イケメンだけど暗いからモテない

1 :名無しさん@涙目です。:2019/06/16(日) 19:59:46.11 ID:dEP/0vZF0●.net ?2BP(2000)
http://img.5ch.net/ico/nacchi.gif
<今週のイケメン>横浜流星、主演映画の特報公開 長谷川博己が明智光秀の扮装お披露目 後編
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190615-00000020-maikirei-ent

108 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 11:41:07.20 ID:eT7W3TI80.net

女は受け身だから暗いとキッカケにならないし
付き合ったとしてもすぐ飽きられるぞ

105 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 11:16:28.42 ID:QcYFaIcG0.net

>>99
よく行くコンビニやスーパーのレジ店員の女の子から釣り銭と一緒に
小さく畳んだラブレターを渡される

100 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 10:28:41.35 ID:t9K2UFuJ0.net

イケメンだけどハゲでデブ

4 :名無しさんがお送りします:2019/06/16(日) 20:07:22.89 ID:t7VCgC6AD

自分で自分の事をやたらムキになってフツメン以上アッピルするやつを傍から眺めるのが好き

116 :名無しさん@涙目です。:2019/06/19(水) 09:09:42.02 ID:so2X5DKZ0.net

>>105
何回目くらいで渡される?
行くとあの子から凄く視線感じるなとか好きなのかなと思うと、次行きづらくならない?

63 :名無しさん@涙目です。:2019/06/17(月) 01:47:54.04 ID:hXDysI6m0.net

>>9
たまにいる。
かなりのイケメンなのに性格が残念な真面目君。
これといった趣味もないし、面白い話もできない。

66 :名無しさん@涙目です。:2019/06/17(月) 01:57:28.66 ID:LiTJBCC+0.net

モテずとも イケメンならば まだマシだ

50 :名無しさん@涙目です。:2019/06/17(月) 01:18:45.44 ID:SQeGItER0.net

>>1
自称イケメンなんて何の参考にもならない
自意識過剰でキモい

60 :名無しさん@涙目です。:2019/06/17(月) 01:45:06.13 ID:xUhksESH0.net

>>54
ブスほど気になる自分の顔

14 :名無しさん@涙目です。:2019/06/16(日) 20:26:49.34 ID:4Uxex9C20.net

呼ばれた気がした

92 :名無しさん@涙目です。:2019/06/17(月) 20:19:28.03 ID:k3TUC/w00.net

二十歳からズル剥けハゲだからまったく
モテない

88 :名無しさん@涙目です。:2019/06/17(月) 18:00:00.99 ID:pE5gf+wI0.net

性格が適応してないと苦しい目に合うだけだから夢見ない方が良い

117 :名無しさん@涙目です。:2019/06/19(水) 09:16:18.00 ID:neUDazDh0.net

>>116
女店員がラブレターを渡すとかそんなのレアケースに決まってるだろ

79 :名無しさん@涙目です。:2019/06/17(月) 10:50:07.55 ID:8jRxus1v0.net

イケメンだけど
当社比

83 :名無しさん@涙目です。:2019/06/17(月) 16:31:22.92 ID:dl6f73iH0.net

暗いっていうか表情がどこかおかしい奴なんだろ

人が話ししてても常に無表情とか、無意味にニヤニヤしてるとか
普通にしてても人を睨みつけてる顔だったりしたら、顔が端正でも怖い

23 :名無しさん@涙目です。:2019/06/16(日) 21:01:44.50 ID:VV/gD2oK0.net

顔だけでモテるのは25歳くらいまでで
それ以上になるとフツメンでも話が面白かったり
気遣いが出来るヤツの方がモテるようになる気がするな。

40 :名無しさん@涙目です。:2019/06/16(日) 23:55:49.88 ID:dH/mwLi40.net

>>7
こぴぺだよなこれ

9 :名無しさん@涙目です。:2019/06/16(日) 20:14:39.83 ID:Gd9CqlrX0.net

俺は根暗な科学部員だったけどモテたぞ
背が高くて顔が整ってりゃ性格なんか関係ないんだよ女は

30 :名無しさん@涙目です。:2019/06/16(日) 22:55:58.55 ID:4iswGagR0.net

>>5
逆に横浜なせいで痛々しくて2割減な気がしてた
本名ならしょうがないけど

27 :名無しさん@涙目です。:2019/06/16(日) 22:12:12.97 ID:bD4IPf8L0.net

ネタにマジレスも中卒だからか

75 :名無しさん@涙目です。:2019/06/17(月) 06:21:02.81 ID:TyKb7hZB0.net

収入次第

96 :名無しさん@涙目です。:2019/06/17(月) 20:55:08.72 ID:bb24vxBe0.net

>>7
コピペだけどボーナス手取りだったらまんま俺だわw

26 :名無しさん@涙目です。:2019/06/16(日) 22:07:06.30 ID:3W7mrTpE0.net

>>7
中卒の俺より下wwなんのために大学でてんだよ

41 :名無しさん@涙目です。:2019/06/17(月) 00:47:24.65 ID:dGE6SPey0.net

>>39
男から見た男前ってやつだな

37 :名無しさん@涙目です。:2019/06/16(日) 23:24:05.25 ID:V4Wc8XW20.net

確かにイケメンで背も高く優しいけど性格が暗い知り合いがいたけどモテなかったな
勿体ないと思ったのを憶えてる

84 :名無しさん@涙目です。:2019/06/17(月) 16:38:50.41 ID:7enNAeNt0.net

不細工だけど明るいからモテてる(^0_0^)

