越して対策したんだろうな

98 ::2019/06/29(土) 14:20:44.73 ID:Hi14Mawq0.net

珍しく成果上々のG20だったな
会場や飯以外は

141 ::2019/06/29(土) 14:54:12.51 ID:5HnLakji0.net

>>130
そんなのある訳ないだろ。
仲介役が表に出てはメンツが立たないからね。

54 ::2019/06/29(土) 13:56:52.07 ID:Tfr6YgjC0.net

>>52
握ったまま週開けるのも怖いからそれで正解かも。

81 ::2019/06/29(土) 14:09:11.57 ID:XDzTzbwF0.net

アベ世界を救う

37 ::2019/06/29(土) 13:51:53.68 ID:rD8/mbS70.net

27日の安倍も結構えげつないこと言ってたからな
口調こそにこやか和やかだったが
「中国は建国70年。新興国から次のステップを目指す節目だ。オリンピック前に日本に挨拶に来い。国賓として歓迎してやる」(要約)
対して習
「良い提案だ。日本とリーダーシップを発揮したい」

この時点で中国は折れてた。で、今日その事をトランプに直接伝えた。

15 ::2019/06/29(土) 13:43:27.66 ID:9onIsZJJ0.net

まるで予期していたかのように景気敏感株は上値が軽くなっていた

153 ::2019/06/29(土) 14:58:53.91 ID:3IP+z5F/0.net

日経は今の内に上げとかないとな

197 ::2019/06/29(土) 20:04:08.24 ID:tIKA2uYN0.net

>>136
>>1
中国都市の現実









204 ::2019/06/29(土) 20:06:32.00 ID:tIKA2uYN0.net

>>152
>>1
チョンモメンは知らない3月に起きた偉大なる中国大炎上シリーズ6連発

1発目 塩城市で爆発、支那畜100匹以上爆死



2発目 警察署で自爆テロ、犯人爆死

3発目 青州市で爆発、支那畜5匹爆死

4発目 崑山市で爆発、支那畜7匹爆死

5発目 走行中のバスが炎上して26匹の支那畜が焼豚に

6発目 四川省の山火事で支那畜消防士30匹が焼豚に

6 ::2019/06/29(土) 13:41:11.33 ID:gbcsgeUl0.net

テレビで速報まできたな

88 ::2019/06/29(土) 14:13:15.18 ID:mq9djKeL0.net

トランプの腰がくだけた。ただ株は来週上がるだろ

79 ::2019/06/29(土) 14:08:19.45 ID:kXX72gdX0.net

G20大成功か、良かったわ

13 ::2019/06/29(土) 13:42:48.19 ID:xV6Oa/Qv0.net

中国は削除した50ページの復活を米国に約束したのかな?

145 ::2019/06/29(土) 14:55:43.91 ID:5HnLakji0.net

>>134
10mも離れた場所に座ってる相手と親密になれる訳ねえもんな。

168 ::2019/06/29(土) 15:51:23.91 ID:n1/eVFg00.net

今回のG20は完全に日本とアメリカの勝利であって中国と韓国の敗北だから悔しいだろ

151 ::2019/06/29(土) 14:58:00.95 ID:8knPHsGn0.net

安倍首相の仲介が奏功した
本当に稀有な指導者だ

32 ::2019/06/29(土) 13:50:04.85 ID:kbdxhbbi0.net

寝て起きたらクルッ

56 ::2019/06/29(土) 13:57:37.65 ID:h8XXvUG+0.net

明日のサンモニはお通夜だな

69 ::2019/06/29(土) 14:02:08.55 ID:TiJO+gNa0.net

>>26
トンスルランドにお帰りチョソ

59 ::2019/06/29(土) 13:58:38.75 ID:tCSV/UKy0.net

>>54
イベントがあるときはノーポジが鉄則よねー
俺は鬼ホールドだけど

23 ::2019/06/29(土) 13:46:58.24 ID:BGfFAb2n0.net

すばらしいニュースだわ

23 ::2019/06/29(土) 13:46:58.24 ID:BGfFAb2n0.net

すばらしいニュースだわ

129 ::2019/06/29(土) 14:48:58.34 ID:5hjNBmcy0.net

>>2
中国が10年以内にアメリカを抜くことが確定
https://youtu.be/tUDF2IGy0Hg

米国CIA発表  世界公表値購買力平価
https://www.cia.gov/library/publications/the-world-factbook/rankorder/2001rank.html#ja

1.中国 $23,160,000,000,000
2.EU $20,850,000,000,000
3.米国 $19,390,000,000,000
4.印度 $9,459,000,000,000
5.日本 $5,429,000,000,000

134 ::2019/06/29(土) 14:52:09.83 ID:+DaVgGX70.net

>>98
あの会場だからこその成果だぞ
会議するなら狭い事は有利

143 ::2019/06/29(土) 14:55:11.28 ID:5hjNBmcy0.net

68 ::2019/06/29(土) 14:01:10.44 ID:Tfr6YgjC0.net

>>65
キムチや生卵投げつけられるの不可避。

95 ::2019/06/29(土) 14:17:31.42 ID:rD8/mbS70.net

遊ぶならKRWかなあ

20 ::2019/06/29(土) 13:45:02.94 ID:rD8/mbS70.net

>>16
鬼刑事仏刑事ルーチン

27日の日中会談で「日米の傘下に入るなら歓迎するよ」と

55 ::2019/06/29(土) 13:57:02.90 ID:6qDg1i1E0.net

>>51
ムン「バランサーのわいのお陰やで!!」
トランプ、習「は?」

89 ::2019/06/29(土) 14:14:08.08 ID:W0scUBBh0.net

削除の50ページの半分でも中華が飲むなら共産党解党になるかもなw

10 ::2019/06/29(土) 13:42:12.19 ID:nfDCKuVe0.net

またまたちゃぶ台返しが見られそうだな

188 ::2019/06/29(土) 18:07:22.49 ID:6Jh/V4St0.net

トランプは会談中や会談直後はいいことしか言わないよ
決して外国でオラつくことはない

問題は帰ってからの対応やツイートだな

72 ::2019/06/29(土) 14:03:45.11 ID:P7/iiSnu0.net

株価爆上げ
んでまたトランプがよけいなこと言って爆下げまでは見えた

161 ::2019/06/29(土) 15:33:51.75 ID:hMcz7i2J0.net

今ある制裁関税が撤廃されるなら大ニュースだけど
ただ見送りなだけではな

113 ::2019/06/29(土) 14:36:51.78 ID:tqgE3OE90.net

>>111
こういうの見るとイランの件も上手くいきそうだな

207 ::2019/06/29(土) 22:57:53.52 ID:Y/ysPxwu0.net

早く戦争になぁれ

91 ::2019/06/29(土) 14:15:09.08 ID:V+Aysopa0.net

予想通りすぎる。ドル円仕込んでた甲斐があったわ

195 ::2019/06/29(土) 20:03:33.74 ID:tIKA2uYN0.net

>>133
>>1
立派な中国ビル群











192 ::2019/06/29(土) 18:24:33.46 ID:cQl0LlBo0.net

>>167
民主党支持者はこういう乱暴者なんだなw

33 ::2019/06/29(土) 13:50:13.81 ID:36Mk3mI/0.net

猶予期間与えられたか
中国がなぁなぁで逃げ切ろうとしたら次はもっとキツそうね

122 ::2019/06/29(土) 14:41:36.16 ID:ZeHUI0TI0.net

安倍さんの影響力を一番過小評価してるのは日本人だよな
マスコミのせいだが

まず長期政権は正義、コロコロ総理変わってた頃は信用もされなかった

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください




RSS


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。