42 :名無しさん@涙目です。:2019/06/17(月) 01:01:32.80 ID:BsEZZ8M30.net

自称イケメン、の時点で怪しいオーラが出ちゃってるから♪持てるわけ、ないっすよ♪
見た目より、明るさとか心使い♪

71 :名無しさん@涙目です。:2019/06/17(月) 02:48:08.94 ID:qBHbKbbE0.net

セフィロスと付き合えるかと言ったら答えは「ノー」だ!

2 :名無しさん@涙目です。:2019/06/16(日) 20:03:25.83 ID:o76iedJG0.net

顔うぷ

59 :名無しさん@涙目です。:2019/06/17(月) 01:44:19.64 ID:xUhksESH0.net

>>1
イケメンでも退屈なら1週間で別れる
なんでこっちが話題振りまかないといけないんだよ
サービスしろよ人間なら

45 :名無しさん@涙目です。:2019/06/17(月) 01:12:34.60 ID:HB1YV19W0.net

>>17
職業明かせばモテるなら勝ち組じゃん

5 :名無しさん@涙目です。:2019/06/16(日) 20:07:00.69 ID:wSKQhsHE0.net

横浜流星って本名なんだよな
こんな名前のイケメンとか少女漫画かと

81 :名無しさん@涙目です。:2019/06/17(月) 11:54:06.94 ID:ZtwQTF0Q0.net

>>45
ハゲたんだろ
察しろ

16 :名無しさん@涙目です。:2019/06/16(日) 20:30:45.27 ID:LL5MlieH0.net

>>13
はい

113 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 11:51:14.61 ID:MHugwXnq0.net

イケメンでももてないんだぜ、とキモメンが何故か免罪符代わりにしきりにネタに持ち出すんだがなんでや?

82 :名無しさん@涙目です。:2019/06/17(月) 16:14:20.81 ID:WTJK4bvT0.net

>>1
そもそも暗いイケメンはいない
5ちゃんの自称イケメンの画像見たことあるけどキモメンだった
お前チョンだろ

77 :名無しさん@涙目です。:2019/06/17(月) 10:43:57.32 ID:reDEa4FY0.net

暗くてもガクトみたいな容姿だとモテる

7 :名無しさん@涙目です。:2019/06/16(日) 20:11:08.54 ID:o0cXXkpr0.net

大卒38歳
夏の賞与は38万
2019年は多分年収500万届くか届かないか
悔しいよ…
毎日毎日詰められて、感情殺して働いて、この程度だよ…

3 :名無しさん@涙目です。:2019/06/16(日) 20:03:41.25 ID:RN3hTuQa0.net

喪板も鯛男だらけになって終わったな

6 :名無しさん@涙目です。:2019/06/16(日) 20:10:21.35 ID:l0BrcVNE0.net

イケメンて言ってもよっぽど美形じゃない限りは顔には流行りがあるからなぁ

78 :名無しさん@涙目です。:2019/06/17(月) 10:48:51.69 ID:tjfgPJ370.net

イケメンは半分は服と髪だからなあ
ガチで顔は整ってるのに髪は昭和ってのはたまにいる
それはそれでオバサン受けはいいんだけどね

110 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 11:45:31.07 ID:hnWTi/dG0.net

ちんぴらかんりにんあさみはもてない

112 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 11:48:42.20 ID:OsQX1Gbq0.net

そのまま暗く沈んでなさい

91 :名無しさん@涙目です。:2019/06/17(月) 19:19:59.63 ID:fMyxCxMiO.net

という夢を見たw

73 :名無しさん@涙目です。:2019/06/17(月) 04:42:17.03 ID:JKF6LkCl0.net

黙ってりゃモテると言われた
しゃべりすぎの俺 
自己顕示欲強いからね (´・ω・`)

73 :名無しさん@涙目です。:2019/06/17(月) 04:42:17.03 ID:JKF6LkCl0.net

黙ってりゃモテると言われた
しゃべりすぎの俺 
自己顕示欲強いからね (´・ω・`)

107 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 11:20:27.95 ID:XKgrEAfV0.net

イケめんすぎて女の子が遠慮しちゃってるんだよ。

33 :名無しさん@涙目です。:2019/06/16(日) 23:11:47.16 ID:X6d43dQn0.net

>>32
モテれば自信がついて本命も落とせるんだよ

80 :名無しさん@涙目です。:2019/06/17(月) 11:22:54.09 ID:fMyxCxMiO.net

暗い明るいはそれ程問題じゃないんじゃないのか?
イケメンでモテない奴は好きな女にモテたい
アピールが伝わってないからモテないだけだろ?

95 :名無しさん@涙目です。:2019/06/17(月) 20:46:59.68 ID:vd40nGOY0.net

チビで話でコミュ障気味だけど25ぐらいまではクソ程モテたわ

13 :名無しさん@涙目です。:2019/06/16(日) 20:22:55.91 ID:AT5e3hTK0.net

たまに居るよな、顔の造りはいいのに暗くて得体知れなくて何考えてるか不安なモテない奴

93 :名無しさん@涙目です。:2019/06/17(月) 20:22:55.06 ID:GQAugohE0.net

そもそも将来が暗い_(┐「ε:)_

76 :名無しさん@涙目です。:2019/06/17(月) 08:23:56.64 ID:r5aD9aXg0.net

顔じゃなくて信用されるかどうかだから

86 :名無しさん@涙目です。:2019/06/17(月) 17:46:53.52 ID:DrXasMGc0.net

外見なら男は髪型で印象変わる
染めて山崎賢人風の髪型にしたらいい

115 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 18:47:42.60 ID:iURA4M560.net

キモオタって社交辞令を本気にしちゃうから怖い

47 :名無しさん@涙目です。:2019/06/17(月) 01:14:52.97 ID:9IR+KoLc0.net

僕つけ麺

19 :名無しさん@涙目です。:2019/06/16(日) 20:51:29.86 ID:SkmNhdgd0.net

発達障害のあるイケメンで明らかに挙動不審だが普通に彼女出来たぞ
モテないのはイケメンじゃないからだろ

努力しなくても彼女は出来るがどこへ行ってもいじめの対象になるから五分五分だな

68 :名無しさん@涙目です。:2019/06/17(月) 02:32:34.20 ID:hg3fKrUQ0.net

卒業式は学ランからシャツのボタン全部取られたな
そんな俺は夢やぶれて帰国。週末サーファーで海にいる時だけが全てを忘れられる

15 :名無しさん@涙目です。:2019/06/16(日) 20:30:03.01 ID:uHEktMYs0.net

俺はブサメンだしデブだしハゲだからモテない

57 :名無しさん@涙目です。:2019/06/17(月) 01:39:31.13 ID:a+DTe2MN0.net

馬鹿にもてても仕方ないだろう

縁が無かったな

111 :名無しさん@涙目です。:2019/06/18(火) 11:46:54.46 ID:GYEqG4jc0.net

自分の顔は見慣れて耐性ついてるからイケメンと錯覚する

31 :名無しさん@涙目です。:2019/06/16(日) 23:02:41.89 ID:X6d43dQn0.net

イケメン風が一番もてるんだよ
童貞どもにはわからんだろうが
まあコツはおしえないけどね。ライバル増えたら嫌だし
既婚だけど、独身時代と並みに楽しんでる

119 :名無しさん@涙目です。:2019/06/19(水) 13:29:02.93 ID:BiJ0uJKC0.net

やっぱり、人ってのは
明るいってのがいいんだよ。
嫌なことがあっても笑い飛ばせるパワーを持ってそうな人
チカラを分けてくれそうな人に
人は惹かれるんだろう。
自分でいっぱいいっぱいみたいな奴は欲しくないのさ…

54 :名無しさん@涙目です。:2019/06/17(月) 01:30:28.10 ID:z7XE23We0.net

便所の鏡でアレコレやってるブス見てると

人間て生きていけるものね、と熟々思う。

56 :名無しさん@涙目です。:2019/06/17(月) 01:38:24.74 ID:VnQsHQ/E0.net

そもそもモテるからイケメンなんだよ
モテないのはイケメンじゃない

72 :名無しさん@涙目です。:2019/06/17(月) 04:39:48.56 ID:eg+BMYNN0.net

暗いのに顔には自信あるんだなw

43 :名無しさん@涙目です。:2019/06/17(月) 01:10:03.21 ID:9v9e/zNa0.net

無理に陽キャを演じていたら何度か逆ナンされた事はあるから
明るいほうが断然モテやすいだろうね

74 :名無しさん@涙目です。:2019/06/17(月) 05:18:50.92 ID:TzVbLihx0.net

容姿でひとめぼれされても続かなきゃ意味ないぞ
見た目カレーのうんこは誰も食わない
だからって見た目うんこのカレーも誰も食わないがな

67 :名無しさん@涙目です。:2019/06/17(月) 02:09:46.81 ID:Sad4dUvL0.net

王子様レベルを見てみたい

46 :名無しさん@涙目です。:2019/06/17(月) 01:14:37.37 ID:L50YN67T0.net

>>45
クソダサいやん

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください




RSS


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。